とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.05 現実逃避。
勉強してたはずなのに
気が付いたらコントローラーを握っていました。

・・・。

嘘です。自ら進んでそれを手に取りました。

\(^o^)/

しかも50分もやってしまった。今までで最長プレイ時間。
何で今それを樹立してしまうんだorz
あと、プレイ時間が長くなるにつれて、口数が減っていくことに気が付きました。
ちょっと見返してみたんですけど、
後半になるにつれて、明らかに無言タイムが長い。
自分でも「なんか喋れよ!!」と言いたくなった。
・・・以後気をつけますので今回はお許しを。

最初の13分は編集無しで大丈夫そうなので
それだけエンコード終わったらうpしようと思ってます。
(エンコードは設定したら放置しとくだけなのでラクラクですw)
それ以降はカットとかちょこちょこ入りそうなので、
また逃避したくなったら時間ができたら編集しようと思います。

さて・・また教科書とにらめっこしてきます・・・・。

でもコメレスはする!!w
以下「龍が如く Part9」のコメレスです。

「龍が如く Part9」

>よっしさん
サブストーリーめちゃくちゃありますよね。
今回その50分プレイしたの、実は全部サブなんですよね・・・。
特に大してやることなかったらすぐ止めようと思ってたら
50分まるまるサブだけでできましたよ・・w
Part10からメインで!と思ってましたが、Part11からになりそうです。
同い年!そしてテストまで同じ!・・・共にがんばりましょう(`・ω・´)b
コメントありがとうございましたw

>みつるさん
多少参考になりましたでしょうか?
私も実況しようとしてみたとき、いろいろと問題が起きて苦労したので、
問題にぶつかった時の気持ちがよくわかりますw
とりあえず自分の録音環境を伝えることしかできませんでしたが、
マイク位置の話が少しお役に立てたようでよかったです。
テスト勉強がんばりますとも!
ゲームはむしろ我慢することを頑張らないといけなさそうです・・w
こちらこそ応援しております。もったり頑張ってきましょうw

>13号さん
こんばんわ~w
確か投票機能の紹介してくださったのって13号さんでしたよね?
おかげさまでその機能をつかって名前を決めることができました。
未投票?そんなの関係ないですww感謝しております☆
私の動画はお暇な時に、且つ思い出した時にでも見てくださればと思います。
というか、忘れないでいて下さってありがとうございますですよ!
コメントまで残してくださって、ほんとにありがとうございましたw

動画からきましたー!
楽しんでみてます。
龍が如くは昔やったことあるんですけど、なんかいろいろ思い出しますw
じゃあゲーム楽しんじゃってください~!
2008.11.06 05:41 | URL | たろう | 編集
 part9-1/9-2を見ました、
 やっぱり進むと敵のレベルも上がってきますね。
 そこでやっぱりスウェイを活用したほうが・・・(笑
 まぁ、メインストーリーの息抜きに、サブストーリーを
 やるのも悪くないと思いますよ∩^ω^∩
 自分的には、どっちのストーリーも見たいです。
 これからも、敵が強くなりますが、
 負けずに、くりゅうさんも強くなることを
 楽しみに動画を見ますヽ(^∇^)/

2008.11.06 14:31 | URL | _ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/18-078de1d0


