とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.28 龍が如く2 Part25




お待たせしましたー!Part25です。
サムネ選択画面にコレが最初からあったら選ぶしかないでしょう・∀・ニヤニヤ
いろいろな事柄が一度に起こりすぎてて、よく全部捌けるなぁと・・・いや捌くしかないんでしょうけども・・・。

この章から最終章までの濃度がすごく濃いと聞いたのでわくわくする反面
終わりに近づくのが名残惜しいというか・・・何度も言ってますがw

あと新型PS3が3万円切りましたね。これは買えってことなんですかね。ね。

【追記】 25-2うpしましたーw やっぱり真島の兄さんはいいキャラしてるよねww

アップおつですヽ(=´▽`=)ノ
早くPart25見たかったですよ~!

PS3安くなりました(*´・д・)(・∀・`。)ネー
これはもう買うしかないでしょ~Σd=(・ω-`o)グッ♪

「とてとて実況プレイ 龍が如く3」も夢じゃない(*'▽'*)わぁ♪

2009.08.28 21:52 | URL | がちゃぴん | 編集
うぽつです。
PS3のフラグがびんびんですね。
買えなかったら俺ん家取り来ていいから。
2009.08.28 22:11 | URL | ベイダー | 編集
ソニーCEO「くりゅうのために安くした」
2009.08.28 23:10 | URL | SQNY | 編集
Part25うp乙です、くりゅうさん。
お待ちしておりました、wktkして視聴させていただきますよ。

新型PS3も出ますしなにやら某山田さん家の電気屋さんでは旧型80GBモデルのPS3が
19,800円で売られてるなんて話も出てますね・・・まぁすでに売り切れてるかもですが。
流石にこれは購入フラグかと思い私も新型を購入予定であります。

くりゅうさんも一度検討されてみるのも一興かと、ブルーレイも観れるしね。
2009.08.28 23:45 | URL | norun | 編集
うpお疲れ様です。初コメです。2もクライマックスですね。
PS3には龍が如く3、見参、あと4も開発中ですので、くりゅうさんも買ってみては?
3面白いですよ。29800円は「買い」でしょう。次の動画うP楽しみにしてます!
2009.08.29 10:32 | URL | ue | 編集
PS3が安くなったということは龍が如く3を実況しろということですねw
まあ3万も十分高いので考えもんですがね・・・w

龍が如く2もいよいよラストですね
これからますます楽しみです
2009.08.29 19:28 | URL | じゃん | 編集
うp乙です。

もうこれは、間髪入れずに3やれってことですね( ^ω^)?これで、遥ちゃんとカラオケ行き放題ですね!!!!
2009.08.30 05:17 | URL | おかむー | 編集
キャストについてふれてほしい

高島の声は舘ひろしなのに・・・・・

瓦さんの声は寺島進なのに・・・・・

花屋の声は藤原喜昭なのに・・・・・・・v-11
2009.08.30 21:53 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
おかえり~、今年初のすしはおいしかったかな?^^
最初のお骨を見たらなんともいえない気持ちになったね><
ストーリーも終わりに近づいてきたね^^だけどサブストーリーも毎回面白いね!
あの箱は開けるフラグだよねwだけどちゅうちょなく開けるのはうけたw
間島の兄さんは相変わらずかっこいいw
2009.08.30 23:46 | URL | 福ちゃん | 編集
お久しぶりです~。相変わらずの大吾の信頼ゼロっぷりと
昭和のテレビに大爆笑。わかりやすい・・・。

個人的には静の桐生ちゃん、動の大吾って感じの2人の信頼感
っつーか皮膚感が好きだったなぁ。ジョジョで言うなら承太郎と
ポルナレフみたいな感じ。ジョジョ読んでなかったらなんのこっちゃ
分からんがv-12

自分はPS3はここまで来たら、PS2との互換性がありに
なるまで待ちかな~。そのうちなりそーな感じしない?
2009.08.31 02:22 | URL | tomo | 編集
うぽつです。タイトルがとてとて実況じゃないのは仕様ですか?
2009.08.31 13:03 | URL | しば | 編集
箱を開けた後のどことなく悔しそうなくりゅうちゃんがまた・・・
間島の兄さんかっけーっす
2009.08.31 21:32 | URL | たく | 編集
ストーリーが急展開ですな。
くりゅうタンも話が気になってるせいか、サブイベに手をつけられんとは(;´д`)

まだpart1しか見てないけど、続きも後で見るよ~(=゜ω゜)ノ
ヾ(*'-'*)マタネー♪

民主党圧勝のせいで日本は終わりだと嘆くはげぼうより( ´△`)
2009.09.02 08:49 | URL | はげぼう | 編集
まさかの25-2が携帯では見れないときた\^o^/
なんでだろか…

そうや新型今日出たけど、買っちゃいました?・w・
2009.09.04 00:36 | URL | フィル | 編集
>がちゃぴんさんへ
ねーw 1万円安くなるのはやっぱりだいぶ違います。
かといって、めちゃめちゃお手ごろ価格になったわけではありませんけどもw
未だに悩み中な私。どうしよっかなー(。-∀-)

>ベイダーさんへ
えっ ほんまに! んじゃ取りに(ry
じゃなくてww
確かに前の「PS3は高いので買いません(´・_・`)」と言い切ってた頃と比べると
全然フラグは立っている。が!回収か折るか・・・うーむw

>SQNYさんへ
名前と文面wwww いやぁ 安くしてくれてありがとうございますん。
アップデートで新型PS3はPS2互換性がくるってホントなんですか?w
まぁ・・・PS2はPS2あるからそっちでできるし、個人的にはどっちでもいい気がするけどw

>norunさんへ
その旧型PS3の話はおいしい・・・けど近場の電気屋さんはそんなおいしいことしてなくて残念('A`)
PS3ソフトできれば正直旧型でも新型でもどっちでもいいのに!
norunさんも買うのかーうむー。やっぱ買いなのかなー。
なんか買うか買わないかの話を友達にしたら、
SONY製品は初期ロットは1年で壊れてしまうものが多いから、
少なくとも最初のは見送ったほうが・・・って言われたんだけど、どうなんだろう。
ブルーレイ見れるのは嬉しいけど、テレビがブラウン管17インチっていう・・・。

>ueさんへ
ueさんはじめましてw コメわざわざありがとうございます(*´ω`*)
そうなんですよねぇ・・これからたぶんというか絶対新しいおもしろいソフトはPS3だろうし・・・。
「買い」ですよねー(o´-`) やっぱ「買い」かー・・。うむーw 3やりたいしなー!

>じゃんさんへ
そうなんですよね!3万円も安くはない。でも4万円だった物が3万円になったのは大きい。
でも安くない。でもほしい。っていうね!あああぁぁ。
3の実況かぁ・・・そういえば次やるゲームも考えなきゃだな。まだまとまってないや。

>おかむーさんへ
な・・なんだって!間髪いれずにだと!
まぁ実況するかはともかく、仮にPS3買ったらまずやるのは龍3だろうなーw
とりあえず遥ちゃんとカラオケ+桐生ちゃん合いの手は絶対やりたいw

> 藤川球児のグラブの刺繍さんへ
ちょくちょく声はあの人ですよーって言われて、ほおぉと思ったりするのですが、
いざ実況撮り始めてゲーム始めちゃうと、声優さん云々よりキャラクターや物語主体になって
どうも声優(俳優)さんに触れる事を忘れてしまうっていうねww
大物俳優さんがやってることもわかってるんだけど、どうしてもゲームしている間は
キャラクター>俳優さんっていうふうに存在感がなっちゃうんですよね。
その辺の要望(?)に応えられなくてすみません;

>福ちゃんさんへ
お寿司めっちゃおいしかったです!というかくるくるじゃないお寿司は初めて食べたかもしれない。
箱は躊躇することなくあけてしまったですww
あれはあけろってフラグだと絶対思ったのになー・・・。あれは残念でした。
真島の兄さんはもう、これからもあのベクトルをあの勢いでぶっ飛んでいてほしいw

>tomoさんへ
お久しぶりですーw 相変わらず大吾君≒ダメ吾君扱いでなんかすみませんww
ジョジョは5部だけ漫画喫茶のパック8時間の間に一気に読んだっきりっていうw
いやー・・・一気に引き込まれておもしろかったなー。話がダレたりしないのが凄いと思うw
ってジョジョの話はともかく。
噂ではアップデートでPS2互換性が今回の新型PS3につくとかつかないとかあるらしいですよ。
あくまで噂ですけどw
なんかSONY側でPS3で動かすPS2エミュレータのようなものが開発中だとかで・・・噂ですけど!w

>しばさんへ
しばさんのコメでミスに気がつきました。ありがとう!
普通に「実況プレイ動画」にしてましたねwww

>たくさんへ
また・・・ってなんだよう!w いやぁ あれはほんとに「やってしもた\(^o^)/」と思いました。
真島のにーさんはもう・・・もうねww 好きだわーほんとw

>はげぼうさんへ
サブはメインクリア後にやりますぜw
とりあえずメインクリア・・というかメインクリアまで現時点でもう録画してしまいましたw
あとちょこっとサブ攻略で楽しんだ後は・・・どうしよっかな(´・_・`)
民主党圧勝は私も少し驚いた。まさかあそこまで大勝するとは・・・・。

>フィルさんへ
フィルさんのコメみて、自分で携帯で確認したときには見れるようになってたけど大丈夫かな?
一般会員だったらプレミアの人が携帯で見れるように
動画変換の申請(?)してくれるの待たないとダメですからのぅ。
新型は・・・まだ買ってないよ!検討中・・だけど結構買う方向に流れてたりもする。
2009.09.12 16:00 | URL | くりゅう | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.12 22:44 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


