とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.02 終わった夜型生活 始まった朝型生活
そして早々のテストが待ち受けている。まぁ小テストなんですけどねw
本番は今月末の期末テスト(´・_・`)

そんなわけで休みも終わり、
また朝起きてごみごみした人の波にもまれながら学校に行く生活が始まりました。

いやー・・・未だに朝の電車内や駅の人の多さと、その間を縫うように進むそれが苦手です。
・・・得意だとか好きだとか言う人はそんないないでしょうけどもw

とりあえず録画がまだできてなくって、
小テストもろもろが終わる金曜日に龍が如く2の続きやりたいなーと思ってますw
少々お待ちくださいませ・∀・

友達といやに盛り上がった誕生日別性格診断占い?をちょっと紹介してみるw
普段占いとか、良いのは信じるけど悪いのは信じないっていう都合の良い捉え方して、
結局あんまり当てにしてない私ですが、
この占いは結構「あるある(゚ω゚;)」って個人的にはなりましたww

誕生日占い

広告がやたらいっぱいあるサイトなのでごちゃごちゃして少し見難いです。
携帯サイトはそうでもなかったんですけどねー。

カレンダーから自分の誕生日クリックすると結果が表示されます。
結果の文章の下にグーグルの広告があって、
そのまた下に「Next」のボタンがあるので、それクリックで結果の続きが読めますよw

最初Nextボタンを見過ごして、携帯サイトの方が結果詳しいってどういうこと・・・って思いました(o´-`)

たまにはこういう暇つぶしもいいよねw

テストがんばってねー。それとインフル気をつけてねー。
2009.09.02 18:50 | URL | ベイダー | 編集
うちも昨日から学校で起きるのが大変です…(´・ω・`)
人混み嫌ですよね-
うちも苦手で…
来年どうしようかと(..`)

テスト頑張ってください(p`・∀・)q
2009.09.02 19:35 | URL | かん | 編集
誕生日占い、やってみました
これは・・・あるある(゚ω゚;)

休み明けすぐにテストってのは大変でしょうががんばってください
2009.09.03 08:20 | URL | 山猫の大将 | 編集
もぉすぐ俺も専門学校の試験があります(´・ω・`) 
でもまだ全然モンハンできるやww
 
占いの最初のほうゎあってたけど
飽きっぽいを5回くらい書かれてて吹いたorz
 
たしかに飽きっぽいけども・・・
そんないわんでも・・・アタ(((ヽ( ´゚д゚`)ノ)))フタ
 
んでゎ、テスト頑張ってく~ださぃっw
動画うpも待っております~∩,,・д) ワッチョイ
2009.09.03 14:19 | URL | url | 編集
  管理者にだけ公開する


