とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.13 龍が如く2 Part27








遅刻をしながらPart27うpです;
実はPart27で「メインストーリー」はおしまい!
ただ、Part27総プレイ時間が2時間半なのでPart27-○←ここが何まで続くか・・・w
まだ編集全部できてないのでわかんない状況です(o´-`)

・・・メインはおしまいですが、サブもうちょっとやりたいので動画としてはもうちょい続く予定ですけどねw

Part27-1に関して、
ついうとうと寝てしまってて、起きたら20時なんてとっくに過ぎてて (゚ω゚;) ってなりました。
もし20時うpって言ったけど見に来たら「アレー?」ってなった方居たらすみませんでした;

【追記 9/12 20時】
Part27-2うpしましたーw 編集も一通り終わりましたが、27-5までありそうですww

【追記 9/13 20時】
Part27-3うpです・・・・・どういうことなの・・・っていう事に尽きる・・・・。

【追記 9/15 20時】
Part27-4(o´-`) 龍司君がいい男でいいおにいちゃんすぎる・・・あのシーンはダメだったwww

そして次の動画で一応は最終回という区切りになります。
番外編のような形でサブイベやってみた動画を少し上げる予定なので、
正確には最終回ともいえないのですがw
Part27-5(最終回)は金曜日20時頃うp予定ですヾ(´ω`)ノ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.13 21:10 | | | 編集
次は何の作品をやるんですか?
やっぱり3ですかね。
2009.09.13 22:56 | URL | gocchi | 編集
前の「終わった夜型生活 始まった朝型生活」ってタイトルの日記で「夏休みは終わったんだね」と感じたんですが、Twitter見る限りアレですねw
寺田との会話の中でタグにも入ってる「くりゅうと桐生のシンクロ」は最高に美しかったです。
あと是非とも遥ちゃん口調で「おじさぁ~んPS3買ってぇ~」ってくりゅうボイスが聞きたい。
2009.09.14 09:24 | URL | 虎王さま | 編集
くりゅうさんこんばんわ
寺田戦で鉄筋にやられるかと思ってはらはらしましたw
最後の龍司はかっこよかったですねwさすが龍が如く!

てか次作はどうするんですか??
2009.09.15 20:52 | URL | じゃん | 編集
メインストーリーお疲れ様です!
龍司かっこよすぎやな><b
サブイベも気になるけど・・・次回作も気になりますわw
2009.09.17 18:08 | URL | ユウト | 編集
龍が如く2実況、お疲れ様でした。とりあえずメインストーリーはおしまいで、後はやり残したサブイベですね(もう録画したかもしれませんが)。
ちなみに2では、章限定のサブイベはありません。なので、やっていないサブイベを16章になって全てプレイすることも可能です。あと、遥がいないと発生しないor完結しないサブイベも少しあります。そのうちの一つのヒントは、遥と一緒にピンク通りを歩いてみると何かがあります。
残りPartいくつくらいかは分りませんが、楽しみにしています。それでは。
2009.09.18 13:03 | URL | 名無しさん | 編集
>gocchiさんへ
「やっぱり」かは分かりませんが、3にしました・∀・

>虎王さまさんへ
「おじさぁ~ん」は逆に遥ちゃんボイスでうちがききた(ry
最近になってやっと朝起きて夜寝る生活になりましたが、最初はほんとにきつかったですww
5時に寝て7時に起きて学校行くとかだったからなー・・・
最近もたまーにあるけど。

>じゃんさんへ
あの鉄筋はほんまに不意打ちでしたからねー。・・・鉄筋じゃなくて鉄骨だって書いてあったっけ。
あの龍司くんは本当にかっこよすぎるww
なんか最初は敵だし結構我侭で怖いしあれだしって、あんまり好きではなかったけど、
自分の芯をもって純粋に上を目指すいい男でしたねー!
次作は・・・ね!

>ユウトさんへ
あのシーンはダメですよねww こんなに龍司くんの事をあーかっこいいなーって思うとは
登場してきた最初の頃は想像もつかなかったなぁ。

>アロマブラックさんへ
マリエッタで最後閉店したとき、マリカーフレンドさんに聞いたら「もしかしたら章が変わらないとすすまないかも」
といわれて若干焦ったんですが、コメントで「16章で全部できる」って書いてくれてたので
たぶん大丈夫なはず!と待った末のあれですw
アドバイスありがとうございましたw
2009.10.03 21:05 | URL | くりゅう | 編集
  管理者にだけ公開する


