とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.13 くりゅうのねとらじ 第3回
8月7日にやったねとらじ、うpするのすっかり忘れてましたww
需要はわかんないけど、せっかくやったので一応うpしておきます(´・∀・`)

ver1
ver2
ver3

絵は・・プーギーに見えますかね?w モンハンにでてくるかわいい子ブタです・∀・
この姿のプーギーの人形ストラップめっちゃめちゃかわいいですよ!
ゲーセンに行けばきっと会えます(*´ω`*)

ねとらじ、うp乙です。
今回のは録音してないのかと思って、あきらめてたけどよかったです。
くりゅうちゃんGJ
2009.09.13 01:10 | URL | ベイダー | 編集
ねとラジうp乙です。
当日参加させてもらってましたが楽しかったです♪
早速聴いて思い出に浸ろう・・・くりゅうさんが思い出してくれてよかったw
2009.09.13 01:54 | URL | norun | 編集
知らない間に終わってたのでうpありがとうございます。
仕事しながら聞かせていただきますw
2009.09.13 22:45 | URL | 虎王様 | 編集
  管理者にだけ公開する


