とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.18 龍が如く2 最終回(Part27-5)


4月から初めてきた龍が如く2も無事クリアすることができました!
最後どうなるかと思ったけど・・・よかったよかった!

でも後々どうなったのか気になる事もちょいちょい残っている気がする・・・。
大吾君と東城会とか、近江連合のその後とかいろいろ。この辺は3なのかなぁ・∀・

というか5ヶ月もスタートしてから経ってるんですねww 今調べてちょっとビックリした。
そう思うと長かったような気もするけど、
ついこの前、風間さんのお墓前であった龍が如く回想シーンの別うpをしたような気もする。

とは言ってもやっぱり長かったんだろうなーw
前作含め、長い間やってた割りには、やっぱりサクサク進むことができなかった私ですが
そんな動画にお付き合いしてくださって皆さんありがとうございました!

といっても何度も言ってますが、もーちょっとだけ「2」は続きますw
興味ある方は付き合ってやってくださいませw

あとあと、次回作については番外編終わりらへんまでには決めとくので
もうちょっとお待ちくださいませ! 一応目星はついてます(´・∀・`)b

本当にお疲れ様でした。
まだ全部見きれてなかったり、飛び飛びでおっかけきれてない部分あるけれど
本当に楽しませてもらいました。

プレイしなければ味わえない感情移入もあるように
実況をみるという形でしか味わえない感情移入も僕はできたと思ってます
くりゅうちゃんの実況でしか味わえない楽しみもできました、ありがとう。

お疲れ様でした、まだまだ完全に終わったわけじゃないですけどねw
骨の髄まで、龍が如くをまだまだ楽しんで、
そしてサブイベ、はたまた次回作を楽しみしてます。
2009.09.18 20:43 | URL | 空気 | 編集
龍が如く2クリアおめでとうございます^^
楽しかったです。
実況って自分でプレイするのとまた違った楽しみがあっていいですね!
ちょっと前までくりゅうさんの戦闘ハラハラしながら観てましたがホント上手くなりましたね^^
次の実況はなんだろう?今から楽しみです^^3もいつか実況観たいですね^^

サブイベの実況も楽しみにしてますね!
楽しい実況ありがとうございました!!

2009.09.18 21:48 | URL | 小次郎 | 編集
楽しかったぜ~~~

龍司戦、一番最後の△入力決まってちょっと感動したよw
2009.09.18 22:01 | URL | kp | 編集
龍が如く2実況お疲れ様でした~^^

楽しかったです
自分としては龍が如くは未プレイで、1,2とくりゅうさんの実況で見てきて、実際にゲームはしていないけれど、一緒にプレイしているような気分になれてとてもよかったです
桐生ちゃんや龍司のかっこよさや、1にはなかったいちゃいちゃシーン、本当によくできたストーリー等、見所が沢山あったのに加え、くりゅうさんの喋りやリアクションで随分と楽しませてもらいました<(_ _)>

余談ですが、今まで戦闘が危なげだったのが近頃スムーズになってきたなぁーと思っていたら最後の龍司戦では言わずもがなな調子でw
まぁ、それも一つの楽しみと言うことで…ねw

これからも番外編のほうでサブイベをやるとのことなので、楽しませて頂きます( -`ω-)b
あと、龍が如く3の方も楽しみにしt(ry

ありがとうございました。
2009.09.18 22:44 | URL | _ノフ(、ン、)_ | 編集
龍が如く2メインストーリークリアおめでとう&お疲れさまです。

1からぶっ通しで見てきましたが、本当に戦闘がスゴく上手くなりましたね

1のころは戦闘中はいつもイライラしながら見てたのですが、2の中盤ころからほとんどイライラさせられる事もなく、純粋にストーリーとくりゅうさんのリアクションやらを楽しむ事ができました。

顔文字、絵文字ほとんど無し 文章力皆無の読みづらいコメントを書いてしまってすいませんでした。

これからも応援してますので、ムリしない程度にガンバってください。
2009.09.18 23:26 | URL | ロンメル | 編集
おつかれさまです。
次も楽しみにしています。
2009.09.18 23:54 | URL | 13号 | 編集
次回作FF10クル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
龍が如くお疲れ様でした。
毎日寝る前に見るのが楽しみでした。ありがとう
サブイベお待ちしとります。
2009.09.19 00:00 | URL | 名無しさん | 編集
龍が如く2クリアおめでとうございます!!そして実況ありがとうございます<(_ _)>
くりゅうさんの実況に出会わなければ絶対にこの龍が如くを知る事はなかったと思います。
まさか任侠モノのゲームでこんなに感動するとは私自身思ってなかったですよ。
そして真島の兄さんのような面白い男出会うことも無かったwww
龍司との死闘の最後、カウンターが決まったシーンには鳥肌が立ちましたぜww

次はサブイベとのことですが次回作の方もほぼ決められているとか・・・今からwktkがとまりませんww
是非拝見させていただきますのでお体に気をつけてプレイしてくださいね!ではでは。
2009.09.19 00:23 | URL | norun | 編集
超ご苦労様でした!
伝えたいことはたくさんありますが、これだけは伝えたい。

真島の兄さんは永遠に不滅です。
2009.09.19 00:45 | URL | 虎王様 | 編集
お疲れ様でした。
よく最後の△ボタン一発で決めましたね。
自分は気を抜いてタイミングミスして随分前からやり直す羽目になりました・・・。

次回作、楽しみにしてます。(もちろん番外編も)
どんな作品でも見ますよ~。好きな作品選んでね。
2009.09.19 11:05 | URL | 鼻血が止まらない | 編集
最終章では泣かせてもらいました;; 龍司くんかっこよすぎるね~。
そんな感動にまみれてたのに、最後の最後でコメに笑かされたw
くりゅうちゃんの△成功で、あそこまで湧き上がるとはねww
「まさか成功するとは思ってなかった」とか「奇跡!!」とか、皆言いたい放題すぎ><
狭山さんと桐生ちゃんの濃厚なキスシーンもいろいろ書かれててフイタ。
まぁ、何せよ、『最後武器を使わないで倒す』といったくりゅうちゃんのこだわりも
見ててすがすがしかったし、個人的にはダラダラに感じなかったしで、
終わっちゃうのが惜しいくらい! でも、次回作も決まってるようだし、
それはそれで楽しみだな~と。 また、楽しませてもらうよ!!
ではでは、本当にお疲れ様でした! ありがとね☆
2009.09.19 18:27 | URL | ヘルメット | 編集
メインストーリーのクリア、おめでとうございます。
最後の龍司との決戦であえて武器を使わないという正々堂々とした姿勢を観ていて
武器総動員で戦った自分が恥ずかしかったですw
次回からのサブストーリーも楽しみにしています。

動画を観ていて思ったんですが、龍司って身体がでかすぎませんかw
桐生さんは身長が184cmあるのにあの大きさって・・・
2009.09.19 19:25 | URL | 山猫の大将 | 編集
俺は龍が如くは凄い興味あったんだけど、結婚して子供出来て
ゲームやる暇がまったく無くなったから、せめて実況見たいと思ったのがきっかけで、なんとなく探してました
最初は誰でもいいや、見れれば。位な軽い気持ちだったけど、見て見ると一緒にやってる気持ちで凄い楽しかった◎^∇^◎
1からトータルでちゃんと見たのはくりゅうの龍如だけだよ。
それと最後うぽつコメントありがとうm(__)m前のコメでリクエストしたからかわからないけど、見てる皆は嬉しかったと思います☆
長くなったけど(本当はもっと書きたいw)
スゲエ楽しかった☆焦らず続編期待してます
それまでは龍が如くは誰の実況も見ないから
じゃあうぽつおつかれさまやでー☆
2009.09.19 22:19 | URL | くりゅうちゃんうぽつやでーの人 | 編集
今最後を見終わりましたよ~、そしてお疲れ様~
自分は3の体験版をやってから、このゲームにはまったけど
全体的にホント面白く、作品としての完成度も高いですよねw

そしてくりゅうさんが終わったと同時期に3の実況開始したかったけど
・・・・けど・・・仕事がね~;-;

話変わるけど、次回もしくは今後の実況候補に
「アークザラット」「アークザラットⅡ」はどうでしょ(・ω・)?
PSの初期の頃のRPGなんだけど、結構面白いし
ⅠのデーターをⅡにコンバート出来るので、ぜひやってもらいたいw
・・・あくまでも候補程度ねw
2009.09.20 23:58 | URL | フィル | 編集
クリア乙です!
これからも、付き合わせてもらいますよ!!とてとて実況していって下さいな( ´ー`)♪

次を楽しみに待ってる!
2009.09.21 02:31 | URL | おかむー | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.22 04:27 | | | 編集
クリアーおめでとう^^
ほんとに毎回毎回楽しみに見させてもらったよ☆
最後の方は回復アイテムが少なくなってきてはらはらしたけど、がんばって乗り切ったね!サブイベントの動画も楽しみにしてるよ☆
とりあえずいったんお疲れ様^^

PS プーギー可愛いね^^☆☆☆
2009.09.22 15:58 | URL | 福ちゃん | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.22 19:48 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


