とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.23 龍が如く2 番外編






番外編は全部で3パート。
3日連続で一気に上げて、次回作までちょっと休憩させてもらおうかと思いますw
というか絶賛期末テスト期間中なので・・・・(´・_・`)

これでまだまだサブイベント残ってるんだから龍が如くは・・・w

最終回の動画&記事にたくさんコメントありがとうございました!
いやー・・・w なんかこっちがほんとにありがとうw ちょっとニヤニヤしてごめn(ry
コメレス滞ってますが、次のゲーム始めるまでにはお返事させてもらいますね!

番外編1/3・・・20時うpちょうどに1秒足りないの見たときは軽く呻きました。
とりあえず勉強してきます・・・(`・ω・´)



【24日 20時追記】
2/3うpしましたーw 
頭脳というより、知識や精神的な一面が「大人」というより「オトナ」ですよね。遥ちゃん。
・・・なんか漢字で表現すると、ちょっとニュアンスが違うような気がするのはうちだけ?w

3/3は明日の20時頃に。遂に龍が如く2も動画としてラスト!
・・・遅刻しないようにしなきゃw

今日起きたらちょーど20時で慌てて投稿ボタンを押しましたww
寝る前に投稿準備しててよかった(o´-`)
とりあえずもーちょっとだけ寝て、また徹夜モードかなー・・・このスタイルはマネすべきじゃないよ。



【25日 20時追記】
本当の意味で「龍が如く2 とてとて実況プレイ」も最後です。
マリエッタも鼻血のおじちゃんも攻略できてよかった!ホストは後でコツコツやりたいと思います・・・w

また興味あったら次のゲームにもお付き合いしてやってくださいw
次回作はお知らせのようにあれですw 詳しくはまた追々別記事にでも書きます。

というわけで4月から一緒に見てくれた方も、途中から一緒に見てくれた方も、
今日から一緒に見てくれた方も、

ありがとうございました!(o'∀'o)

初コメです。今見てきました~!
8月下旬から、龍如1・2とガツガツ見てきて結局メインには
間に合わず...でしたが、ようやく番外編に滑り込みです。
もう残り2回で寂しいですが楽しみに待ってます!ホント声かわいいね~
あ、あとテスト頑張って! PS:次々回くらいにGTAなんかどう?
2009.09.23 20:50 | URL | nikuba | 編集
おつかれさまですー(:D)r2

くりゅうさんの影響で自分もまた龍如2をやり始めましたw
そして雀荘に通う日々・・・
PS3もって無いので3もやりたいとこですね><

テストがんばってくださいー (`・ω・´)
2009.09.23 21:50 | URL | すけきよ | 編集
うp乙であります、くりゅうさん(´ω`)
テスト期間中なので上がる訳がない・・・と踏んでた自分がにくい。
しかも3日連続うpですか!?そいつはうれしいぜ!!

とりあえず何が言いたいかというとテスト勉強がんばってなぁ~って事でヽ(´ー`)ノ
2009.09.23 21:57 | URL | norun | 編集
アタ(((ヽ( ´゚д゚`)ノ)))フタ
うp乙です!

最終回を見遅れて気づいたら番外編まででていようとゎ・・・
メインストーリー完結おめでとうございますε-(。・д・。)フー
 
次回作を気にしつつ、番外編を楽しみにさせてもらいます!!
まだ18時か・・・@2時間で・・・フフフ・・・
 
ですが!!
本当のお疲れ様ゎ番外編終わってからなんだからねっ\
・・・↑キモッwΣΣ(゚Д゚;)

2009.09.24 18:13 | URL | url | 編集
時間なくてまだ1しか見てないけど、あんなサブイベあったとは…w
あの二人3で出てきてくれたら面白いのにな~ww


ps:今週のファミ通見たんですが…要注意
4の特集が7,8P組まれてた\^o^/
思わずチラ見してしまった……
お陰で発売日の検討はついたけどね><
2009.09.25 15:19 | URL | フィル | 編集
龍が如く2実況お疲れさんでした!
んでもって次回が龍が如く3!かなり楽しみだ~!
薄型買うんだね(羨)ネットに繋げると夢が膨らむよ~
ってか繋いだらフレンド登録してくれ~!
2009.09.25 20:58 | URL | nikuba | 編集
お疲れ様でした-*´д`*)ノ

実況見て龍が如くやってみたくなりました(*´ω`*)

次回作楽しみです!!

では
テスト頑張ってください(p`・ω・)q
そして
しっかり休んでください!!
2009.09.25 21:38 | URL | かん | 編集
実況お疲れ様でした♪
やっぱ龍が如くシリーズはイイですね↑↑
次の実況も楽しみにしてますっ
2009.09.25 22:00 | URL | 茶髪 | 編集
龍が如く2お疲れ様でした。
次回作が3ということで、またまたかなり期待して待っていますね。
正直なところ見参→3のほうが龍が如くの進歩みたいなのがより感じられると思いますが、プレイする順番は人それぞれということで、3が終わった後にでも見参の実況もしてほしいなと思います。自分は今4の最新情報が公開されて、発売されるのが待ち遠しくなっています。

そういえば龍が如く3をやる前にぜひやってほしいことがあります。
龍が如くの公式サイトに「新・神室町RADIOSTATION」というコーナーがあって、それは最新作龍が如く4の情報を発信してるんですけど、それじゃなくてその前に配信されていた「神室町 RADIO STATION」をぜひ聞いて欲しいです。
これはちょうど1年くらい前から龍が如く3の発売日前日まで配信していた龍が如くの出演者や開発者がでているラジオで、龍が如く1~見参までの秘話とか、龍が如く3の発売前の情報について話したりしてます。
おそらく見参については直接ネタばれとなるようなことは言ってなかったと思うので大丈夫だと思います。もちろん3も発売前の情報なので、物語のネタばれとなるようなことは言っていないと思います。出演者についてや、新しくこういうのがあります的なことは言うかと思いますが・・・たとえばカラオケとか。
龍が如くファンなら、聞いて面白いと感じるラジオだと思うので、龍が如く3をやる前に、テスト勉強の合間とか通学中にでも聞いてみてください。
せっかくなのでURL貼っときますね。

長文失礼しましたm(_ _)m
2009.09.25 22:14 | URL | ヒサロ | 編集
龍が如く2番外編楽しませてもらいました^^
ありがとうございます!!
次の龍が如く3の実況楽しみです^^
遥ちゃん大好きなくりゅうさん!待望のおねだり楽しみですね^^
くりゅうさんの遥ちゃんとの絡みに期待大!!
3で遥ちゃんとカラオケ行ったらくりゅうさんニコニコ(デレデレ?)でしょうね^^
では3の実況楽しみに待ってます^^

2009.09.25 22:17 | URL | 小次郎 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.25 22:37 | | | 編集
龍が如く2乙でした!
なんとゆうのか実況終わる頃に値下げとかね。
そこだけは世界のソニーgjです。
もちろん遥とのカラオケでくりゅうさんの「本性」を晒す覚悟もあっての決断だと信じてます。
2009.09.25 22:48 | URL | 虎王様 | 編集
くりゅうちゃんの影響で4年ぶりにPS2を起動させて龍が如くを始めました。
でも残念ながらPS3を買う予定がないので、龍が如く3が出来ない;;
でも応援してます!!!
配信を楽しみにしてるので、頑張ってください^^
2009.09.26 00:04 | URL | TAZ | 編集
龍が如く3には雨上がり決死隊の宮迫と宮川大輔もでますよ^^

他にも中村獅道、高橋ジョージ、藤原達也も出演します^^
2009.09.26 00:13 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
龍が如く2クリアお疲れ様でした。

私も龍が如く3がやりたくてPS3を買った人間ですがw
龍が如く3のサブゲーム、ビリアードはよくできていますね。
ダーツもあるのでおすすめは桐生ちゃんがお酒3杯飲んだ状態でやってみてください。
今作からお酒による影響をモロ感じることができますよ(^^;
2009.09.26 10:41 | URL | taro | 編集
気がつけばもう半年になるんですね~
龍が如く2、長いゲームでしたが無事完結おめでとうございます^^
龍が如くは、ただの任侠物というわけではなく、人間ドラマも含まれているのが良いですね。

実況1周年の日も刻一刻と近づいてきてますね~ノ
自分がくりゅうさんの実況を見始めてから、もう1年が経とうとしているのか・・・
月日が流れるのは早いでございます・・・

次回作もとてとてと頑張ってくださいませノ
それではノシ
2009.09.26 14:38 | URL | 策師 | 編集
最後がキャバクラってのが龍が如くらしいかも!と思ってたら、PS3買うんだねww
カラオケしたいんだ>< くりゅうちゃんの音ゲー力が試されるので、楽しみだ~!!
今度こそ、『文字がつぶれて』タグも外れるかな~? ん~。。。ん~~。。。んん~~~!
なわけで、半年間おつでした。 ラジオやったり、マリカーやったり、麻雀やったり、いろいろ楽しかったですよ!! 次もおもしろ&癒し満天の動画を期待してます! あと、漢字が読めて、さ行が言えて・・・
えっw?
2009.09.26 21:07 | URL | ヘルメット | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.26 21:49 | | | 編集
龍が如く2実況お疲れ様でした!!
クリア後に出来る事多いのもこのゲームのいいとこだよね。俺もミニゲーム
やりこんだり、闘技場で小牧のじーさまと闘ったりしてたわ。

次回作は3!!すっごい楽しみなんだけど、3は俺も未プレイかつ
やる気満々のゲームだから、う~ん悩ましい。個人的に実況プレイは
自分でもクリア済みのゲームを見る方が好きなんだよね、
落ち着いて見れるから。あ、つってもネタバレコメとかは1でも2でも
してないからね。

試験期間…遥か昔に通り過ぎたイベントだわ。学生時代が懐かしい。
しなくてもいい立場になると試験で一喜一憂するのもそれはそれで
楽しいもんだなぁ、と思うよ。当事者からしたらそれどころじゃ
ないだろうけどねv-12ムリせず頑張ってね~。
2009.09.29 01:41 | URL | tomo | 編集
  管理者にだけ公開する


