とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.16 字がー!字が意地悪してくるー!
うおー!ワイヤレスコントローラー!Wiiみたい!
って、ワイヤレスなだけでそんなこと言うと怒られそうですね。

いやーw めっちゃ画面きれいですね!感動したw
WiiはWiiで良いところがあるので、どっちが良い!とかは思わないけど、
画面の綺麗さだけで言ったら比べ物になりませんね。

ただ、綺麗なんだけど、字が・・・字がちっちゃい!
最初のメニュー画面とかの字は読めるんですけど、
オンラインストアとかの、各ゲームの説明文とか鬼畜すぎるww
字の大きさ選択できたらいいのに・・・(・ω・`)

フラットブラウン管17型じゃやっぱきついのかなー?
(余談だけど、テレビ17型と17インチって違うのかな。いつも迷う)
でもテレビ買う予算なんてもうないですしねww
できるできる。読める読める。うんうん。
・・・仮に今後漢字読めなくっても、ほんとに字が潰れて読めないんですからね!・・・たぶん!

うちのテレビの頑張る姿(ボクと魔王の頃)

まぁテレビの話はともかく、あの上下に黒帯つくのはどうしようもないのかなー?
どのPS3ソフトもそうなの??それとも設定でなんとかできるんかなー・・。
他の方のPS3ゲームの動画見ても黒帯あるからなー・・・。うーむ。

最初から納得できる設定(エンコ設定とかいろいろ)できてからじゃなくて、
実況やりつつ改良してけばいいかw
・・・いや早く龍が如く3やりたいんですよ!もうそれだけ!
明日(いやもう今日か)撮れたら撮ろうかなw うpできる日はまだ分からないけど。

あ、そうそう。PS3のオンラインショップの無料でできるゲーム(体験版含む)で
オススメあったら教えてくださいw

まいにちいっしょ と リトルビックプラネット だけダウンロードしました・∀・

以上日記でしたww

遂に来たのか、あいつが!ちょっとだけスリムになったあいつが!
文章から興奮が伝わってくるね~俺もそうだったな~
体験版のオススメはミラーズエッジ(だったかな?)なんか良いよ!
屋上から屋上をピョンピョンするゲームで結構楽しかった気がする
ま、結構むずかしめだけどね~
あとps3でインターネット使えるのは知ってるよね?起動時間が短くて便利だよ
んじゃ、もうそろそろあいつが動き出すの待ってます!あ、無理せずにで!
2009.10.16 02:17 | URL | nikuba | 編集
黒帯はゲームによっては出ないのあるのでゲーム次第でしょう。
お奨め体験版は戦場のヴァルキュリアとかフォークスソウル、塊魂とかですかね。
無料じゃないけど800円のFloweryはなかなかいいです。
2009.10.16 04:15 | URL | ico-suika | 編集
面白いかどうかは別としてぽちゃぽちゃあひるちゃんをダウンロードするのは基本ですよ!

なんか癒されます
2009.10.16 09:26 | URL | 田村 | 編集
僕も以前はちっちゃなブラウン管テレビでPS3をやってました。
龍が如く3は細々した情報があまりないのでプレイには問題はないと思います。
いつか資金面に余裕ができたらHDMI端子付きのPCモニターを購入されてはいかがですか。テレビを買うよりはずっと安いですよ。
僕は最近、24型のモニターを買ってプレイしていますが、今までとの画質の差に軽くショックを受けました。
型落ち品なら安価な物があるかもしれませんよ。僕のは18000円でした。
2009.10.16 11:06 | URL | 山猫の大将 | 編集
自分のは14型なんでもっと見ずらいですよ!何書いてるか読めませんし、あるミニゲームでは□と○の区別がつかないし。そろそろ液晶テレビかなぁと思う今日このごろです。
2009.10.16 12:49 | URL | ちょんまげ | 編集
オレなんかブラウン管テレビさえ用意できなくって
ポータブルDVDプレーヤーの7インチ液晶に繋いでやてるよwww
・・・まったく読めません・・・orz・・・HDMI対応のディスプレイが欲しい。
2009.10.16 16:27 | URL | norun | 編集
コントローラーを傾けたり振ったりして遊ぶ「ぽちゃぽちゃあひるちゃん」ってのがあったような・・・?

字をちゃんと読むために、HDMI端子のついた液晶モニタを買うって手もありますよ!
今なら2万円程度で24インチぐらいが買えますしね^^
2009.10.16 17:34 | URL | MTD | 編集
ブラウン管カワイソス(´・ω・`)
 
自分の部屋にゎ37型の地デジ付きで・・・
ほんと申し訳なくなりますわ・・・アタ(((ヽ( ´゚д゚`)ノ)))フタ
 
ちなみにPCもハイスペッk・・・ゲフゲフ・・・
これ以上ゆーと、くりゅうさん泣いちゃいますね・・・www
 
字がちっちゃくって読めないー><
が聞けるのを楽しみにしてますよー!だっはっはw
2009.10.16 17:37 | URL | url | 編集
  管理者にだけ公開する


