とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.16 日曜日に・・・
龍が如く3うpしようと考えてます。
1周年の日も考えたけど、そうすると溜め撮りめっちゃしちゃいそうでw

そんなわけで日曜日あたりにでも・∀・
時間なんですが、ちょっと出かける予定があるので20時は厳しいかなー。
だから22時くらい・・・?帰宅時間によります。

久々の録画だったわけですけど、めっちゃどぎまぎしてしまいました(o´-`)
内心ワクワクしまくってたんですけど、言葉や態度に上手く表せなかった気がするww
今までどんな感じでやってたかちょっと忘れてますw
そのうちまたうるさくなるなるんでしょうけど!どうせ!

でも遥ちゃんにはいちいちテンションが(ry


ま、良ければ見てやってください(*´∀`)

前の記事で、
うちよりひどいテレビ環境でPS3やってる人と、
うらやましいテレビ環境の人と居てふいたww

HDMIはいいですよねー(・ω・`)
うちもPCモニタ買って・・・とか考えたんですが、
実況するためにはコンポジットかS端子が限界なんです。HDMIはもちろんD端子もできなくて。
キャプチャボードがS端子までなので、
必然的にテレビに繋ぐのも480iのS端子かコンポジットになり・・・。
あ、PCでキャプチャしてる画質はS端子のですが、テレビにはコンポジットで繋いでます。

なんか説明ヘタくそだなww とにかく、S端子以上のは実況では使えないっていうね!
S端子対応のPCモニタって結構無いんですよねー。D端子になるといっぱいあるんですけど。
テレビならS端子対応もあるんだけど・・・。
でも古いPCモニタをこれだけのために今買うならもうテレビ買うべきだしなーっていう・・・ねー・・・。

┐(´・c_・` ;)┌

日曜日楽しみにしてます☆子供と嫁の手前更新時間には見れない可能性高いですが…(*_*)
楽しみにしてます\^o^/
頑張れくりゅう。頑張れキックコンボ
2009.10.16 23:22 | URL | くりゅうちゃんうぽつやでー☆の人@ピンク文字 | 編集
キターーーーーーーー!!!!

ま、ぼくの仕入れた情報によって日曜日の夜にUPされることは
知っていたんですがね~~ はっはっはっは
2009.10.17 00:12 | URL | 田村 | 編集
なにげに1年前、龍が如くのパート1があげられたときから見させてもらっているのですが初めてコメントさせていただきます。
あの頃から、くりゅうさんが3の実況をしたらどんな感じなるだろうかと考えていましたが、それが実現するということでとてもうれしいです。
今回のシリーズも最後まで楽しみに見させてもらいますので、がんばってくださいね。
2009.10.17 01:24 | URL | shelty | 編集
はじめまして!
自分も龍が如く大好きで、ニコニコ動画でたまたま
くりゅうさんの実況プレイ動画を見させて頂きました。ものすごく感情移入されてる
のがとても可愛らしく良い感じです。
画面の前で一生懸命応援しちゃってる自分がいます。
ガンバレくりゅー!!動画アップ楽しみにしてます!!!!!
2009.10.17 01:32 | URL | りゅうぜん | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.17 05:13 | | | 編集
日曜日楽しみにしてます!
ひとつだけお願い。
遥ちゃんといろいろ移動できるようになったら絶対カラオケだけは行ってください。
2009.10.17 07:14 | URL | 鼻血 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.17 07:40 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.17 09:59 | | | 編集
ブログ初コメです!
くりゅうさんの実況楽しく見てます!明日がたのしみだー

しかもあと1週間で一周年なんですね!
お祝いコメントも準備しておきますね^^
2009.10.17 13:25 | URL | おさしみ | 編集
やったーーー(゜∀゜)
くりゅうさんの3が見れるー!!
日曜日楽しみー(*^ω^*)
わくわくして待ってます(*'v`*) +





2009.10.17 17:19 | URL | かん | 編集
ついに3の実況が^^
楽しみです。
しかしゲームの画像のクオリティー高いですよね。
当時龍が如く3のためにハイビジョン買ってブラウン管との違いにビックリでした。
ムービーシーンはキャラの肌の質感まで表現されてて映画観てるみたいですよね^^

では遥ちゃん萌えなくりゅうさんの実況楽しみに待ってます^^
2009.10.17 21:45 | URL | 小次郎 | 編集
新型PS3うらやましい~俺のは40の時に買ったからとにかくでかい重い^^;
テレビはブラウン管25型を使ってるよ、これくらいの大きさだと字がも普通位に見えるかな。でも龍が如く3は1,2により見えにくくなったような・・・もうちょっと噴出しを大きくしてほしかったね。
それより待ちに待った3の実況か~^^楽しみにしてるよ!!
2009.10.18 01:56 | URL | 福ちゃん | 編集
  管理者にだけ公開する


