とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.21 龍が如く3 Part1




結局20時うpできましたw
と、そんなわけで今日から龍3実況やっていきたいと思います!

前の記事にも書きましたが、久々の実況で若干私が戸惑ってたりします。
話したいことがあって話そうと思ったら、
セリフに被って押し黙ったりして結果的に邪魔になってたりもしたし・・・orz

ま・・まぁ前作・・・というかいつもどおりの感じでまたやっていこうと思うので、
良ければお付き合いくださいませーヾ(´ω`)ノ

【10/21 20:30 追記】
1-2うpしましたー! でもなんかうまくリンクが表示されてませんね(記事書いてる今現在)
普通にURLリンクも書いておきます → 龍が如く3 とてとて実況プレイPart1-2


とりあえず今からおいしいラーメン食べに出かけるので、ここまで。
帰ってきたらまた追記するかもです。
いってきまーす!
【追記:10/19 1:40】
いやーラーメンおいしかったです!
でも帰ってきて満腹からちょっとだけ寝ちゃって気がつけばこの時間・・・
太るとか・・・わかってるって!でも睡魔にはどうしても勝てな(ry

まぁラーメンの話はともかく。

ネタバレさん報告も早速ありがとうございましたww
やっぱりねー・・コメントは各々自由にしてもらいたいし、
こっちから「こういうのはやめてください」って制限とかもあんまりしたくないけど、ネタバレは避けたい!
けど、動画内で私が言っちゃうと、
それはそれで余計によろしくないことになったりすることもあるらしいので

こっそり今回みたいに教えてもらえたら助かります・・・w

今後も仮に、ネタバレさんや荒らしさんなんかがいらっしゃったときでも
スタイリッシュなスルーに皆さまご協力よろしくお願いします(*_ _)

3実況開始おめでと~w
絶対くりゅうさんより先に動画あげて、くりゅうさんの実況を見たかったけど、自分もいずれはやるから見たくても><

まぁ、何はともあれ実況頑張れ!
2009.10.18 22:18 | URL | フィル | 編集
↓ネタバレユーザID
Nph4fnNMuixBzwzJw1R3hr438Ms

今回はなるべくネタバレなしで進めれることを祈ってます。
なにはともあれ実況開始うれしいなー
2009.10.18 22:23 | URL | ドラゴンボール | 編集
龍3うp乙です。
そういえばスタートメニューの人物で、狭山の紹介文をみると、狭山がアメリカでどんなようすなのかがわかります。
章ごとに変わるのか忘れたけど、たまに見てみるといいと思います。
あとさっそくネタばれしてた奴がいました。
もう上のコメでIDを書いてくれているので、安心ですが、ネタばれには注意してくださいね。
2009.10.18 23:00 | URL | ヒサロ | 編集
龍が如く3実況開始おめでとうございますヽ('ω')ノわっほい

いやぁーPS3の真価を見せ付けられる画質の良さでございました~
ウチの7インチではあの神画質の10%も再現しきれていない事がよくわかりましたよww
こりゃぁホント早いことディスプレイ買わなきゃと思い知りました、はい。

文字の大きさなど心配されてましたが動画の方ではまったく問題ないですよ。
龍が如く3の内容もさっそくの急展開でwktkでございます。
これでまた毎日の楽しみが1つ増えました、これからも実況がんばってくださいませ。
2009.10.18 23:29 | URL | norun | 編集
初めまして、龍が如く3UPお疲れ様です。
PS3画質神ですねw自分も欲しくなりました。
これからも楽しみに待ってますので実況頑張ってくださいね。
2009.10.19 00:17 | URL | kuroko | 編集
龍が如く3動画アップありがとうです。
自分は龍が如く3クリアしたのですが、くりゅうさんがこれから
進めていく上で、あのシーンこのシーンでどんなリアクションを
するのかがすごく楽しみです。
あと今回はサブイベント、ミニゲームがもの凄く充実しているので、
そっちでもイロイロ楽しめると思います。
また動画アップ楽しみにしてます。楽しんで実況してください!
それじゃ、まったね~(笑)

2009.10.19 01:16 | URL | りゅうぜん | 編集
久しぶりにコメントしたくなったねこがみです。
PS3もご購入とのことでうらやましいことこの上なし・・・
まだ動画は見てませんが楽しみに見させてもらいます。

※注意※
ねこがみはまだ龍が如く2の動画を見ていなかった。
目の前が真っ暗になった。
2009.10.19 03:16 | URL | ねこがみさま | 編集
去年の冬、龍が如く3を買うためにまずはシリーズのことを知ろうと思い、くりゅうさんの龍が如くの実況を見ていました。
3を買うきっかけをくれたくりゅうさんには感謝しています。こんなおもしろいゲームのシリーズに出会えたのはくりゅうさんのおかげです。
これからは4発売に向けて、復習のつもりで見ていきます。
がんばってくださいね!^^
2009.10.19 06:26 | URL | MTD | 編集
また見させてもらいまーす
2009.10.19 08:39 | URL | 13号 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.19 14:53 | | | 編集
出演者もごうかですよ^^

力也の役は藤原竜也がやってますからね^^
2009.10.19 17:41 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
実は2の実況は見てな(ry

それは置いといて
3のアドバイスをしとくと…
1回もやってないからわからないやwww

だから今回は経験者としてじゃなく初見として見るからそこらへんよろしく←

じゃあ頑張ってください(´ω`)
2009.10.19 20:27 | URL | るーつ | 編集
くりゅうさんこんばんは
龍が如く3待ってましたーw

ダイゴはかっこよくなったと思ったらやっぱりあっさりと
撃たれちゃいましたね・・・w所詮ダイゴか・・・w

沖縄に行ったらカラオケがあるので元極道のカラオケを楽しみにしてますw
2009.10.19 20:51 | URL | じゃん | 編集
初めまして

でも実況は前から見てますww

今回は前作よりアクションも楽しいので色々試して下さいね!!

また実況が見れて楽しみが出来ました♪
2009.10.20 19:37 | URL | R | 編集
>フィルさんへ
うむ!知ってると思うけど、龍が如く3、やっぱおもろいよ(*´∀`)
頑張らない程度に頑張る!wフィルさんもふぁいとー!

>ドラゴンボールさんへ
報告サンクスですw ありがとーw
私もできるだけ知りたくはないんですけどねー・・・まぁ遭遇しちゃったらそれはそれでしょうがないかーとも思ってたり。
あんまりピリピリもしたくないですからねw

>ヒサロさんへ
そうだ。このコメントいただいて、ほほーっと思ってたのに、やり始めると目先の物語につい夢中に・・・w
次撮るときに紹介文覗いてみようかなw
ネタバレさんにはできるだけ会いたくないですね;
今のとこは大丈夫ですたい!

>norunさんへ
ありがとうございますうぅぅヾ(´ω`)ノ
キャプチャ画面も所詮S端子映像で、且つニコニコ用にビットレートも低くした映像ですから、
PS3の力の半分も出せてない画質なんですぜ。あれで!
いやー・・・・お互い残念ですね(´・_・`)

>kurukoさんへ
こちらこそ初めましてw 画質に関してはいまだ迷走中ですがとりあえず見れる絵っぽくてよかったですw
これからもよければ実況につきやってくださいませ!

>りゅうぜんさんへ
噂にもよく耳にしています。龍3はサブがメイン以上だ、と。
いやメインもしっかりしてるそうですけどねw 今の時点ではまだまだ話の道筋に沿っている感じですが
サブやり放題な時が来たら、ほんとにそればっかりになってしまいそうですww
楽しみだなー(*´∀`)

>ねこがみさま
ねこさま!コメじゃ久しぶりだねww
いいだろいいだろPS3!・・・・うん。わかるとも。値下げされたとは言え、安いもんじゃないもんねー(´・_・`)

(`・ω・´)っ【げんきのかたまり】

>MTDさんへ
な・・・ナンダッテー!うれしいことを言ってくれるじゃないか!
うん。龍が如くシリーズはほんとおもしろいですね!
私も運よく龍が如くに出会えてほんとよかったと思ってますw
応援ありがとうございます(*´ω`*) 3をめっちゃ楽しみたいとおもいまーす!

>13号さんへ
13号さんじゃないか!
ここだけの話龍2をやってるとき「13号資料室」がでてきたときちょっと思い出したっていう。
また・・・見てやってくださいw

>藤川球児のグラブの刺繍さんへ
出演者さんすごいですよねw 有名人いっぱいでほんとに。
でも、逆に有名人だからこそ、ゲーム内でもその人の芸能人としてのキャラが濃くですぎちゃうんじゃ・・
なんてこともありえそうですが、全然そんなこともなく。(まだ序盤しか見てないけど)
自然に世界に溶け込んでるから、有名人が声やってるってことをつい忘れてしまいます。

>るーつさんへ
私も初見なんで(わかりきってるけど)私と同じポジションですねw
まぁたぶんグダることもあると思いますがつきあってやってくださいw ゆるく頑張っていきまーす!

>じゃんさんへ
所詮なんていっちゃだめ>< あれが大吾くんらしさです!・・・褒めてないね!
カラオケは龍3の情報を耳にしたくなくて避けてる時期に、
やたらニコニコのランキング上位に居座っている龍3の遥のカラオケの動画があって
我慢できずに見て爆笑したことがあるんで、自分でやるのが楽しみでしかたないですww

>Rさんへ
こちらこそ初めましてー!見てくれていたとは・・・楽しんでくれてたなら幸いw
前作以上にぬるぬる動いて逆にまだちょっと操作つかみきれてないんですが、
そのうち慣れてかっこよくアクション決めたりなんか・・・・・したいなー('A`)
スタイリッシュ桐生めざして頑張ります!
2009.10.28 02:01 | URL | くりゅう | 編集
  管理者にだけ公開する


