とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.08 龍が如く Part10-2・3・4



続きの10-2になります。
前回同様サブばっかりになってます。

【11/8 23時追記】
10-3もうpしましたw
10-4は編集は終わってますが、エンコードがまだなので明日です。

【11/9 18時追記】
最後の10-4もうpできましたw
これで収録済み分全部です。次収録いつできるかなぁ・・。
ちょっと未定です。コメレスも、もうちょっと待っててください。

この土日でできるなら残りの編集終わらせちゃいたい気もしますが
勉強の進み具合によりけりですね・・・。山は越えたけど!!
コメレスも同様。
コメレス音声でお返事するのに挑戦して見ようと思ってます。
毎回声レスっていうのはまだ考えてないんですけどねw
この際テストが終わったらまとめて声レスでお返事しようか。
それまでコメントしてくださった方には待たせてしまうことに
なってしまいますけどね・・・。



くりゅうさん、今回の動画も見させてもらいました∩^ω^∩
一発で倒したところには、かなり驚きました!
いままでで一番弱かったような・・・(笑"
それと、結構技を使いこなしてきましたねヽ(゚ω゚
この動画を見ててすごく楽しいですよヽ(^o^)/
これからも頑張ってくださいっ、☆
2008.11.08 20:02 | URL | _ | 編集
がんばってますね。
音声レスいいね!楽しみにしてます。
自分も音声レスに多少憧れがありますが、
レスするコメがないという悲しい現実w
まあテスト頑張ってくださいな。
ああ、そういえば自分くりゅうさんとタメでしたw
こんなおっさん声ですけどね(´・ω・`)
続きもがんばって~!
2008.11.08 21:22 | URL | レム | 編集
やっと追いついたw
テストお疲れさんです。


しかし過去の話題だけど、美人局してた役のみひろの声より
くりゅうチャンの方がかわいい声だしてるとオモイマスw
2008.11.09 13:18 | URL | sizk | 編集
おつです。
ボイスレスですかぁ
よし、歌ってみてくれ!
動画じゃ出来ないことをしないとね~w
2008.11.09 20:05 | URL | 13号 | 編集
バトルで敵がたくさん出てきて囲まれてしまう時、「投げ」をするとほかの敵を巻き込んで倒せるのでイイと思いますよ。
2008.11.10 00:54 | URL | かずっち | 編集
はじめまして。
動画見てますよ。
戦闘のたびにあせるくりゅうさんがかわいくてw
最近ちょっと慣れてきたようですね。

このゲームは動画見てても面白いですねえ。
これからも実況がんばってください!

終わったら是非2もプレイしてほしいですね!
2008.11.10 20:04 | URL | ゲーム界王神@limitbreak | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/20-09669476


