とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.24 いただきもの(誘拐含む)
1周年ということでイラストをまた頂いちゃいましたw
あと、久々に自分の大百科をちらりと覗きに行ったら、
ちゃんと3のシリーズを追加してくれていたり、背景にかわいい星があったり、
掲示板にはイラスト発見してしまったり!

皆さんありがとうございますううううう!

追記にて頂いたイラスト2枚+大百科から(勝手に誘拐してきた)イラスト1枚ご紹介。
・・・勝手に持ってきてまずかったら遠慮なく言ってくださいw

一周年-らいんこ
らいんさん作

illust1shuu01.jpeg
あちゅりぃさん作

d-5san.png
大百科より 5さん作



いやぁ 可愛い物好きのわたしにはたまらんですたい。
皆さんありがとうございましたあああぁぁぁぁ!

大百科に画像挿しこんでおきました
2009.10.26 10:25 | URL | 13号 | 編集
  管理者にだけ公開する


