とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.05 龍が如く3 Part5




最近投コメの所に、自嘲気味に自分の読み間違いについてばかり書いている気がします。
\(^o^)/

5-2は明日うp予定です。
ただ、飲み会があるのでそれから帰ってきてから・・・となるので時間は未定です。

うp完了ですーヾ(´ω`)ノ
軽く酔いどれ+遅刻ですが、毎度の如く雀荘ブンブンに「まるれいん」で参加してきます。
前回は涙の合計点数マイナス点で、順位すら出なかったので頑張ってきたいとおもいますん・・。

言ってしまうと、Part5は依然としてメインストーリー進んでませんw
Part6までもう録ってしまったのですが、Part6からアサガオに帰って・・・・とメイン進めてます。
動画のストックがPart5-2、6-1、6-2、6-3といっぱいあるので、
ガツガツうpしてく予定です。
あんまり溜め撮りはせずに、コメントをちょこちょこ反映させて進めていきたいと思ってるので・・・。

中には短期間にそんな一気に見れない方もいらっしゃると思いますが、
皆々様のペースで見てやってくださいw



最近ニコニコが(9)になって、ウォッチリストという機能が実装されましたが、
私をウォッチリストに追加してくれている方もチラチラいらっしゃるようです。
複数のアカウントを使い分けているんですが、
今メインで使ってるアカウントのユーザーページを
ブログ左のプロフィールの所にリンク表示させておいたので、
もしウォッチリストに追加される方がいらっしゃいましたら、あそこから飛べるアカウントをどうぞ。
結構便利っぽいですねw

最後にTwitterにも書きましたが、インフルもそうですがただの風邪も流行ってるようで・・・。
私も最近体調崩しては治り、また調子悪くなったり・・・と、
季節の変わり目にありがちな体調の変化を身をもって体験してる次第です。
といっても特別ひどい風邪とかじゃなく、たいしたことは無いので心配は無用ですよw

皆さんも気をつけてくださいねp(・ω・)q

うp乙ですー(´ー`)
まさかゴルフまで出来てしまうとは龍が如くあなどれませんね!ボギーの発音がかわいいですww
リアルで一度打ちっぱなしに行って隣のおっさんにボールを当てそうになって以来行ってないオレ。
球技には邪念がこもるタイプなんです・・・orz・・・もう二度と行きたくない・・・

くりゅうさんの影響で龍が如くに興味が出まして本日「龍が如く見参!」購入しました!!
ホントは龍が如く3も買いたいんですが3はくりゅうさんの実況を観終わって買おうかと思ってます。

そういえばPS3の体験版DLをされてるとツイッターでお見かけしましたが今話題のベヨネッタはもうDLされましたか?もしまだなら是非プレイしてみてくださいな、面白いですよww

長文失礼しましたー、飲み会で風邪拗らせないように気をつけてね!!
2009.11.05 22:38 | URL | norun | 編集
書かずにはいられない!つっこまずにはいられない!
びゃぁだぃwwwww 腹筋崩壊ありがとうww
声優の専門学生&メイド喫茶アルバイトにはかないませんな。
ご主人様もタジタジですよw とはいえ! ちゃんと左上の方で
「敵:~漢字、英語~」って言ってるしね!! 敵を越えて味方だね!!
ちなみに、「びゃぁだぃ」は目標回数-1打でゴールできたことを言うんだよ!
他の用語や読み方は伏せとこうw 今後またこのような展開になることを期待してますw
2009.11.05 22:55 | URL | ヘルメット | 編集
キャバつく、難しいねぇ。
でも楽しそうだー

くりゅこがお客さんの好みにくりゅくりゅされないようにw
2009.11.07 00:01 | URL | kp | 編集
難しく考えないで、単純にゴージャスならとにかく派手
清楚はノーメイクに近い感じがいいと思うよw

慣れるまで難しいかもしれないけど、頑張ってNo.1目指しね♪

楽しみにしてます!!
2009.11.07 17:36 | URL | R | 編集
キャバ作俺もやったけどなかなか難しいよね^^;最初は指名されなかったしw
くりゅうのチョイスはセンスがあっていいね^^化粧とかも女性の方がわかりやすいからね^^
これからのキャバ作に期待!
2009.11.07 22:31 | URL | 福ちゃん | 編集
うp待ってました!お疲れ様ですw
ゴルフむずいですよね・・・。結構苦労した記憶がありますw
でももし遥ちゃんに「おじさん!ホールインワンして!♪」なんて言われたら、
くりゅうちゃんはどうなっちゃうんだろうwww
なんて勝手に思ってましたw

キャバつくもきましたね~w
いい出来になった後にお客さんの好みが変わったりして変えなきゃいけないときって、
なかなか悲しくないですか?w
せっかくゴージャスにしたのにみたいなw

ただくりゅこをNo.1に出来るのはくりゅうちゃんだけなんで頑張ってください!w

うp楽しみにしてます。マイペースに頑張ってください☆
2009.11.07 22:38 | URL | のすけ | 編集
>norunさんへ
私もゴルフはしたことないんですよねー。
正面に振って横に飛ばすなんてすばらしい技量じゃないですか(゚c_,゚`。)
てか見参買ったんですね!クリアし終わったら、よかったら感想教えてくださいw
な・・内容は伏せつつ・・・w 私も龍3終わったらやりたい!
ベヨネッタは・・・ね( ゚∀゚)b

>ヘルメットさんへ
うるさいなwww バーディですよバーディ!
だれだよびゃぁだぃなんて言ったやつは。全く。
てか違うからね!声優&メイド喫茶どっちもやったことはもちろん目指したこともないぞ!
・・・・いや・・・学祭で友達に押し切られてメイド服を着させられたことはあtt(ry
なんでもないっす。
もう読み間違えないですぞ!・・・・・・・と言い切れたらどれだけいいだろうorz

>kpさんへ
ビジュアル変更したりするのカットしてるけど、地味に30分くらい悩んであれこれやったりしてましたw
あの面白さはなんだろ、人形を可愛らしく着せ替えて遊んで喜ぶ女の子の感覚なのかな。
でもほんとにお客さんの好みにてんてこ舞いになりそうw

>Rさんへ
清楚=ノーメイク・・・だと・・・!そういう設定なのか( ゚Д゚)
設定でそうならそれは仕方ないけど、実際は絶対違うぞww
単純にゴージャスなら派手かー・・ふむふむ。
でもわかっちゃいるけど、自分のセンスから外れるほどの見た目にはどうしてもしたくなくなっちゃいそうw
髪の毛ピンクとかぜったいゆるせんww

>福ちゃんさん
確かにあれは慣れるまでは難しいw 言ってる私もまだわかってないけど。
確かに化粧うんぬんは女の方がわかるだろうなーw
といって私もゴテゴテメイクするタイプでもないので、めっちゃ詳しいわけでもないですけどね!

>のすけさんへ
え、まさかそんなおねだりとかないですよね!うん。
せめて「おじさん!全ホールPAR以内で!」とかで・・・いやそれも打ち直しナシになると厳しそうだけど。
キャバつくも龍3やる前から存在は知ってたので楽しみにしてた一つですw
頑張ってNo1にしますとも!
2009.11.08 02:47 | URL | くりゅう | 編集
  管理者にだけ公開する


