とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.08 龍が如く3 Part6






・・・・おはようございますううううううううう!
4時間寝坊しました!ごめんなさい!最近多いですね!・・・・orz
Twitterに寝ないって書いて即行寝てました('A`)

Part5はサブオンリーでしたが、Part6はメインとサブが半々くらいになってます。
6-3まで録画済なので3日連続で1つずつうpしていきますねw
・・・先がやりたくて仕方ないのです。

6-3うpしましたw

【11/8 追記】
6-2うpしましたーw ちゃんと20時うpできてよかった・・・w
12秒越えちゃったかー。今度は19:58:50くらいにうpボタン押してみよう。
投コメにも書きましたが、王はどこにいっちゃったんだろう・・・単なる語呂合わせ?
ちょっと気になるw
そしてアサガオのみんなは本当に良い子。

【11/9 追記】
6-3うpしましたw
なんか6-2の終わりが微妙な所で区切っちゃってたので
6-2に「ドSくりゅう焦らしの極」とかタグがつけられちゃってますが、そんなの意識してないですよ><
ちょーど良い感じに20分前後のところで切るならあそこだったんで・・・・
決して・・・ちょっと焦らしてやろうだなんて・・・思って・・・ませんよ・・・(゚c_,゚`。)

明日も楽しみにしてます^^が、ここ最近、連続で動画アップされてるので、
疲れが溜まらないか、ちょっと心配です(^^;)
体を壊さないように、マイペースでもいいので、
これからも楽しい動画を作ってください。

とかいいながら、早く続きを見たいという感情が抑えきれないぃぃぃぃ(><)
負のスパイラル、早く抜け出してゆっくり寝てください♪
2009.11.08 03:34 | URL | crow | 編集
動画うpお疲れ様です。神室雪月花いい歌ですね、というかくりゅうさん音ゲーのセンスあると思いますw
きっとChange myself歌えると思ったらまさかの一人合いの手まさにカオスww
あれを見ててとても切なくなりました(´・ω・` )
遥と一緒にしかカラオケに行った事がなかったので面白いものを見させてもらいした^^

これからも体調くずさないようにがんばってくださいね
次の動画楽しみにしてまーす。
2009.11.08 07:01 | URL | エコード | 編集
Part5~6の1まで3本観てきました
キャバの感想ってここに書いていいん・・・ですよね?
以前からこのキャバつくを女性の方がプレイするとどうなるのか気になってました
いや~、さすがです!
最初から3つのパラメータがあんなに高い組み合わせが出来るなんて・・・
自分も選んだ娘は同じなんですが(かわいいですよね、あの子)
うまいこといかずにストレスをためてしまい
一度出勤→複数回無断欠勤なんていう事態が続いてしまいましたw
今後も本編同様、キャバつくも楽しみにいます

ベヨネッタについて:自分はPS3です 確かにロードは長いです・・・
2009.11.08 11:34 | URL | 山猫の大将 | 編集
うp乙です。
桐生ちゃんの一人カラオケ楽しいですね(゜∀゜)w
あんなゴツイ?おっちゃんが合いの手ww
遥ちゃんとのカラオケが楽しみです(*^ω^*)

赤坂先生良い人ですね!
見ててスカッとしましたww

では次の動画も楽しみにしています(ο^∪^о)
2009.11.08 12:16 | URL | かん | 編集
今日は寝坊しませんっ(キリッ
2009.11.08 14:02 | URL | 空気 | 編集
>crowさんへ
うpすることで疲れるなんてことはないので大丈夫ですよんw
既にだいぶ昔・・・というか初っ端(龍如)の時からマイペースで気ままにやらせてもらってますw
今回みたいにガツガツうpするときもあれば、1ヶ月くらい都合で間が空いたりいろいろありました。
でも気を使ってくれてありがとうw
負のスパイラルほんとに抜け出したい('A`)

>エコードさんへ
音ゲーは、初期中の初期のダンレボをPSでやったくらいですねー。
あのシート式足踏みコントローラーも我が家にはありました。懐かしい・・・。
まさかの一人なのに合いの手を練習する桐生ちゃんに私もビックリしましたw
あの画はどうした桐生ちゃんと言わざるを得ない。面白いのは間違いないけどw

>山猫の大将さんへ
ストレス溜めすぎると無断欠勤だとー!気をつけようw
あの5-2以降まだキャバつく進めてないんですが、なかなか難しいとの評判のようですね。
でもマリエッタ同様絶対最後までクリアしてやりますぜ!
いっぱいカットすると思うけどw
ベヨネッタ・・・やっぱりかーw そこばっかりのコメントがアマゾンレビューで溢れてましたw

>かんさんへ
あれはあれで面白いからおkですねw でも実際知らないゴツいかついおっちゃんが
カラ館で立って熱唱してたり、一人でその場に居ない女の子へ向けて合いの手してる現場を
目撃したら(カラ館ってドアガラス張りで結構中丸見えだった気がする)
どうしようかと思う気がするww

>空気さんへ
うるさいわwwww
2009.11.08 18:03 | URL | くりゅう | 編集
うpおつでーす。

カラオケ来ましたねw
って一人??wそれも歌うんちゃうの?w
一人でマラカスやタンバリンでさえギリギリアウトなのに、フフーって・・・ww

桐生ちゃんの熱演?でアサガオ会議も無事に終わり・・・w
咲ちゃん捜索になりましたね!
てかやっぱり力也君ってシンジ君にダブったりしてきてません?
先に車回しときます!兄貴!って^^

次回のpartも楽しみにしてます。
体調管理にはくれぐれも気をつけて☆
2009.11.11 07:03 | URL | のすけ | 編集
>のすけさんへ
いや。あれが桐生ちゃんクオリティ。
普段があまりにかっこいいので、あれくらいハズしてくれないと!
力也くんはもうシンジくんポジションにしか見えない。
・・・と思ってたけど、2の初期の大吾くんにも見えてくる今日この頃。
2009.11.16 17:50 | URL | くりゅう | 編集
  管理者にだけ公開する


