とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.13 龍が如く3 Part7






Part8録ってたら、気がついたら20時過ぎてて焦りました・・・(´ω`)
しかし・・・玉城って奴はほんとに・・・・・・・・・・。

7-2、7-3は明日2つ同時うp予定です。
ほんとは7-2、3を繋げて一つの動画にしちゃいたかったんですが
尺の関係で中途半端なとこ切りになっちゃったので・・・。
7-3までうp完了しました!

咲ちゃんはかわいいというよりは美人系ですよねw
遥ちゃんとはまた違うベクトルな感じで(*´∀`)

うp乙です~♪|ω・)チラリ
龍が如く3では武器は両手で使えるんですかね?この辺システム変わったのかな?
そしてまさか沖縄の武器屋がオタクっぽい人だと思いませんでした。
一瞬ザ・タッチの片割れかと思いましたがもう1人居たりしないだろうなwww
どんな武器を取り扱ってるのか逆に気になりますね。

そうそう、私事ですが本日龍が如く見参!クリアいたしましてご報告までに
総プレイ時間30時間くらいでした、芸能人キャストも多く映画みたいで面白かったです♪
では桐生ちゃんの大掃除開始の巻のうpを楽しみに待ってます。
2009.11.13 22:09 | URL | norun | 編集
遥ちゃんとはまた違うベクトルな感じで(*´∀`)
>とりあえず、把握しときました><;
しかし順調に進んでますな~
これなら4への実況もそのままできたりw
2009.11.14 00:20 | URL | ふぃる | 編集
初めて錬と申します(^o^)

うpお疲れさまです(´・ω・`)
毎日うpを楽しみにすごしてます(ワラ)


くりゅうさんがやってるのを見てやりたくなったので買っちゃうつもりです(≧∀≦)


これからも頑張ってストーリーすすめてください(*⌒▽⌒*)


でわσ(^_^)





PS
サブストーリーもやってくださいね(^-^)
2009.11.14 00:38 | URL | 錬 | 編集
今回も楽しかったです!
これからは武器を使いながらカッコいい戦闘を期待してますよww

ちなみに「ヌンチャク」が大勢に囲まれた時にお勧めです!!
2009.11.14 02:52 | URL | R | 編集
Your animation is very pleasant!!
2009.11.14 08:58 | URL | kj | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.14 16:50 | | | 編集
夕焼けがきれいな休日はぬるぬると過ごすのが一番ですね。
まー本当に、次は頼みますよw
あと、「海ぶどう」は早口言葉じゃないからね!!
天下一ドゥブゥ会 (´▽`*)アハハ 
嘘です、調子のってすんませんしたーーーーー!!
2009.11.14 16:53 | URL | ヘルメット | 編集
PS3は龍専用?
無料のPSHOMEや週刊トロステーションとかも面白いのでお試しあれ
2009.11.14 22:12 | URL | きじきじ | 編集
PSHOMEやトロステもいいが、龍3終わったら
見参も実況してくれよー
ナンバーリングタイトルとは一味違って、新鮮味もあるでお
2009.11.15 03:35 | URL | ドン・カルパッチョ | 編集
くりゅうさんおはようございます
結構ストーリー進んできましたね
それにしても玉城は外道にも程がある・・・w
個人的にはあの金槌のヒートアクションで頭カチ割ってほしかったですw
他にも色々面白いヒートアクションあるんでやってみて下さいね

あと久々にダイゴ(笑)が登場して笑ってしまいましたw
2009.11.15 09:22 | URL | じゃん | 編集
うpおつでした!
ザコ戦に関してはだいぶ慣れてきたんやないですか?^^
もう安心して観てることが出来ますよ!
龍1の時は・・・いややめておこうwww

玉城意外と強敵なんですよね。
自分も「この外道絶対ボコボコにしてやるー!」って思ったんですが、苦戦を強いられちゃいましたもん。
武器もいいですけど、敵(特にボスキャラ)によっては素手の方がいい時もあるので、武器の特性をいかしつつ臨機応変にやってみてください!^^

個人的に久しぶりの大吾君登場で嬉しかったですww
大吾君の成長っぷりがいいですね。
あそこの4人の会話はなかなか奥が深いんで、頭のどっかに置いておくのもいいかもしれませんよ!!

では次回も楽しみにしてまーすw
2009.11.15 17:13 | URL | のすけ | 編集
>norunさんへ
そういえば両手で使う武器って今まででてきてなかったのか。
あんまり着目してなかったw 両手・・・どうなんだろ。
というか録画済みのところで確かやったんだけどどうだったっけな(ry
・・・30時間!あいかわらずのボリュームw いや最近のゲームじゃそれくらいでも普通なのかなw
そういわれると早くうちもやりたくなります(*´Å`)

>ふぃるさんへ
いや、仮に3終わった頃に4が出たとしても、直ぐにはやらないと思うw
龍如シリーズをやるとしたら次は見参かなー?
ほら・・・いろいろあるやん。一応発売直後のは自重的なとことか・・・・ね!
・・・ぶっちゃけダメなものは時間おこうがおかまいが一緒なんだろうけども!

>錬さんへ
こちらこそ初めましてヾ(´ω`)ノ
うんうん。龍が如くシリーズはボリュームいっぱいで、隅から隅までは実況でできないので、
是非是非自分でやってみて遊びつくしてみてくださいw
もちろんサブもやりますとも!
これこそ全部やりつくすのは実況ではいつものパターンでいくとできなさそうではありますが。
これからもゆるゆるがんばります!コメントありがとうございましたw

>Rさんへ
ほほう。ヌンチャク・・・・。先も既に録画済なんですが、そういや武器の類を買わずに進めちゃったなー。
今度仕入れるチャンスがあったらヌンチャクを買ってみますw
カッコいい戦闘・・・・・期待しててくださ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

>kjさんへ
・・・・・・Thank you!
とか普通にしか返せない英語力。じゃ・・じゃぱにーずぷりーず。

>ヘルメットさんへ
うみぶどうって じみに いいにくいとおもうんだ!
というかヘルメットさんの夢の内容に吹かずにはいられなかったwwwwww
ちょっとケバいメイク勉強してこなきゃ。

>きじきじさんへ
いや、地味に他のゲーム・・・といってもリトルビックプラネットくらいだけど持ってたりしますw
あと、コミュにうpしてたベヨネッタ他、いろんな体験版や、週トロももちろん入れてます♪
PSHOMEだけ手をつけてないなー。よくわかってないのが一番の原因。
今度試してみようかなw

>ドン・カルパッチョさんへ
このまま3が終わって、特別惹かれるゲームが無かったらたぶん見参かなーと思ってたりしますが、
予定は未定。まだわかりませんw 3が終わるのがそもそもまだだいぶ先の事でしょうしね。
実況するかしないか抜きにすれば、必ず見参やりますけども!
いろんな人の話を聞いていたらやりたくならずにいられないw

>じゃんさんへ
ヒートゲージたまったら金槌に切り替えて、あのヒートアクションやってやればよかったですね。
動画自分で見返しながら、確かに叩き込んでやればよかったと今更思ってたりします(o´-`)
私はどうしてもワンパターンになりがちなんですが、いろいろやってみたいと思います!
いや、いつも思ってるんですが、気がついたら必死でワンパターン戦法とってしまってる始末。
つ・・・次こそ! 大吾くんに関しては、風潮ができてしまっててどうしようかと思うww

>のすけさんへ
ザコはね!ザコは大丈夫!ザコは!1の頃とか・・・うわあああああああ(ry
ま・・・まぁいろいろ駆使して進めていこうと思います。
気がついたら染み付いたキックコンボorなんか↑に殴るあれになっちゃうんで
そのクセ直したいなー。
大吾くんはなんか、ゲームの設定上はどこもネタキャラでもなんでもない
むしろカッコイイポジションなはずなのに、私+視聴者さん(のコメ)でネタキャラになってるけど
いいのかなwww
2009.11.16 18:34 | URL | くりゅう | 編集
  管理者にだけ公開する


