とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.15 発見しちゃったー(*´∀`)
あすらさん(大百科)
あすらさん作 (大百科より)

発見しちゃったー!w 大百科のお絵かき2つ目を!
正確には「描いてくれてるよー」って教えてもらったのですがw
ブログトップのひつじが乗っててかわいい(*´Å`)

「寒くなってきていますので風邪にはお気をつけを(`・ω・)Ъ 」
と言葉を添えて投稿してくださっているのですが、
皆さんも含め、これからどんどん寒くなる冬に備えてあったかくして風邪引かないようにしましょうねw

あすらさんありがとうございましたーw
勝手ながらTwitterのプロフィールアイコンに使わせてください!
(正方形の絵はなにかと使い勝手が良いもので・・・w)
まずかったら遠慮なく言ってくださいませ!

あと、自分の大百科のページそんな頻繁に見に行ってないので、
なんか変化なりなんなりあったとき、よかったら今後も誰か気づいた方が教えていただけるとうれし(ry

龍が如く3実況の続きが気になって覗いてみると、自分の描いた絵が載っていてとてもビックリしたあすらですw
初めての書き込みではありますがこうして反応を貰えると嬉しい反面、恥ずかしいものです(*´ω`)
初めてお絵カキコで描いたものなので四苦八苦したのもいい思い出です(苦笑)
Twitterのプロフィールアイコンに使用していただける・・・とな?

滅茶苦茶嬉しいです!!!

まずいことなんてありゃしないです!是非使ってあげてください!
まだまだコミュに参加して日の浅い私ですが、影で応援時々※してますので実況その他諸々頑張ってくださいね☆
ではでは~もふっ!ヽ(`ω´)
2009.11.15 07:40 | URL | あすら | 編集
追記
そういえば新作の、

【龍が如く4 伝説を継ぐもの】

が来春出るらしいですね!
気が早いと思いますがこの実況もしてくれるんじゃないかと密かに思いつつ、僕も発売楽しみにしたいと思います!
2009.11.15 07:47 | URL | あすら | 編集
ひつじさんかわいいっすなーもふもふですなーあすらさんGJ過ぎる。
ブログのひつじがこういう活躍するとは・・・絵が描ける人はすごいぜ!
朝から良い物見せてもらいました、あーアルパカじゃなくってよかったーwww
2009.11.15 08:45 | URL | norun | 編集
ずっとあのひつじが気になってはいたんだ・・・ww
それが乗ってるとかいいやないですか^^
絵心がない自分からすると尊敬に値します!w

あすらさんもくりゅうちゃんも今後の活躍期待しております。^^
2009.11.15 17:22 | URL | のすけ | 編集
>あすらさんへ
あすらさんご本人ww いやいや本当にありがとうございました(*´ω`*)
Twitterのプロフィールアイコンにもありがたく使用させてもらってます。
いやー絵を発見したときの私のテンションの上がりっぷりはハンパなかったですよw

龍4、出るらしいですねーw チラチラと話を聞きます。
きっとというか、絶対買うだろうけど、発売直後から実況は無いと思いますw
龍シリーズやるならたぶん次は見参かなー・・・?ま、わかんないけど!
とりあえずは龍3を遊びまくろうと思います(*´∀`)

これからもよければ付き合ってやってくださいませw
ありがとうございましたー!

>norunさんへ
ほんとGJというかありがたいですw
・・・・アルパカ・・か・・かわいいじゃないか・・・!

>のすけさんへ
もふもふ。頭にのせる発想はなかったなーw
影響されて久々に絵を描きたくなっても、ペンタブ壊れた私涙目\(^o^)/
2009.11.16 18:52 | URL | くりゅう | 編集
  管理者にだけ公開する


