とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.16 龍が如く3 Part8







Part8は、かなりガッツリ録画してしまって、時間で言えば2時間半くらいぶっ続けでやってましたw
Part7-1が若干20時に遅刻してるのは、録画真っ最中だったからで・・・w

サブストーリーとメインストーリー半々くらいの内容になってる・・かな?

Part8-4予定より早いですがうpしました(´ω`)

【18日 朝追記】
・・・(´ω`)
う・・うpしました。 すこし寒いけど、とても気持ちの良い朝を迎えました。
本当にありがとうございました。

・・・申し訳ないorz

前日レポートで睡眠1時間半だったのを、おもいっきり今日の睡眠時間で取り戻しましたww
今日はちゃんと夜寝よ。てか生活リズムを根本的に・・・
といいつつ、もう近々中間テストなのでまたリズムが悲惨になりそうなんですけどね\(^o^)/
でもいっぱいストックはあるので、テスト中も合間見てうpはできそうです。
切羽詰ってたらちょっと間が空くこともあるかもですがご了承くださいませ。
さて・・・学校行く準備しよ・・・(´c_` )

【20日 追記】
「R1押してるのになんも変化ないなー」とか思いつつやってたんですが、
今思えば何も変化ないのはどう考えてもおかしいですよねww R2だったか・・・。
R2押してたらどんな変化あったんだろう(´・ω・`)

【22日 追記】
20時うp予定でしたが、お母さんがこっち来て、妹も合流したりなんやかんやで
夜に外食行く事になったので、さっきうpしてきましたw
久々に家族全員でご飯してきまーす(*´∀`)ノ
Part9は火曜日を予定してます。

今、8-1見てきました ホント、更新早くて見応えある動画いつも楽しく見てます。
俺も龍が如くは1からやりこんでて100%近いんだけど
遥のおねだり(究極のムチャ振り)と麻雀だけできなくて止まってます…
ってか、くりゅうさん麻雀得意そうだから代わりにやってくれ~
3もやり込めば桐生一馬が霊長類最強にまで強くなるからやりこんでほしいな~
ま、100時間以上掛かるけど…
それじゃ何か最近忙しそうだけど体気をつけて~!長文失礼
2009.11.16 22:21 | URL | nikuba | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.17 01:23 | | | 編集
誤って非公開に… 書き直す意味も無いのですが隠す物でもないので・・・

更新お疲れ様です。
今回も楽しませていただきました。

遥とのデートはもう少し先でまたチャンスはありますよ。
個人的には伊達さんとかと入れればよかったのにと思う…(絵的に

魚釣りは波しぶきの向きをよく見れば向いてる方向がわかります。
進んでる方向にスティックを倒せばおっけーですよ。
画面が見づらいのかもしれませんが・・・


余計なお世話かもしれませんが その1
戦闘中にくるボタンを押すアレ
イベント戦闘ではあるもんだと思ってたほうが良いです。
また、来る前にカメラワークが変わりますので、落ち着いて対処を。
ボタン入力時間には結構余裕があるのであせらずに~

余計なお世話かもしれませんが その2
戦闘中焦ると攻撃ボタンを連打する癖があるように思えます。
危ないなと思ったら素直にガードするのも一手ですよ。

最近急に冷え込んできたのでお体には十分お気をつけて。
2009.11.17 01:28 | URL | 青 | 編集
ガードかぁ~、使える人はすごいと思います

僕はガードなんて見向きもしないでスウェイを極めていったんで(まぁあまりに数が多いとボコボコだったんで極めたというのは完璧な嘘だが)。

個人的にボス戦(1対1)はスウェイを駆使すればいけると思います


今回玉城戦はともかく雑魚戦は武器とか巧いこと使いつつナイスでした!
2009.11.17 01:49 | URL | 銀二朗 | 編集
いよいよ、やれることがたくさん出てくる章に突入だお
釣りやら、その他もろもろ、いっぱい寄り道してってやー
キャバ動画、ミニゲ動画、修行動画などなど、メイン以外も楽しみにしてるお

そして、いつか、おいらとゲーム内で戦おうやないか
この名前、覚えておいてや(´・ω・`)
2009.11.17 13:19 | URL | ドン・カルパッチョ | 編集
ね、眠いですホントに! というフラグにしか見えないんだがw
フラグは回収するためにある!のか折るためにある!のかは、わからないけど、
眠いねw でもでもあと3時間後に20%の確率で上がるであろうくりゅうちゃんの動画を楽しみにしてまs・・・zzz
2009.11.17 19:08 | URL | ヘルメット | 編集
上の方も書いてますがTwitterが寝坊フラグにしか見えないw

サブイベ飛ばさないためには隙あれば町をうろつくようにすると良いですよ。
昼限定とか夜限定とかもあるので。
でも、今回の遥ちゃんデートは分かりにくいよね。
2009.11.17 20:11 | URL | ドラゴンボール | 編集
オーキドの次は宮迫が出ますのでお楽しみに^^
2009.11.17 22:23 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
8-1のタグが面白い事に…
プロフィールの敵の欄に「睡魔」が追加決定だね~
気長に待つよ!
2009.11.18 01:11 | URL | nikuba | 編集
朝早くからうp乙です( ´,_ゝ`)
ツイッターで寝坊フラグが完全にたってたのでやっぱりかとニヤニヤしてしまいましたよw
というか一時間半しか寝らずに学校とか無謀すぎるぜ、くりゅうさん。

具志堅さんちょっちゅ強いッスねーwwwヌンチャクは中々厄介だ。
ステーキは美味しそうでした、沖縄に実際にあるお店らしいのでいつか行ってみたいなぁ。
寒い日が続いてますが睡眠も含め体調にお気をつけくださいね!!
寝不足だとウィルスに対する抵抗力が下がるからちゃんと寝ないとダメだよ?
2009.11.18 19:33 | URL | norun | 編集
初めて動画見ました!声かわいい!
いろいろおもしろい!
龍が如く終わったら、「fallout 3」お願いします
2009.11.19 02:12 | URL | s | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.19 02:31 | | | 編集
こんばんは!
いつも動画楽しく見させてもらってます。
本業に影響がでないように、無理せず、くりゅうさんのペースで
うPしていって下さいね!!

追伸
カラオケのキャバ嬢の曲も、CDしたらそこそこ売れるんちゃう!?って
位のクオリティなので、アフター、同伴の時は是非カラ館へ!

追伸の追伸

龍が如く2の動画も前に見させてもらいましたが、500万をゲットした時の
くりゅうさんのリアクションがツボでした!
久々のヒットでした!
2009.11.20 01:27 | URL | りゅうぜん | 編集
追伸

中間テストガンバです^^
しかし、サブストにでていたウブな少年は自分に共通するものがありました。
ハンバーガーはあんなに買いませんがw
好きな人がいてもたいてい彼氏がいて終わっちゃいますがね(T-T)
2009.11.21 13:06 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.22 23:13 | | | 編集
うpおつです!

くりゅうちゃんの動画でここまでpartが長いのは初めてに近いんじゃないですか?^^
長時間お疲れ様です。でもきっとやっていたら時間が経っちゃってたって感じやないですかね!w

中間テスト無理せずに・・・・・無理しないとヤバイ?www

またうp待ってます。
2009.11.29 07:47 | URL | のすけ | 編集
>nikubaさんへ
最近は更新できてなくて申し訳ない!
録れる時間帯が限られているのですが、最近その時間帯に他の用事が多くなってしまって。
ストックがあるときはぽんぽんうpしてけるんですけどねw
麻雀は得意・・ではありませんよww 基本的ルールは把握してるけど。
てか100時間以上ってwww あと睡魔追加しましたww

>青さんへ
えっ 伊達さんのおねだり・・・・? なるほど・・・。
というか、つれて歩ける人(力也くんや幹夫やその他もろもろの人達)みんなといろいろお店入れたら面白そうw
そんなに作りこんじゃうと、龍が如くの開発スタッフさんたちが大変なんだろうけども。
いや既にめっちゃ作りこまれてる方だと思うので、既にすごいんですが。
戦闘中云々のアドバイスありがとうございます。
頑張ります・・が・・・なんだかんだで焦ってうわああってなるんですよね。
とりあえずは落ち着くところからやらないと。といって実況(というか思ってることを言葉に出しながらゲームする)と
ついヒートアップして焦るんですよねww

>銀二朗さんへ
ガードしちゃうとその場から動けなくなるので、敵の攻撃が当たりそうになる瞬間だけガードしないと
防御ばかりになってしまうから難しいんですよねー。
サシのときはスウェイ、複数人との時はガード多用ってところなんでしょうか。
・・・といろいろ冷静に分析したところで、なかなか使いこなすのは難しいんですが('A`)
がんばります!

>ドン・カルパッチョさんへ
いっぱい寄り道する予定です!
コメントみてたらやっぱり「はやくメインを~」って方もいらっしゃって、そのことも把握はしてますが
把握しつつ、といってあまりその意見を取り入れる気はあまり・・・・っていう・・・(´ω`)
逆にメイン進めたくなって、ちょっと今はサブはいいや!ってときもあるとあると思いますがw
要は私のやりたいように進めていこうと思ってます。
仮にも実況プレイということで、やっぱりただゲームしてるわけじゃなく、
少なからず自分以外の方(視聴者さん)も絡んでることなので、
それもそれで自分勝手かなーとも思ったりしますが・・・w
と、名前・・・おいしそう・・・じゃなくて!
なんかひょっこりひょうたん島にも似た名前のおじさんが居た気がする。

>ヘルメットさんへ
・・・フラグのつもりはなかったんですが、見事にフラグへと昇華させてしまいました\(^o^)/
いやー・・・もうしません!と言いたかったですが、既にこの後もやらかしたっていうねwww
もう・・・したくありません!w

>ドラゴンボールさんへ
フラ・・グにする予定はこれっぽっちも無かったんですがね!でも結果がすべてというところですね(´・ω・`)
・・・昼限定夜限定だとっ!2では章限定イベはなかったので、いつでもサブやろうと思えばできたから
3でもその流れは汲んでるのかなーと勝手に思ってましたが、昼夜の違いとあるとなると、
昼はもうこの章がラストだから、ここで昼のやつは終わらせておかないと・・・とかそういうことになるわけですか。
なるほど・・・。
しかしあそこであえてまだ寝ないって選択をしないと遊びに行けないっていうのはむずかしい!!

>藤川球児のグラブの刺繍さんへ
宮迫か・・・wktk
それにしてもそれは切ない(´・ω・`) 私も結構遠巻きにみてるだけーの人なので、
今にして思えば、ウブな少年以上に行動しないので、少年の事あんまり馬鹿にできないかもしれないww
結局行動できずじまいな少年だったけど、一応行動起こそうと頑張った末にハンバーガーまみれ・・でしたからねw

>norunさんへ
くっそーw まぁあれは完全に睡魔に負けました・・・w
あんな睡眠時間で学校に行くことなんてテスト期間だけですけどね(´ω`)
というか前もって計画的にコツコツ勉強してれば、そんなことしなくてもいいんでしょうけども・・・ね!
風邪は引いてないから大丈夫ですw ・・・いや・・たまに鼻水がでるけど。
nournさんもお体にはお気をつけて。

>sさんへ
かわ・・・おも・・・おもしろければなにより!
・・・おもしろいのはゲームで、おもしろおかしくしてやろうという気はないんですけどねww
終わったらというか、実況でなにやってくかは一応まだ未定でございます。
sさん含めいろいろな方からおすすめゲームを聞いて「こんなゲームもあるのかー」と参考にはしてますが、
基本的には私がやりたいゲームやってこうと思ってますのでご了承くださいませ!

>りゅうぜんさんへ
こんばんは!楽しんでくれてて嬉しいですw
気を使ってくれてありがとうございますw お言葉に甘えて現在うpペースが落ちてる現状ですけども・・・。
キャバ嬢とのカラオケは私も楽しみです!噂には私も耳にしているので・・・w
500万円は驚くでしょう!ww あれは予想外すぎるw なんという金庫破りかとww

>のすけさんへ
たしかに4動画はなかなかありませんw
が、なんか過去に○-5まであった気がする・・けど覚えてないやw
ゲームしだすとついついやりたいところまで進めてしまいたくなるんですよねー。
他の実況者さんが、大体20分かそのへんで
「あ、そろそろ時間なので一度区切るか」とか考えながらプレイしていらっしゃるのを見ると
すごいなーうちにはできないやー と思ってたりします。
中間テストは無事終了しましたw
2009.12.03 18:30 | URL | くりゅう | 編集
  管理者にだけ公開する


