とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.09 龍が如く3 Part11



東城会6代目の大吾くんが撃たれ、名嘉原さんも撃たれ、
風間のおやっさん似の男なんて怪しい奴が出てきた最中

桐生ちゃんは
カラオケしたり、犬に芸を教えたり、ビリヤード、ゴルフ、おつかい等々してました(´ω`)

なんて柏木さんが知ったら、どう思うかなw

ということで遅くなりました!Part11です。
ネタバレをすると、まだ神室町には行ってませんww サブばっかりやってます。
ついね・・誘われると断れなくて・・・w

Part11-2は11日(金曜日)にうp予定です。

【11日追記】
Part11-2うpしましたw
Part11分だけで、100分遊んでますが、いろいろカットしたら動画2つ分っていういつも通りになりました。
ゴルフの占める割合が大きいかな・・・めっちゃホール回ったのでw



実況動画作成関連で質問があったので、取り急ぎここで簡単に答えますが、
実況に必要な機材はPS2とPS3で何か変わることはありませんw(私の環境の場合ですが)
S端子+AVケーブルのあれも、PS2・PS3両方共通で使用できるためです。
ゲーム機本体がPS2からPS3に変わっただけで、他機材やエンコード方法は変えてません(´ω`)

お疲れ様です^^

いやーしかし遥ちゃんかわいいわーv-25
釘宮さんファンの俺にはたまらないです^^

遥ちゃんとのデート、まだみたい^^
2009.12.09 22:42 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
見てきました~
念願の遥とのカラオケ出来て良かったね!
俺的にはキャバとのアフターカラオケも見てみたい…
あと麻雀も一回やってみて!それ参考にして俺もやってみたいんで!
全然いつでもいいけどね~

ってかくりゅうさん、ブログの活用ハンパないね!
twitter?とか絵日記とか文章でも薄字だったり訂正線だったり…
ま~それが普通なのかもしれないけど、名前の通り機械音オンチの俺も
いつかはブログ作ってみたいと思った今日この頃です。
2009.12.09 23:48 | URL | 機械オンチ | 編集
うp乙です、くりゅうさん(´ー`)

早速Part11-1拝見しました、いやー想像以上の桐生のカラオケでのはしゃぎっぷりにフイタwww
あえてこの日為に関連動画でこのシーンを見ずにいて良かったですwww
でも一周年記念のあのお三方のオタ芸動画はコレのパロディだったんですな(苦笑)

そういえば大吾が撃たれたり名嘉原さんが撃たれたり風間のおやっさん風の男の事とか
すっかり忘れてましたwww今日も沖縄は平和だなーとか思ってた(*´ω`)
そしては幹夫が釣れない事実に・・・(´・ω・`)ショボーン

師走でみんなピリピリしてますが心に余裕をもってマターリ頑張りましょう。
次回の動画楽しみに待ってます♪
2009.12.10 19:32 | URL | norun | 編集
幹夫を釣る話に釣られたところでw

まぁ、実況は実生活に影響の無い程度に楽しみ程度にしとかないとね。作る方も見る方もw
義務感なんていらないからね~~
2009.12.11 09:54 | URL | kp | 編集
あいかわらずのくりゅうの遥LOVEが面白かった。
娘に彼氏が出来そうな心境ですかね。
龍が如く10ぐらいで桐生さんと遥にフラグたったりして。

なにやら体調悪そうですが無理せず、ご自愛ください。
2009.12.11 20:44 | URL | ドラゴンボール | 編集
いつも楽しい動画ありがとでーす^^
ところで龍が如く4の発売日が発表されましたが、くりゅうさんも購入されるのでしょうか?
まだ先の話ですが、3が終わったら4の実況も期待してもいいのでしょうか??
2009.12.11 22:16 | URL | MTD | 編集
うp乙ですー
やっぱり桐生ちゃんの三角の破壊力は絶大ですねw
そういえば大百科の掲示板に絵が描かれていましたよ!
かわいかったです(*´ω`)
2009.12.11 23:00 | URL | かきたま | 編集
今週分の動画を見てきたわぁ! カラオケうめぇwは置いといて!! 遥のおねだりのゴルフで、「NICE BIRDIE」の文字が出たときだよね。。。頼むから 「びゃぁだぁい??」 って言ってください。 あれ、最高すぎたからwww ちなみに「NICE」は「ニセ」じゃないからぬぇ~~~ノシ フヒヒw  (あ、あと去年に引き続きのせいか、くりゅうちゃんの引越しで「あぁ1年経ったのか~」って感じたわ。風物詩みたくなってる! 引越しはパワー使うからね。体壊さぬよう、とてとてがんばってくださいね~!)
2009.12.12 17:04 | URL | ヘルメット | 編集
うpおつです!!

てか幹夫釣れるとか・・・カオス過ぎるww
いきなりすいませんwかなり吹いたんでwww
確かに考え方によっては龍が如くならありえそうですね^^

ゴルフもうまかったですね!!
石川遼君を彷彿とさせるような寄せ方でしたよ!!w
ビリヤードもすご過ぎて・・・w
くりゅうちゃんは『ミニゲームの龍』ですね。

次のうpも楽しみにしています^^
2009.12.14 04:31 | URL | のすけ | 編集
>藤川球児のグラブの刺繍さんへ
やっぱかわいいですよねー!遥ちゃん(*´∀`)
次のデートは神室町でできるのかなー?
・・・遥ちゃんが神室町に来ることあるのかな?今回。

>機械オンチさんへ
カラオケは龍3がやりたくてたまらない動機の一つでしたからねw
念願のカラオケができて、すごい面白かったです!
思い返せば2のプレイではホストはやってもキャバには行ってなかったんですよね。
3ではキャバも行こうとおもってるので、そのうち動画にできると思います・∀・
ブログ等々は慣れちゃえばらくらくですよw
・・・慣れるまでがなかなか苦手な方は苦手かもしれませんが・・・w

>norunさんへ
norunさんはあの桐生ちゃんの情熱的合いの手は知らなかったんですねwww
あれは初見にはかなりの衝撃とこみ上げる面白さに腹筋崩壊させずにはいられなかったはずww
あのお三方のはあれのパロですですww
幹夫はね・・・釣れたら面白かったのにね・・・・。残念!
でも想像するだけで面白かったので、釣られたことに後悔はしてません!w
またーりやっていくですたい(´ω`)

>kpさんへ
いやー釣られた釣られた。でも面白かったからよしww
そう言ってもらえると幸いですですw
いろんな意見の人もいると思うんですが、このあたりはやりたいようにやらせてもらいます!

>ドラゴンボールさんへ
龍が如く10って桐生ちゃん何歳なんだww
えっと・・・2の時点で37だっけ・・・?
んで2年後と考えて、今39・・・?
仮にシリーズごとに2歳↑になると考えて、+14歳・・・53歳・・・・。
53歳であのキックコンボできてたら53歳と言えども私でも惚れますww
体調は回復しました!大丈夫ですw

>MTDさんへ
4は発売直後に!・・・とはわかりませんが、そのうち買うのは確実だと思いますw
ただ、3が終わったらつぎ4の実況・・・とはならないと思います。
発売からある程度時間が経ったらやるかもしれませんがw

>かきたまさんへ
掲示板の報告ありがとうございました!いやー素敵絵でしたね(*´v`)
ありがとうございましたw
そして△の破壊力には同意ww

>ヘルメットさんへ
動画見直したとき、コメで数個「ナイスびゃぁだい!」ってのが流れてて、私が吹きました。
ないわ・・・ないわwww
ば・・・バーディですよバーディ。みんな何を言ってる・・ん・・だか・・!
そうなんですよね。去年もちょうどこの時期に引越し・・・
というか、その時期からヘルメットさん見てくれてるということになるんですねww

>のすけさんへ
龍が如くなら、宇宙人が出てきてももういうほど驚かない気がするので、
幹夫が連れても「まぁ龍が如くなら」で済ませられる気がするww
あのゴルフは慣れるまでが辛かったですけどね。
慣れてしまえば結構順調でした(*´∀`)
ビリヤードは動画でも言われてましたが完全に運ですけどね・・・!
実況撮ってるときは、運の神様が味方してくれてると思います。
2009.12.19 15:06 | URL | くりゅう | 編集
  管理者にだけ公開する


