とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.15 龍が如く3 Part12




えっと・・・Part12も神室町には行ってませんww
アサガオの子どもたちとワイワイキャッキャと仲良く遊んでます(´ω`)

沖縄は困ってる人だらけなので、
桐生ちゃんがいなくなったら困りっぱなしでどうしようもない人がいっぱい出てきそうですね。

・・・。

桐生ちゃんがいなくなった神室町は、既に困った人で溢れかえっているんじゃ・・・。

Part12-2は金曜日にうp予定ですw

今週で学校終わって冬休みだー!
徐々に今年も終わりに近づき、忙しい方もいっぱいでしょうけども、
体に気をつけて今年を無事に終わらせられるようにお互い頑張りましょう(*´v`)


今年中に締めのラジオとかできたらいいなーなんて。暇がないかもしれないけどww

【18日追記】
12-2うpしましたw
なにやら12-1はすこしガヤガヤとしているらしいですが、
ブログコメントにて「注意してくださいね」と教えてくれた方が居たので、
色々と回避できてるのでご心配なくw
そのおかげでコメントチェックは出来ていませんが(´ω`;)

今後も同じような事があるかもしれませんが、
みなさんも華麗でスマートな対応よろしくお願いします。

コメント見ずにもう取り溜めでいいので!という意見も頂いたんですが、
今回の事に関わらず、年末になるにつれ引越し云々で忙しくなるので、
ゲームできるときにしちゃおう!と、ちょっと取り溜めする気満々でしたww
ある意味ちょうど良かった(?)とも言えますw

年始以後の様子を見て、またどうするかその時考えますね!

サブイベと遥ちゃんとのデート、これが終われば宮迫と高橋ジョージと中村獅童が登場しますね^^
神室町があくの巣窟になってしまってたりしてv-40
2009.12.15 20:43 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
動画見てて思うんだが
頭悪すぎるので、もっと日本語勉強してください。
ゲームの実況とはいえ、せめて一般常識の範囲の知識を身につけて
やってもらえませんか?
2009.12.15 21:33 | URL | 通りすがり | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.15 22:24 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.15 23:51 | | | 編集
うp乙です、くりゅうさん|ω・)チラリ

まさかマメからまでスタミナンもらえるとはびっくりしましたよwww
そして今度はお蕎麦の出前持ちですかまさに桐生は何でも屋だなぁwww

今回の動画ではコメが荒れてますなーネタバレ厨も居るようだし気をつけてね。
やっぱ時期的なもんですかな、もうすぐ冬休みだしねもうそんな季節なんだな(´ω`)
寒くなってきてますが体調に気をつけてがんばってくださいな、ではでは。
2009.12.16 01:01 | URL | norun | 編集
うpお疲れ様です。

太一の身体能力が凄えww
10秒以内に物音をたてないように屋根の上に登って息を潜めてなんて出来ねえよww
2009.12.16 01:02 | URL | ロンメル | 編集
前に一度コメントさせてもらったものです^^
寮で暮らしているため一気にみせてもらいました~
くりゅうさんの実況(声)とプレイがとてもすきです。

いらないコメントとかは気にせずに自分のペースで頑張ってください^^!!
2009.12.16 11:01 | URL | 錬 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.16 19:04 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.16 23:07 | | | 編集
初コメントです
よろしくお願いします
龍が如くシリーズは続編が出るごとに
サブイベントのキャラと内容が変なのが増えてきとる…
4だとどうなっちまうんでしょ
2009.12.19 13:35 | URL | たんくろ | 編集
>藤川球児のグラブの刺繍さんへ
・・・実は先をこの前録画して、たぶんその豪華声優さんの人物が登場したんですが
キャラクターにマッチしすぎてて、気がつけませんでしたww
芸能人が声優やってることも売りの一つだと思いますが、
その芸能人さんの顔やキャラを忘れちゃうくらいゲームの世界観や、キャラクターそのものになじんじゃうのは
それはそれでまた良いところだなーとも思いますw

>通りすがりさんへ
お互いに学ぶべきことがたくさんあるのは間違いないと思います(´ω`)

>norunさんへ
マメといい、ゴーヤジュースのおばちゃんといい、桐生ちゃんが必要なものがよくわかってますよねw
桐生ちゃんのお人好しは今に始まったことではありませんが
最近それに拍車がかかってる気がします。
コメは荒れてるらしいですねーw 見てないのでわからないのですが・・。
たまにちょこちょことあるような気がしますが、まぁそう気にせず今後かわらずやっていきたいと思います。

>ロンメルさんへ
太一はああみえて、プロレスラー目指してたりで運動神経バツグンなのかもしれませんね。
ぽっちゃりに見えて、あれは全部筋肉・・・まさか・・・。
いやー見つかってよかったw

>錬さんへ
やっぱりそう言ってもらえると嬉しいですw
龍3やって楽しく、ニコニコにうpしてみんなと遊んでる感覚になって二度おいしい私はとてもお得な立場ですw
コメントチェックできないのはそういう意味ではちょっと残念すぎるんですけどね(・A・)
でものほほんとこれからもやっていこうと思います!

>たんくろさんへ
はじめましてw コメントありがとうございます!
確かにシリーズを重ねるごとに、強烈なキャラがちょいちょい増えてますねw
しかし一番のぶっ飛んだ強さと男らしさとはっちゃけ具合は桐生ちゃんだと思うので
私はまったく問題ないと思いますww
4の情報は3のネタバレ含まれてたりするかなーと思ってたりして、ほとんど見ないようにしてますが、
いろいろ情報とか出てるんだろうなー。3終わる頃には4はもう発売してるのかなー。
2009.12.19 15:36 | URL | くりゅう | 編集
うpおつです。

まめと遊んだり、かくれんぼしたり、今作の桐生ちゃんは親的なイベントもありますよねw
いろんな人から頼みごとをされる、不思議なオーラはおそらく龍1から変わってないと思いますけどw

太一・・・よく見つけましたね!!ww
2009.12.23 07:02 | URL | のすけ | 編集
  管理者にだけ公開する


