とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.15 龍が如く Part12

Part12早朝の早朝にこっそりうp。
いや・・・なんか目が覚めちゃって・・エンコード終わってたからつい・・w

「ちょ」って言いすぎ?わかってます・・・でも言ってしまうのです!
アドバイス活かせなくて申し訳ない(´・ェ・`)

(11/16 11:00追記)
タイムテーブル

00:00~ ごあいさつ
00:23~ みつるさんへ
03:10~ 13号さんへ
09:09~ なぜ四千さんへ
11:50~ _さんへ
15:35~ あーしーさんへ
19:50~ よしさんへ
21:42~ mof mofさんへ
24:50~ よっしさんへ
26:52~ 終わりに(~27:39)


↑「龍が如く Part11」の記事への声レスです。
滋賀も・・・滋賀も関西です!滋賀県民の方申し訳ないorz

インターレース解除ってのをしてみたんですけど、ちゃんとできてますかね・・?
でもなんか絵がボケた?解除すると仕方ないのかな。
なんかエンコードで迷走中です。
目指すはそこそこ画質に短いエンコード時間・・・w
動画作成方法って記事も、ちょこちょこ更新しているので、
興味がある方はちょっとした参考程度に、詳しい方はよろしければアドバイスを・・・orz
(動画作成方法の記事には左のカテゴリから行けます)

(11/15 15:30追記)
な・・なんかもう再生数とコメ100超えてる・・・(((゚д゚)))
嬉しすぎるwww皆様ありがとうございます。本当に本当に・・・。

なんて言ったらいいのかわからないのですが、

とりあえず今嬉しくてテンションが上がって仕方がないです。

part12のレスです∩^ω^∩
メインストーリーも進んできましたね。
そこで戦闘なんですが、
「スウェー」を意識しているのは良いと思いますが、
「ガード」の存在は…?(笑"
あと、突っ込みだけではやはり敵が強くなると
通用しなくなってきます。
やはり「スウェー」と「ガード」は余裕のあるときに
街の不良を相手に練習しましょう∩^ω^∩
2008.11.15 11:21 | URL | _ | 編集
声かわいいですね。これからも見続けていこうと思っています。頑張ってください。
2008.11.15 15:10 | URL | 名無しさん | 編集
 3章ボスの嶋野に続き、4章ボスの林も無事攻略おめでとうございます。ただ、次の第5章は初見プレイで第一の鬼門(と私が勝手に思っているw)ですので、頑張って下さい。□×4→△がきれいに決まらなくなってくると思うので、相手の動きによっては□を2ないし3で抑えることも重要かもしれません。意外に□1→△だけでも強力ですよ。ご健闘をお祈りします。では。
2008.11.15 18:15 | URL | あーしー | 編集
実況見た(´・ω・`)

ォマエおもろいなww

んでmixiやってたら足跡ちょうだいや(゜Д゜)ID 17396847ゃし

まぁよかったらなww応援してっし実況頑張れょ
2008.11.15 18:27 | URL | チャラ2シナィ | 編集
うpおつかれです。
いつもどおり楽しく見させていただきました^^
次回もゆっくり楽しみに待ってます、ではノシ

あと、ガードも使ってみたらいいと思いますよ^^
てんぱって難しいかもしれませんが(汗)
2008.11.15 19:27 | URL | よし | 編集
大変申し上げにくいのですが、
戦闘にあまり慣れないで欲しいですw

狼狽ぶりが何とも可愛らしくてw

2008.11.16 00:55 | URL | KP | 編集
こんにちははじめまして。
最近ふと見つけて見始めました。応援してます。
僕もくりゅうさんには戦闘は上手くなってほしくないかな・・・^^

ところで空気さんのところでラジオゲスト募集かけていらっしゃいますが
応募はされるんですか?(´ω`)ニヤニヤ
2008.11.16 05:47 | URL | クジラ | 編集
Part12みましたよ♪
林は今までの中ではなかなか強かったんでは?
再生数伸びるのが早いのはファンが確実に根付いてきている証拠でしょうね(笑)
2008.11.16 10:46 | URL | よっし | 編集
はじめから今まで見させて頂きましたが・・・面白いですw

龍が如くはやったことがなかったんですが、これを機にやってみたいなーって思います。
あと
いい声もってますねー♪ そして戦闘シーン面白いですよw 
いつも笑いながらみていますし
これからも暇な時でまったく構いませんからどんどん更新していって下さいっ!!!
2008.11.16 13:33 | URL | ken | 編集
声レスの返事です∩^ω^∩
スウェイは自分も最初は自分も
慣れるのに苦労しました、
今は、まったくプレイしていないので
操作もあいまいだと思います…(笑"
まだテストが終わらない…(´・ω・`)
苦手な教科は本当にやる気がおこりません、
早くテストが終わってほしい気持ちでいっぱいです(笑"

再生数&コメ100超え、おめでとうございます∩^ω^∩
きっとくりゅうさんも有名になってきたのでは…?(笑"
2008.11.16 21:28 | URL | _ | 編集
すごいねー。
毎回、再生もコメもマイリスも
全部いい感じに伸びてるよね。
ブログも記事書くたびに多くのコメもらってるし
嬉しいし、やりがいあるよねー。
その調子で頑張って!
2008.11.16 22:46 | URL | レム | 編集
ガビーン(;´д`)
まさかの滋賀県民が通りますよ(((( ;゚д゚))))
2008.11.17 19:46 | URL | mof mof | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/23-a32ac838


