とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.27 龍が如く3 Part16


神室町に来て登場したキーマンになりそうな3人の紹介が主のPart16うpしましたw
これで今年はうpおしまい! Part17は2010年になりますw
録画もしてないので、いつ頃になるかなー?

とりあえず、あと今年もわずか。
皆さん頑張って2009年を乗り切りましょー!

あ、ブログはもうちょっと今後も更新するつもりです(*´∀`)

お疲れ様ー
来年も楽しみにしてます
よいお年を
2009.12.27 14:54 | URL |   | 編集
おつかれさまでした^^
2010年もおうえんしますよ(^^)b

PS3買うのはまだ先になりそうです(汗)
龍4と見参も買わなきゃですしv-12

来年もくりゅうさんをおうえんします^0^/
2009.12.27 22:31 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
今年最後のうp乙です、くりゅうさん♪|ω・)チラリ

新キャラ3人の紹介がわかりやすかったですwww
そしてまさか伊達さんが新聞記者になっているなんてビックリでしたwww
しかも上司を顎で使ってるというのもすごいですな。

お引越し先のネット環境も快適のようですねーよかったよかった♪
来年のうpも楽しみにしております、優雅な帰省ライフを願っております。
2009.12.29 22:29 | URL | norun | 編集
  管理者にだけ公開する


