とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.27 良いお年を!
2009-blog.jpg

さてさて。
いよいよ今年もラストスパートというところですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ブログの更新もこの記事で今年ラストにしたいと思います。
(プチ絵日記やTwitterは携帯とかからちょこちょこまた更新するけどw)

私はそろそろ実家に帰り、早々に広島のおじいちゃんちに向かい、
また年内に実家に帰ってきて正月を迎えて、2日にこっち戻ってくる。そんなスケジュールですw

今年を振り返ると・・・

ボクと魔王のPart1がえらいことになったり、
マギーちゃんを嫁にしようとしたり、
マルレインちゃんの虜になったり、
念願のWiiを手に入れたり、
マリカーフレンドさん募集してみたらたくさん応募してくれたり、
コミュを作ってもらったり、
大吾くんのヤムチャっぷりにのほほんとしたり、
金ピカの大阪の城で猛虎二匹相手にする展開に驚愕したり、
狭山さんのツン→デレにニヤニヤしたり、
ラジオもたまーにやってみたり、逆にたまーにお呼ばれされて出させてもらったり、
大百科に絵を描いてもらってうはうはしたり、
龍2も無事クリアして、超念願のPS3を買って龍3スタートできたり、
動画投稿し始めて1年経って、お祝いしてもらったり・・・。

いろいろありましたなぁ(´ω`)

私生活の方で言えば、
悩みに悩みぬいて、一大決心して大学やめて専門に入学したことが一番大きいですね。
いろいろ大変でした。私もですし、当然両親もw
すごく迷惑をかけたけど、納得と理解をしてくれて嬉しかったですw
大学はどちらかと言えば生化学的な分野だったんですが、今の専門は物理系なので、
慣れない分野に未だにてんてこ舞いになりながら、なんとかモノにしてってますw

と、まぁこれだけじゃなく他にも思い起こせば色々な事があって、
意外と変化のある、平坦じゃなくて且つ色のある1年だったかなーと思います。
でも感覚は毎日まったりゆったり、同じことの繰り返しだったーって感じなんですけどねww

来年はどんな年になるかなー。良い年になるといいなぁw

ま、来年に期待する前に、まずは目の前の残り2009年を無事に乗り切らないとね!

そんなわけで皆さま、良いお年を! 年末年始体壊さないようにね!!
2010年でお会いしましょう(*´∀`)ノシ



年明け早々にもしかしたらラジオとかやってみるかも。3日あたりに。
お正月お父さんより一足早くこちらに帰ってくるけど、たぶん暇してると思うのでw
やるとしたら2日に告知すると思いますので、時間ある方は確認してやってくださいw


こんばんは!
今年も後少しで終わりですね。いかがお過ごしでしょうか?
今年はくりゅうさんの動画に出会えた事が大きな出来事でした。
「こんなに面白いモノがこの世の中にあるんだ!!」みたいな!!
それからというもの、動画がうpされてたり、動画のうpの予定の知らせが
あると、「仕事が終わったら、くりゅうさんの動画が待ってるから頑張ろう!!」
って気になったりしました。ホントに感謝!感謝です!ありがとうです。
来年も動画楽しみにしてます!
あとは気負いせず、くりゅうさんのペースでうpしていってくださいね!
本業優先で
長文失礼しまいしたm(- -)m
それでは良いお年を~
2009.12.27 20:55 | URL | りゅうぜん | 編集
2009年のうpお疲れ様でした^^
毎日の楽しみがくりゅうさんのうpですww
声がすきで、プレイがすきで、とてもとても楽しかったです!
2010年も楽しませてもらいます!!!!

でも無理はしないようにくりゅうさんのペースでうpしていってください(^^)b
それでは良いお年を^^
2009.12.27 21:22 | URL | 錬 | 編集
今年もあともう少し終わりですね…。
自分はここ最近最新動画に追い付いたこともあって、
リアルタイムで見ることができた動画は少ないんですが、
UPされるのがすごく待ち遠しくてとても楽しみでした。

来年も実況楽しみにしています^^(こっそり歌ってみた動画にも期待w)
では、よいお年を
2009.12.27 22:52 | URL | シュン | 編集
こうしてみると・・・・一年でゲーム機二台買ってるねw

せっかくマリカフレになれたのに、仕事のせいで全然遊べなかったけど
来年こそは・・・・家に帰るので遊んでね!・・・・・・(;ω;)

ラジオ3日( ゚д゚)・・・・
その日の夜には帰るからリアルタイムで聞けない(ノ∀`)
2009.12.28 10:32 | URL | フィル | 編集
アップロードお疲れ様です
ここからはボスが強くなってくのさ
頑張ってくださいな
来年もよろしくお願いします
2009.12.28 15:31 | URL | たんくろ | 編集
いままでうpしてきた動画をい見直してみます^^
年末はゆったり過ごしてくださいね^^
2009.12.28 21:21 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
こんばんは!!
今年もあと少しですね~
2009年はくりゅうさんの動画に出会って
楽しませてもらいました(*^ω^*)
2010年も楽しみにしています^^

では、良いお年を・・・
2009.12.29 20:40 | URL | かん | 編集
今年も一年お疲れ様でした
毎回楽しい実況をありがとうございました^^

来年もお体に気をつけて、無理しない程度にがんばってください!

これからもくりゅうさんの実況に期待してます
2009.12.29 21:53 | URL | MTD | 編集
初書き込みさせて頂きます。

一年間、実況プレイお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
とても楽しく拝見させてもらってました(^-^*)
来年もよろしくお願いします。

よいお年を( ・∀・)
2009.12.30 15:54 | URL | ナオ | 編集
うpお疲れ様です。

そして、今年一年間うpお疲れ様でした&ありがとうございました。
来年も無理せず、とてとてペースでうpしていただければ嬉しいです。

では、良いお年を。
2009.12.30 20:04 | URL | ロンメル | 編集
相変わらずイラストが可愛らしいですな( ´∀`)

くりゅうタンの動画にはネタバレ厨がいるそうですが、すでにコメレスとかで色々知ってしまって色々手遅れのようです。
またラジオとかでなごみたいですね。

それではくりゅうタン、よいお年を~(・∀・)ノ
2009.12.30 22:52 | URL | はげぼう | 編集
今年の動画UPご苦労様でした。
夏辺りからくりゅうさんの動画見だして
今じゃすっかり虜です。
来年も無理せずマイペースで動画挙げてくれれば幸いです。
よいお年を。

生キャラメル、生キャマメル、生キャ…m(_ _)m
2009.12.30 23:31 | URL | 機械オンチ | 編集
帰省中のツイッター更新乙です、暇なときに観て和んでます(´ω`) わんこカワイイお♪
年末年始もスケジュール忙しそうですねーwww長距離移動とか大変そうだ・・・

今年くりゅうさんの「ボクと魔王」の実況に出会い拝見させていただくように
なりすっかりとてとて実況にはまった一年でございました。
くりゅうさんの動画でなかったら龍が如くに興味を持つことはなかったかと思います。
そういう意味でもホントに感謝しておりますよ、毎回の動画のうpが日々の楽しみの一つになってます。

そうそう、3日ラジオやられるそうで!
毎回視聴させていただいてる私としては聴き逃す訳には行かないですな。
丁度2日から仕事で3日は休み・・・4日仕事というスケジュールなので3日放送うれしすぎますw

長文になりました申し訳ない、来年も動画楽しみにさせていただきます♪
体調など崩されませぬよう地方より祈っておりまする。
2009.12.31 14:10 | URL | norun | 編集
いよいよ大晦日だね! 写真を見る限り、帰省中なのかな? 雪やばそうだしw
今日はこっちもちょいさむ~だと思う。今起きたから知らないけど><
初日の出を見に行くために生活リズム壊したのはいいんだけど、もう眠いわ・・・zzz 
さて、今年もありがとうね~! 動画にラジオに声レス・米レスと楽しかったよ!
マリカーも麻雀もKHBの皆さんと一緒でいろいろだったしねw
あーあと個人的には、私の夢にご出演いただきましてmm
その節は、ギャル化までしていただき、誠にありがとうございましたw
くりゅうちゃんの動画は今年も、『友達がやってるのを後ろで見てる感覚』
に近かったかな。 楽しかった!来年はどんなのやるのやら!? 
僕魔みたいなのもよかったからな~楽しみ! 
とはいえ、結局はソフト問わず、くりゅう動画として一気に固めて見るんだけどねbb
ほいでは、2010は新居で一人暮らし(?)しながら、龍が如く4しつつ、
テストを【計画的】に乗り越えつつ、彼氏も5人くらいとっかえひっかえしつつ、
バレンタインにクリスマスにディズニーにといった女の子イベントもフル参加するような、
公私ともに充実した一年になることをココロから祈っております☆ミ
おっと、誰か来たようだ。 あっ!くry・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(ではまたラジオ楽しみにしてますノシ)
2009.12.31 17:16 | URL | ヘルメット | 編集
  管理者にだけ公開する


