とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.01.02 あけおめラジオ告知
改めまして、明けましておめでとうございます!
やっとこさ東京に帰ってきましたw

終了しましたw 録音してるので、いつも通り後でブログにうpしたいと思います

そして早速ですが、予定してた通り明日ラジオやろうと思います(*´v`)

      日時: 1月3日 お昼12時半より
      再生URL: http://std2.ladio.net:8110/kuryuradio-01.m3u
      掲示板: http://jbbs.livedoor.jp/radio/8240/

初のお昼放送です。というのも、夜はおとーさん帰ってきちゃうんでね。
自分の部屋もらえたから帰ってきても問題なかったりするけどw

いつものねとらじプレーヤーも表示させときますね。

何しゃべろうかな・・・。
昨年振り返ったり(年末にしとくべき事な気がしますが)
今年のほ・・抱負とか?あと適当にちょっとみんなに聞いてみたいこともあるし。
今回はちょっといろいろ話そうかなと思ってますw
といっても、いざやり出すと結局レス読みに終わる・・とかの可能性も大ですが。

お暇な方はちょっと一緒にだらだらしたりなんかしませんか?(´ω`)



3時間40分、最初から聞いてくれた方も、途中からの方も、最後ちょこっとだけの方も
お疲れ様でしたーw
今回はレス読みばっかりじゃなくて、いろいろな話ができたんじゃないかなーと思ってます。
楽しかったですw
お正月だしお昼時だし、人そんなに来ないだろうなーとか思ってたんですが、
逆に人が集まりやすい要因だったようで、170人近くも集まってくれてびっくりしましたww
また今年も気が向いた時にでも企画しようと思います(´ω`)

ではでは皆さん、今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます( ・∀・)

んっ…2度目だった(^_^;)

今年もくりゅうさんの実況楽しみにしてます♪
2010.01.02 20:48 | URL | ナオ | 編集
しかし飯時か、早めにご飯食わなきゃ。
生ラジオ配信ありがとうくりゅうタンヽ(‘ ∇‘ )ノ
2010.01.02 21:29 | URL | はげぼう | 編集
ラジオやるんですね^^
たのしみです!!
2010.01.02 21:37 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
お、昼ラジですか暇なのでぜひ参加しますね^^
楽しみにしてますv(。・ω・。)ィェィ♪
2010.01.03 07:38 | URL | エコード | 編集
急に姉貴が子供たち連れてやってくるとか電話してきやがった!
来るならいつも事前に電話しろと言ってるのに鳥頭女めヽ(`Д´)ノ

くりゅうタンのネトラジ、ちゃんと聞けないよぉ(´;ェ;`)
2010.01.03 12:45 | URL | はげぼう | 編集
  管理者にだけ公開する


