とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.01.03 くりゅうのねとらじ 第5回
ver1
ver2
ver3

さっきやったねとらじを早速まとめてうpです。
休憩したとこで区切ってるだけで、ノーカットみたいなもんです(´ω`)

最初ラーメン食べてて申し訳ないww

2010年1月3日 お昼12時半頃より放送

簡単に内容をまとめると

①昨年を振り返って:実況の事とか、学校のこととか、昔の身の上話?みたいなのとか。
②ネタバレとアドバイスの定義ってなんだろねーとか、抱負とか、次回作どーするかねーとか。
③子どもの頃なんのアニメ見てた?→懐かしい番組の数々 みたいなレスから広げる雑談。

って感じです(=゚ω゚)ノ

おぉー早いですね!ラジオお疲れ様でしたwww
最初のラーメンずるずる啜りながらの開始がめちゃくちゃ面白くって
家族の前で爆笑してしまいましたwww
最後の方だけ客人が着たので聞けなかったんです・・・早速いまから聴いてきます♪

お昼のラジオもいいですね、眠くないしwww
また今年もラジオやっていただければうれしいです(*´ω`)
2010.01.03 19:30 | URL | norun | 編集
初めてで聴いたのでうれしかったです^^
2010年もおうえんします!
2010.01.03 20:24 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
昼間は用事があって聞けなかったので、
今から聞いてきますv-222
2010.01.03 20:58 | URL | シュン | 編集
ラジオおつかれさまでした。

一応おさらいしておきますけど、
・ストーリー(先の話)に関する話題は一切しない。
・サブストーリーに関して(どこで発生するかくらい)は基本問題ないけど、
 ストーリーに関わるものならしない。
で、いいのかな。

で、それを踏まえて
過去作品で誰かが飛び降り自殺しようとしてたとこに行ってみると良いかも。

ではでは続き楽しみに待ってます。
2010.01.03 22:01 | URL | 青 | 編集
今回もおもしろかったわ! 掲示板にコメントしまくったせいで、満足してしまった! で、ブログきてみたら、仕事はえーw (そのスピード感で宿題もやっちゃえば脱カツオも夢じゃn・・・)
現実はさておき、くりゅうちゃん大変! まとめが、①2009、②ゲーム、③雑談になってるよ!? ①鼻水、②神噛みと誤読、③アニマル耳 が正しいんじゃない☆ミ? おっと、だれか来・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )  にしても、あのマターリ感がちょうど良かった。 明日の仕事の準備をしつつで、申し訳なかったけど、おかげではかどりましたmm あーそうだ!明日、どこに参詣しに行くかわからないけど、明治神宮とかメジャー級のところはそれなりに混むよ>< 三が日終わったのに・・・って思った記憶が。。。
ほいでは、またの動画やラジオを期待してま~す!
2010.01.04 01:06 | URL | ヘルメット | 編集
昨日はお疲れ様でした。
途中からの参加でしたが楽しかったです。
今年も楽しみながらゲームしてください。
2010.01.04 14:32 | URL |  風彫 | 編集
ねとラジお疲れ様でした!!

途中しかリアルタイムでは聞けませんでしたが、
すぐ上げてもらえたので全部聞かせてもらいました。

今回も楽しく聞かせてもらいましたw

2010年も応援しています^^
頑張ってください!!
2010.01.04 22:08 | URL | のすけ | 編集
約150人のリスナーのお相手、お疲れ様でしたwww
今回も楽しく聞かせていただきましてありがとうございます。

ご両親だけでなく、ご自身にかかる負担を軽減させるためにも学校の勉強を優先してくださいね。
今回のラジオでも話していた、大きく体調を崩したことをきっかけにいろいろ考えたことをすでにご両親にも話しているなら、父上がくりゅうさんと同居している理由も分かる気がします。(また大きく体調を崩しても身近で支えられるように、かな。)
正直な話としては学費もあるでしょうけど、でもそれよりもくりゅうさんの学業がままならなくなること、ひいては就きたい職業につけなくなってしまうことを心配しているのだと思います。(実況が収録しにくいからって邪険にしないであげてくださいねw)

以下、オススメのゲームタイトル
PS2「デストロイオールヒューマンズ!」 : バカゲー : 特撮&B級映画マニアにはたまらない!
PS2「プリンスオブペルシャ」 時間の砂 ~ ケンシノココロ ~ 二つの魂 : アクション : かろうじて主人公を人間であると証明しているのが、“自力では空を飛べない”という点のみw
PS2「ハングリィゴースト」 : ゲーマー殺し : まじめな話、疑似的に死後の世界が体験できる遊園地のアトラクションなんて必要ないよねぇw
以下、ソニーのゲームアーカイブスにて配信中
PSソフト規格「パネキット」 : 無限工作おもちゃ箱 : 模型&ラジコン好きにはイチオシNo.1タイトル。
DL専用タイトル「無限回廊-序曲-」 : パズル : キャストの進む道において優先されるのは“実際の形状”よりも“見え方”なんです。(視覚的錯覚、錯視)
DL専用タイトル「WipeoutHD」 : レース : 最高の疾走感を求めた結果がこれ(人間には無理ぽ)だよ!

他にも、天才的な少年探偵たちすらも真っ青の推理ボードゲーム、PSソフト「ProofClub」なんてのもあります。こちらを入手するなら中古屋よりもネットオークションで探したほうがはやいかもしれません。

まだまだ紹介したいですが、ひとまずはここまでにします。
2010.01.05 13:12 | URL | 相笠文治 | 編集
  管理者にだけ公開する


