とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.01.04 龍が如く3 Part17






今年初うp!
昨年と変わらず今年もやってきましょい(´ω`)
エースコックのお兄さん、燃えている割には無表情。

いつからか投稿時間、秒数までは表示されなくなりましたね。
秒数まで含めて【20:00:00】を狙ってたのにな・・・。
分までだと結構簡単に狙えてしまうから狙いがいがない。
まぁ初っ端から外してるわけですけどね!


【6日追記】
17-2うpしましたw
映画主役に大抜擢の桐生ちゃんですが、あれでいいんでしょうかww

【9日追記】
17-3うp完了(´ω`)
迷える新入社員を諭す桐生ちゃんですが、力也くんをすっかり待たせてしまってますw
催促メールがこっちの動向を見ているかのように即入ってくるので
ホントはどっかから見てんじゃないかと思ってしまいますねww

今年、初うpおつかれさまです^^
しかし、豚骨ラーメンうまそうですv-373
腹減ってきた^^;

しかし、植田さんもあんなチンピラに意見を聞くとは(汗)
2010.01.04 21:32 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
たしかエースコックから九州一番星のカップ麺が発売されてますよ。
自分は実際に食べたんですが、発売の裏側にこんな経緯があったとはw
ちなみに味は普通にうまかったですよ^^今も発売されてるのかな?

ところで、今年はかまないってラジオで言っていたのに
「ダメ出し」のとこ噛んでて思いっきり笑ったww
2010.01.04 21:58 | URL | シュン | 編集
今年最初の初うp乙であります、くりゅうさん♪
まさかサブイベでとんこつラーメンのカップ麺企画があろうとはwww
しかもこの間のラジオの冒頭を思い出して思いっきり笑いましたよ~

とんこつラーメンといえば九州は福岡在住の私としては譲れない話題です。
とんこつスープは案外濃厚に見えてあっさり味だったりするんですよ本場のスープは。
くりゅうさんは何ラーメンがお好きですか?オススメのカップ麺などあれば教えてくださいませ。

すいません、ラーメンの話になると夢中になるもので・・・では次のうpもお待ちしています♪
2010.01.04 22:31 | URL | norun | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.05 02:42 | | | 編集
アップお疲れ様です
桐生さんはかなりラーメン好きだと思いますよ
1~2でもラーメンの回復量がかなり高いし
2010.01.05 09:03 | URL | たんくろ | 編集
あけましておめでとうございます^^
うpお疲れさまです。。

くりゅうさんの影響?でPS3と龍3買いました!!wwww
1日でやりすぎて東京まで2日でいきました・・・www
2010.01.05 11:03 | URL | 錬 | 編集
明けましておめでとうございます。
投稿時間ですが、市場の下のところに秒数まで表示されてますよ。

では、今年も楽しみにしています。
2010.01.05 11:28 | URL | おきらく | 編集
うpお疲れ様です。

市販されていた九州一番星のカップラーメンは自分も食べた事がありますが、匂いがきついイメージがありましたがそんな事は無く、なかなかうまかったですよ。

関係無いですけど、倒れてる敵の足元で○ボタンを押して掴んで投げるのと、見た目がとんでもない上に楽しくなる技になるので是非試して見てください。

長文すいませんでした
2010.01.05 19:18 | URL | ロンメル | 編集
おーTV買ったんだね~!おめでとです!
しかも俺と同じREGZA!俺のは黒だけど。
写真で見る限りじゃ俺の26型より大きいっぽいな(羨)
詳しいことは分かんないけどREGZAはゲームするのにはかなり良いらしいよ
HDMI接続して龍如3やる時は綺麗すぎてショック死しないよう最初は薄目で!
それじゃ動画見てきます!
2010.01.05 21:59 | URL | 機械オンチ | 編集
テレビ買ったんですね!おめでとうございます(*´∀`)
東芝のREGZAってことは外付けハードディスクで録画できるタイプですよね?いいな~
実況ではHDMI端子は使えないようですが、それでも初液晶テレビはテンション上がりますよね。
これからも実況動画を楽しく見させてもらいますので、がんばってくださいね!
2010.01.06 04:10 | URL | shelty | 編集
初うpおつです。
あけましておめでとうございます!!
そしてここにきてラーメン話来ましたね。
まさか、ねとラジの最初のラーメンは展開を読んだのですか??w鋭すぎww
九州一番星のカップラーメンも、実際売ってたので、感動して食べたのが懐かしいです!!
次回のpartも楽しみにしています☆

初めて実況動画というものを見たのが、くりゅうさんの龍1でした。
『自分もしてみたい!!』と思いながらも、それから1年程経ち、ようやく今現在、私もニコニコ動画で実況プレイを細々と始めましたw
どのタイミングで一言報告させてもらおうかと思っていたのですが、なかなか出来ず・・・w
始めてから1ヶ月程経ってからになってしまいました。
なので、ご報告も兼ねてブログURL載せさせてもらいますので、良ければチラみしてやって下さいw
お忙しい身なのは重々承知ですので、全然気が向いたらでいいですので^^
ブログURL→http://centerof8.blog69.fc2.com/

最後に「のすけ」というHNも重複している関係から、「のすけーん」にさせてもらいますので、ご理解お願いします。
長文+私事失礼しました。><
2010.01.06 08:53 | URL | のすけ | 編集
液晶TV購入おめでとうございますw
録画するときと、普段遊ぶときでPS3の映像の設定変えてるんですか?
大変そうだけどがんばってください
2010.01.07 06:47 | URL | MTD | 編集
おめでとうございます。テレビ購入もあわせておめでとうございます。

年明けのラジオは駅伝見ながら初参戦させて貰いました。
リアルタイムでやり取り出来るってのは面白いね。
また次も機会があれば参加します。しかし、3時間近くも
よく喋るv-242やっぱ女の子だなぁ、若いなぁって感心したわ。

龍3、年末の休み使って一足先にクリアしたぜぇぇーー!!
だもんでようやく実況動画を頭からチロチロと見させて貰ってます。
俺は銀幕の龍は脚本通りにやって「完」にならなかった…。
つか、セリフ変えちゃっていいよ、じゃなくて脚本そのものを
ちゃんと書き直せっつーのv-12

今年も実況&ラジオともども楽しみにしてまーす。でわ。
2010.01.08 01:17 | URL | tomo | 編集
part17-2うpおつです。

以前↑にコメントさせてもらいました、のすけーんです。

私のブログの方に、くりゅうさんのブログをリンクさせてもらいました!!^^
一言報告しておきたいと思いまーす☆

もしご都合が悪ければ言ってくださいね。
早急に対処させてもらいます。
2010.01.08 20:09 | URL | のすけーん | 編集
うpお疲れさまです^^

楽しく見さしてもらってますwww
次も楽しみにしてるので頑張ってください(^^)
2010.01.09 21:52 | URL | 錬 | 編集
更新お疲れです。
17-3は今時の若者の悩みって感じだったね 俺も耳が痛い…
それと言い忘れてたけど液晶TVだったら字のフォント変えた方がいいかもね
明朝体だったかな 結構雰囲気出ると思うよ
ま、見づらかったらいいけど
それじゃ!
2010.01.09 23:57 | URL | 機械オンチ | 編集
  管理者にだけ公開する


