とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.01.25 龍が如く3 Part19



やっとうpできたあああああああ!
ってことでPart19になります。

18-2で出てこなかったラブホテルのヒートアクションを見るために、一時的にやり直してます。
実際ストーリーを進めていくセーブデータは、ヒート見れなかったデータで進めていきますけどねw
ついでに柏木さんの冷麺ストーリーも聞いておきましたw

19-2は土曜日うp予定です。



あとPC・・・VAIO姉さんが目覚めてくれて本当によかったですw
と言っても、思いっきりごり押しなんですけどね。
HDDかメモリかがやられてるらしいので、根本的解決はしてない。
むしろごり押せる現状がよくわからないww
DVDドライブにROM入れて動き出したかと思いきや、フリーズしてブルースクリーン。
って流れが多いので、DVDドライブ周辺も怪しいんですが・・・。

まぁ今まで何とかなってるので、これからもきっと何とか・・・!(希望的観測)

追記
希望的観測は塵となって消えました。。。

体調悪いのに動画UPお疲れさんです。ってか大丈夫?
神田のシーンやり直したんだね!見てくれて良かったよ~
VAIO姉さんも取りあえずはご無事だそうで…ほっとしてます。
既にPS3も液晶TVも買ってるんだし、姉さんには一日でも長いご存命を祈ってます。
くりゅうさんも体調気をつけてね~


2010.01.21 01:32 | URL | 機械オンチ | 編集
最近知りましたー
動画おもろかったです!
これからもくりゅうさんのペースでお願いします‼
ではでは*
2010.01.21 06:34 | URL | おーつ | 編集
いつも楽しい動画ありがとうございます。
冷麺の件おもしろかったです。既プレイですがあんな展開初めて知った・・・。
ヒットマンはそれほど数も多すぎず、いい稼ぎになるので是非全部やってみて下さい。
懐かしい顔にも再会できるかも。
では、VAIO姉さんの全快をお祈りしてます。
2010.01.21 14:28 | URL |  風彫 | 編集
アップロードお疲れ様です
ついに復讐者イベント始まりましたねー
暇があったら是非やってみてほしいです
2010.01.21 19:31 | URL | たんくろ | 編集
Part19-1のサムネはかなり危ないですねw
わざわざやり直してくれたのが嬉しいです^^
ヒットマンが始まりましたが結構数が多いですし
ヒットマンのラスボスは強いのでお気をつけてw
2010.01.21 21:24 | URL | じゃん | 編集
サムネみて笑いましたw
ヒットマンのラスボスは要注意です!
2010.01.21 22:30 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
最近見始めてようやく動画追いつきました!
神田のヒートアクションをわざわざやり直してもらって感動しました!
選択肢の別の方の会話も初めて見たのですが、腹痛かったですw
2010.01.22 20:24 | URL | RrRr | 編集
いつも楽しく動画みています。
自分はニコニコに龍が如くシリーズのボス戦動画を中心に上げているのですが、くりゅうさんのプレイを見てると初プレイの時の自分を見ているようです。
 
ところで復讐者のイベントが始まったようですが、普通に戦うとかなり苦戦するとおもいます。そこで古牧流の技を覚えていると良いのですが、今作では使い勝手が非常に良くなっているので是非使ってみてください。

今後の戦闘に確実に役に立つと思います。
2010.01.23 21:07 | URL | Killer | 編集
乙です!!

ここのサブイベはすごい好きです!!
力也君の内から出るかっこよさも伝わりますしね^^

まず歌彫さんが渋すぎです。
2010.02.14 16:01 | URL | のすけーん | 編集
  管理者にだけ公開する


