とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.01.23 ・・・黙祷。
そんなわけで、VAIO姉さんこと私のパソコンが、遂にお亡くなりになってしまいましたorz
(携帯より更新中)
ついったーで随時奮闘記書いてたので、ご存知な方はご存知だと思いますが・・・。

今まででの実況の録画・編集・エンコード全てと
ラジオやその他もろもろ頑張ってくれてたパソコンなので、なんかちょっと寂しい(´・_・`)
ラジオ中に流れで「VAIO姉さん」と名称して以来、
ちょこちょこ「姉さん」として話題にもあげてきてましたが・・・。

昨日またブルースクリーン連発した末
プツンと電源が落ちたと思ったら、それ以降何をどうやっても電源が入らなくなってしまいました。
ついったーでアドバイスをいろんな方からいただきましたが健闘虚しく・・・。

ありがとう、そしてさようならVAIO姉さん°+。(ノД`)


ということで、私の手元にパソコンという物が無くなってしまいました。
幸いなことに、お父さんから新PC資金5万円恵んでもらえることになったので
(学校でも使うからね・・・にしてもありがとうお父さん!)
+α自分のお金足したりして、新しいパソコンを買う事はできそうなのですが、
といっても高い買い物ですからちゃんと悩んで買いたいので
即購入!とかそんなわけにはいかず。

しばらく実況の更新は出来そうにありません・・・。

19-2は編集、エンコも姉さんが最後頑張ってやってくれたのでデータとしてあるため、
チャンスあれば上げられる事は上げられるかもしれませんが、
それ以降は未定中の未定です。

本当は今日UP予定だったのにすみませんorz
ニコニコの投コメやタグは携帯から更新できないので
タグなり何なりで、パソコンがお亡くなりになった情報をチラッと出してもらえると有り難いです。

以上お知らせでした。。。

いつの楽しく拝見させて頂いてます!
PCは高いですし、じっくり悩んで考えて・・・納得出来る買い物が出来る事を願ってます。
次回うpは気長に舞ってま~す。
2010.01.23 14:44 | URL | RrRr | 編集
そうですか・・・ついにVAIO姐さんが・・・

泣きながら更新待ってますよ(>_<)

2010年内の復帰を願っておりますm( __ __ )m
2010.01.23 18:54 | URL | ベル | 編集
VAIO姉さんのご冥福をおいのりいたします(TOT)
2010.01.23 20:41 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
VAIO姉ぇさんついにご臨終ですか・・・orz・・・楽しい動画ホントありがとう姉ぇさん。
Twitterでの手術生中継をドキドキしながら拝見しておりました、お力になれず申し訳ない。

PC購入は中々慎重さがモノを言いますからねー今で言えばUSB3.0規格が流通する前なのでタイミング的に微妙といえば微妙ですし。
次はデスクトップPCをとお聞きしましたが5万+αあればそこそこのPCが来ると思いますぜ。
ただ日本のメーカー製PCだと要らないソフトてんこ盛りで高いですからパソコンショップの
ショップブランドPC辺りが良いかもしれませんな、お店によっては予算と希望スペックを伝えれば組んでくれる所もあるのでPCに詳しい友人さんにでも聞いてみるといいですよ?

長文失礼いたしました、次回のうpを楽しみに待たせていただきます。
2010.01.23 21:18 | URL | norun | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.24 19:42 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


