とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.01.29 うわあああああ
どす兄まじがんばってくれ。たのむ。

ネットには繋がったんですが、
音声デバイス付近が不調。
聞こえる音はいいんですけど、マイクで入力する音が蚊のようにか細い。

いきろ!



あと大多数でどすこい兄さんふいたwww

どすこいなにそれって方は・・・いや説明したくないな・・・orz

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.29 03:22 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.29 21:51 | | | 編集
私もPC購入して同じような経験があります。
私の場合は付属のソフトの方で設定する事で解決しましたが・・・
なんか録音用の入力端子が前と後ろに付いててそれを選択しないといけなかったり
と結構めんどくさかったですしかも英語でしたからもうね・・・

参考になればいいんですが、がんばってください!
2010.01.29 22:12 | URL | norun | 編集
私も似たような経験がありますがサウンドカードの型番を調べてインターネットで探して、最新のドライバを入れるか、ドライバ選択でマイクの種類を標準かもしくはサウンドボード用の名称のとか色々変えてみるか、マイクを差すジャックの穴が違うかとかいろいろ原因が考えられますね。
どうしてもだめな場合USB専用マイク、もしくは変換ジャックを検討されるのをおすすめします。どちらも1480円~ぐらいでありますし。

あと話は変わりますがベヨネッタが28日にアップデートされてHDDにインストール出来るようになってかなりロード時間が短縮されるようになりましたよ。
2010.01.30 21:25 | URL | taro | 編集
デバ兄さん(音声デバイス)が不調ですか^^;

どすこい、さすがにおおいw
2010.01.30 21:59 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
どすこいにーやんも忙しいんですよ。。。
朝青龍の暴行とかでwww
2010.01.31 23:42 | URL | 虎王様 | 編集
自分のPCも同じ現象起きますよ!!
マイクからの音がすごく小さい・・・。
諦めて別のPCから取り込んでます。

いつか改善したいんですけどね(´Д`;)
2010.02.08 00:28 | URL | のすけーん | 編集
  管理者にだけ公開する


