とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.02.14 コミュにて。
Happy Valentine!

なんかすいません。17日にはなかった事にしたいと思います。

コミュ限にナッテタカタヨー\(^o^)/
コミュにうpし直しましたww

バレンタインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
日曜に早起きしてよかった。


2010.02.14 10:01 | URL | どらごんぼーる | 編集
くりゅうさんうまいですね^^

思わず聴き入ってしまいました
2010.02.14 10:07 | URL | MTD | 編集
うまいですよ!
聴いてたら癒されました♪
2010.02.14 10:18 | URL | sugar | 編集
いやぁ、まさかくりちゃんがね~(・∀・)ニヤニヤ
キュートな歌声、美味しくいただきました(●´)З`)))モグモグ
2010.02.14 10:48 | URL | はげぼう | 編集
100万回保存しますた。
2010.02.14 11:13 | URL | 虎王様 | 編集
2828
黒歴史頂きました。
いや~良いバレンタインだったv-25
2010.02.14 11:14 | URL | まっつん | 編集
保存しましたw
2010.02.14 11:41 | URL |  風彫 | 編集
ちゃんとサビをダブルにしてるのに笑ったw
よくできました
2010.02.14 13:12 | URL | kp | 編集
丁重に保存させていただきます・・・ニヤニヤ(*´ェ`*)
2010.02.14 15:34 | URL | url | 編集
うpおつです。
いや・・・うpありがとうですかな??w

以前にねとラジでsecret baseを少し聞いたときに、歌って欲しいなぁとは思ってましたw
ただくりゅうさんが『歌わんよ!!歌わんで!!(゚ロ゚ノ)ノ』と言われてましたので、諦めてましたw

なので、こういう形で聞くことが出来てすごく嬉しいです!!^^

期間限定だし、コミュ用動画だし、次回は無いんだろうなー・・・(=゚ω゚=;)
と若干フラグを立てときますwww
2010.02.14 16:17 | URL | のすけーん | 編集
いやーバレンタインなんてろくなモンじゃないと思ってたけどくりゅうさんのお陰で癒されました。
もちろん保存しましたぞwww黒歴史の1つや2つ誰でもあるモンですよ。
でもまさかの選曲で大変楽しませていただきました~(´ー`)
2010.02.14 18:12 | URL | norun | 編集
うまいしかわいいですね^^

またやってほしいとおもってしまいました^^
2010.02.14 20:25 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
コミュ限定で残しといてほしいです!
この歌ふわふわしてて、聞いてて好きになったし♪
2010.02.15 22:54 | URL | あきよし | 編集
初めて歌を聴きました♪
うまいし、かわいいですねー(*^ω^*)

残しといてください!!w

また違う歌を期待してますww
2010.02.15 23:13 | URL | かん | 編集
嗚呼、くりゅうちゃんが僕のために歌ってくれた…。
2010.02.16 09:52 | URL | 長名の長助 | 編集
  管理者にだけ公開する


