とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.02.21 龍が如く3 Part21






ネタバレ→Part21はメインストーリー進んでない。

次のPart22Part23ではメイン進んでるんですが、今回もまたいろいろサブで遊んでしまいましたww
やることが次から次へと出てきて飽きない意味ではすごく良いんですが
サブやってるうちにメインが「なんだっけ?」ってなりますねww

昨日今日と龍3で遊び(当然録画して)、動画ストックが現時点で5つ。
でも明日も龍3で遊びたい・・・!
と言うことで、毎度のことながらテスト後のハイペースうp週間突入です。
うpはハイペースですが、皆々様のペースで見てやってくださいましw

そして20日が楽しみだ(´ω`)いろいろな意味でw

【追記 2/19】
21-2うpしましたw
チンチロリンのルールがさっぱりすぎて・・・説明受けろって話ですがw
ああいうミニゲームは聞くより慣れろな感じでやっちゃうので・・・(´・v・)

【追記 2/21】
21-3うp完了です。
おじいちゃんをさがしていたらおじいちゃん2を発見したの巻。

あと、昨日龍4の体験版をちょろっとやってきましたw
桐生ちゃんはいつも通りな感じなんですけど、
他3人のアクションが今までにない感じですごい面白かったです(´Д`*)

ハイペース歓迎
のんびりしてるから龍4が出ちゃうじゃない
でも見参もやってほしいな
2010.02.19 01:14 | URL | 名無しさん | 編集
アップお疲れ様です
サブストーリーの敵って弱いのばかりだけどヒットマンは別だなー
2010.02.19 01:32 | URL | たんくろ | 編集
チンチロリンについてのURLをはっておくのでみてください^^


ヒットマン、むずかしそう・・・・

はやく龍3やりたい!
2010.02.19 23:47 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
龍が如く4は買うんですか~!?

楽しみですね~^^
2010.02.20 06:52 | URL | まゆゆ | 編集
うpおつです。
ちんちろりんは自分も最初謎でした。
なんかわかんないうちに減ってるみたいな・・・
ルールわかんないけど、やればわかる精神が裏目に出ましたわ。

ヒットマンはなかなか強敵揃いなんで、くりゅうさんの成長具合が見れると期待しておきますw
2010.02.25 23:35 | URL | のすけーん | 編集
  管理者にだけ公開する


