とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.19 ブログのテンプレート
今日はどの学部も大学が休みの日なので、
ちょっと買い物に出かけた後、テンプレートをちょこちょこいじっておりました。
前のテンプレもかわいくて且つ機能的だったので気に入ってたのですが、
やっぱり可愛らしすぎるかと思ってww

「コメント」と「続きを見る」を下に一覧表示させるボタンを移植できたので
シンプルだけどちょっとかわいいコレにしましたw

さてて・・・部屋の掃除した後にPart15の録画するかなw

はい。思いっきり日記でした(´∀`)



