とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.02.27 龍が如く3 Part26




Part26はほとんどがムービーで占められていますw
(前半マックの修行とかありますが・・・前Partから連続してあの子が出てきたりしてますが・・・w)
でも田宮さんが話す話のだいたい全部が今回のメインストーリーのキーとなりそうな重要な話ばかりです。

スケールが大きくなってきました(゚ω゚)

連続うpおつです。
だいぶストーリーが進んできましたね。
最終章になったら是非ル・マルシェの前で佇んでいるあの人に会って下さい。
ニヤニヤサブイベが楽しめますよ。
これからも楽しみにしてます。
2010.02.27 20:53 | URL |  風彫 | 編集
真島さん、いいキャラしてましたね^^
田宮さん(スネーク)のセリフを鳩山大臣にきかせてやりたいと

自分も思いましたv-218
2010.02.27 22:34 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
いやぁー話が大きく広がりましたねwwwCIAとか最早洋画のスケール感だコレ。

しかもまさか大臣直接のお願いとか・・・桐生ちゃんどんだけVIPなんだwww
そして真島の兄さんのおちゃめっぷりが良かったです。
いつもピンクの4tトラック乗り回してるのかな兄さん・・・(*´ω`)萌えるぜー
2010.02.27 23:33 | URL | norun | 編集
いろいろと大きくなってきましたねーw

さすが真島の兄さんww
良いキャラしてますw
トラックから桐生ちゃんを心配してたとこ
ちょっと萌えた(*´ェ`*)w
2010.02.28 03:35 | URL | かん | 編集
アップお疲れ様です
ついに議事堂前で大喧嘩ですね…
あの辺りで驚愕の極みを覚えられるのは親切設計ですな
2010.02.28 09:41 | URL | たんくろ | 編集
  管理者にだけ公開する


