とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.02.28 龍が如く3 Part28



↑また携帯アウトだったようなので再うpしました。エコノミー回避付き。
なんで携帯弾かれるのか謎w



Part28は沖縄サブストーリー巡りオンリーですw
あの「ちばてつや賞」の漫画家さんの続きや、高校生のうわさ話シリーズなどなど。

こんだけ動画うpしてるけど、メインストーリーが進むペースは相変わらずゆっくりですねw

くりゅうさんの動画をみて、龍が如くをやってみたいなぁと思いました。
体験版が楽しみで仕方ないです。
動画を楽しくみさせてもらっています。
これからも頑張ってください!!

ブログにコメントするの初めてなので変だったらすいません。
2010.03.01 06:52 | URL | しんご | 編集
27~28のアップお疲れ様です
3になって凝ったサブイベント多くなりましたな
個人的にはサブイベントの戦闘の敵にも
強いのがいてくれると嬉しいけどヒットマンや闘技場があるからいいのか
2010.03.01 14:51 | URL | たんくろ | 編集
初コメです。
毎回楽しく見てます。
龍が如く始めたきっかけはくりゅうさんの動画見たからでした(^∀^)
これからも見てくんで頑張って実況して下さい(^O^)

それとPart28-1が携帯から見れないんですいませんが携帯から見れるようにして下さい。
お願いしますm(__)m
2010.03.02 00:29 | URL | 北悠丸 | 編集
  管理者にだけ公開する


