とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.09 龍が如く3 Part32


キャバクラをつくろーう!(゚∀゚)
という訳でPart32うpしましたw なんか今回は実況動画というより解説動画チックです。
いやぁ4人もNo1にしてたらノウハウが身につきましたよ・・・w

なんか切りどころがなかったので、33分っていういつになく長編になってて
画質いつもより残念な感じですが、許してやってください。
ピッコロさんも許してやってください。

カット云々でちょっとコメであーだこーだなってる様なので
こっちでチラッと私の考えを書いておこうと思うんですが、

カットしないで!という方もいる一方、今の編集(カットいっぱい)でちょうどって方
両方いると認識してます。(今日まで実況うpしてきた中で)
双方が満足する編集はなかなかできず、どうしてもどちらかよりの編集にならざるを得ません。
いろいろ手を掛ければどちらも満足いく方法もあるのかもしれませんが
正直なとこ、ちょっと手間的に私がもたないだろう・・・っていう・・・すみません(。'A`)

どちらにしろもう片方の意見の方から~の方がいいと言われるのであれば
私の独断と偏見でガシガシ編集しちゃおう!という考えに至り・・・|ω・)
そして私はだいたい「いらんいらんカットしちゃえ」ってなるので、結果ああなってる次第です。

まぁ大体カットしてるのはワンパターンな作業的戦闘だけなので、
見せてない分「なにか面白いとこあったのかもしれないのに!」とか思う方もいらっしゃるのかも
しれませんが、全然そんなことないですww すっごく作業ですww

・・・・自分がなんかよくわかんないヘマしてたりしたら、ちゃんと・・・見せてるんでorz
ちゃんとその辺はわかってますよ!カットできるならびゃぁだいとかバッサリカットして(ry

と、ここで一応言ってみましたが、動画内や投コメで言うつもりはありませんw
もちろん動画見てくれてる全員がこのブログ・文章を見てるとは全く思ってないので
カットに関するコメがこれからもあるとは思いますが、
カリカリせずニコニコして楽しんでもらえたら嬉しいですw

これ読んでくれてる方の中にも「カットしすぎ・・・」っていう方もいらっしゃると思いますが
期待に答えられなくてごめんなさい。

でも好きなようにさせてください!
今後ともお付き合い願えれば幸いです(´・v・)

長くなってさーせん\(^o^)/

自分も龍が如くはプレイ済みですので分かりますが、ボス戦以外の戦闘って作業的になるんですよね。ほぼキックコンボで終わっちゃう相手が多いです。たくさんの人が見ているので、くりゅうさんの言うように、全員を満足させる編集は不可能でしょう。でも自分は今の編集に不満は全くありません。これからもくりゅうさんのペースで無理せずうpしていってください。
2010.03.09 12:54 | URL | カニ | 編集
アップロードお疲れ様です!
ついに風間譲二との接触…じゃねぇ!?
それはともかくボブ宇都宮は2にもいたんですよ
一定の条件をこなしてクリアするとその次の週に特別なアイテムをくれたりします
しかも何回でも貰えるのでそれを使ってお金を稼ぐ手も…
2のサブイベントでは千万必要になるのがあるので利用させてもらいました
闘技場に似てる人もいますがそれはドン・カルパッチョという別人です
2010.03.09 13:28 | URL | たんくろ | 編集
初めまして、くりゅうさん初書きです
くりゅうさんの事、最近知ったのですが、あまりに面白いので1~2の龍が如くを一気に見ちゃいました
これからも楽しみにしています。
食べ物、飲み物を全部飲食すると良い事ありますよ
もう知っていたら、ごめんなさい
2010.03.09 14:27 | URL | 猫好きな猫アレルギーの人 | 編集
うpお疲れ様です!

狭山さんの登場に少し驚きました^^;
ぶろぐを読んでいたとはwwww
2010.03.09 22:10 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
くりゅうさん、好きです。
2010.03.10 00:26 | URL | ファン13号 | 編集
うpお疲れ様です(*´ω`)

今回も楽しく拝見させていただきました、キャバつくも完全にマスターされててびっくり。
そして狭山さんとボブ宇都宮さんが知り合いとか・・・世間は狭いねwww
そうそう、カットに関して触れられてますがあくまで「とてとて実況」はくりゅうさんのモノなので
くりゅうさんのやり易いようにやるのが一番いいわけですよ。
観ている我々視聴者はくりゅうさんの実況を観れるだけで感謝してるのでお好きに編集してくださいな。
そしてまた「びゃあだい」的な素敵な発言を是非ともいただきたいですwww

そういえばニコ動にTwitterの設定しとけばうpと同時にうp告知をツイートできるようになったみたいですね、少し前ですが・・・つぶやくのがめんどうな時とか便利ですよ。
ではでは次のうpも楽しみにしております♪
2010.03.10 01:39 | URL | norun | 編集
tanasinn あ
2010.03.10 14:17 | URL | 不知火幻庵 | 編集
楽しく拝見させていただいております。
カットなどの編集については観てる方全員の希望に合わせるのは不可能ですよね。
私も過去動画をあっぷしましたが、やはり指摘コメントも見かけるわけで・・・。

くりゅうさんの好きなようにするのが一番です!
ぐだぐだ戦闘のときはカットするほうがうまくなったと思わr

今後の実況動画も楽しみに観させていただきます。
2010.03.10 22:34 | URL | ファンうんたら号 | 編集
いつも楽しく拝見してます。
カットについてですが、動画を作る側も自由、見る側も自由でいいんじゃないでしょうか。
いろんな人が好き勝手にコメントできるのがニコニコ動画のいいところですし。
Take it easy!
2010.03.10 22:36 | URL | のらねこ | 編集
  管理者にだけ公開する


