とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.11 龍が如く3 Part33



例の如く携帯さんが(ry エコノミー回避版再うp↑


「龍が如く」の頃と比べると、うちも慣れたもんだな・・・!
と自分で思ってしまったPart33うpですw

ゲームに慣れた方からみればまだまだなのは当たり前なんですけどもw

譲二さんはてっきり銃使いだと思い込んでたんですが、意外と素手の拳使いでした!
ふたりともかっこいい。

寒暖の差が激し過ぎるよねぇ

大事にならないようにしっかり休むんだよ~~
2010.03.11 22:47 | URL | kp | 編集
うp乙です!
今回良い話でしたねー(*´ェ`*)
そして
くりゅうさん戦闘上手くなってますねー(*^ω^*)

あぁいう店ってホントにあんな感じなんですかね?w
気になりますww

では
あんまり無理をしないでくださいね(・C ・`#)

2010.03.11 23:48 | URL | かん | 編集
沙胸につられました
2010.03.12 05:25 | URL | kuryuu4ever | 編集
アップロードお疲れ様です
虎落としと受け流しは使いこなすと戦闘がグッと楽になりますね
でも狙いすぎて逆にボコボコ殴られる危険性も…
2010.03.12 09:15 | URL | たんくろ | 編集
また携帯から見れませんよ(笑)


まあ、急がずにゆっくりで良いんで、うpお願いします(笑)
2010.03.12 09:28 | URL | まさぴー | 編集
  管理者にだけ公開する


