とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.12 龍が如く3 Part34




Part34は・・・(´・ω・`)

あえて言うことと言えば、あまりに玉城が嫌いすぎて、ちょっと暴言吐き気味なこと。
不快に思う方いらっしゃったらごめんね。

そしてまたPart33携帯さん弾かれたか!ちょっと待っててね。
しかしこれだけ弾かれると弾かれる原因がわかってきた気がする。

気がするだけかもだけどw

【追記】

エコノミー回避にして再うpしました。
原因わかった気がするって書いたけど、嘘でした。
高ビットレートが原因かと思ったけど、普通に520kbps程度の動画も弾かれてたので違う。
詳細解析してみても、弾かれた動画も弾かれなかった動画も全部設定一緒。
(変えてないから当たり前ですが)

答え→ニコニコの気まぐれ。

わかってるのは、エコノミー回避仕様でうpすればとりあえずは大丈夫って事くらい。
これも確証があるわけじゃなくて、「今のところは上手くいってる」程度の話ですが。

以前は赤信号マークが出て見れなかった動画も、時間が経てば青信号に変わってる様で。
Part29-3とかが良い例ですねw 当時赤だった29-3も今は青です。
完全に気まぐれすぎるだろwww

ま、時間が経てば見れるかもしれないとはいえ、
「今」見たいって言ってくれる人いるのが実はちょっと嬉しかったりして
そんな方の声に応えたいわ!!ということで
見れないっていうお知らせさえしてくれれば再うpしますんで、気軽に言ってくださいませ(´ω`)

くりゅうさん初めましていつも楽しく動画見させてもらってます今後も頑張ってください^^
前携帯で弾かれてた動画が何故か今は普通に見れるように復活してますが他の携帯の方居たら確認してほしいなぁ・・・ただPart33はまた完全に弾かれてます><
ニコニコ側に何かあるのかな?
2010.03.12 14:19 | URL | たか | 編集
アップロードお疲れ様です
アサガオが・・・
確かに玉城はとんでもないヤツだが
ああいう悪役も必要ってことですかね
2010.03.12 15:47 | URL | たんくろ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.12 15:49 | | | 編集
うp乙です、くりゅうさんヽ(´ー`)ノ[風邪薬]

今回は色々とショッキングな回でしたね、
これはくりゅうさんが撮り貯めてでも先に進みたくなる気持ちわかります。
幹夫が死んじゃったのかと一瞬ヒヤリとしましたがホント生きてて良かった。
次回は桐生が猛牛の如くあの野郎をぶっ飛ばしてくれるのを期待しております。

そういえば私も友人宅で龍が如く4の体験版を少しだけプレイしました・・・面白かった。
これは体験版プレイするのもったいないって思って製品版を購入することに決定しますた。
問題は今月は給料少ないのに色々物入りって事・・・桐生の様に金策に励みます・・・
2010.03.12 19:12 | URL | norun | 編集
お疲れさまです。
玉城のやりかた、すげえひどすぎますよ・・・・

見てて俺も腹立ちました!
2010.03.12 23:15 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
くりゅうさんお久しぶりです^^
3の実況では初コメです・・・2の実況でたまにコメしてた元ダメホストです^^;
覚えていますでしょうか?
ちゃんと3の実況もはじめから観ているのですが生活環境が変わったと言うか
結婚し子供が産まれたり家を購入したりとバタバタでしたー^^
4も予約してあるけどプレイできるか微妙です。

しかし玉城ムカつきますねー^^;同じヒール役でも2の千石さんの方が
100倍可愛げありましたよ!
力也の最後のシーンではあの冷静な桐生が感情むき出しで泣いてしまうなんて
オレも泣いてしまいましたよ・・・シリーズで一番悲しいシーンではないでしょうか?
くりゅうさんの戦闘もかなり上手くなってるし^^
これからも楽しい実況期待してますね^^ではまたコメさせていただきます^^
2010.03.14 11:25 | URL | 小次郎 | 編集
力也・・・泣きすぎてもう涙は枯れましたよ・・・
桐生ちゃんがあんなに取り乱すなんて・・・
Part34は悲しすぎますね(T-T)
2010.03.15 07:26 | URL | ベル | 編集
12章遥と一緒にミレニアムタワー前のおっさんに話しかけてほしい(^-^)
2010.03.16 23:45 | URL | 名無しさん | 編集
こんにちは! はじめまして!

最近、くりゅうさんの動画を見つけて拝見させて頂いてます^^

僕も龍が如くシリーズは大好きで、1と2はクリアしましたが、3以降はPS3を持ってないので、できないので、くりゅうさんの動画で楽しませてもらってます。

質問なのですが、現在実況中の3が終わったら、次は「龍が如く見参」や「龍が如く4」も実況なさるのでしょうか?

僕個人としては、やって欲しいと思ってます^^

今後とも、体調に気を付けて、くりゅうさんのペースで実況楽しんで下さいね!^^

でわでわ^^
2010.03.19 15:08 | URL | K | 編集
  管理者にだけ公開する


