とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.25 昨日帰ってきました!
ただいま!

地元満喫してきましたw
お母さんと外食行ったり、温泉行ったり。
地元の友達と飲み会したり、飲み会したり。

鍛高譚が飲み屋であったので、
「あの忌まわしき、たんたかたん・・・!(読みにくい意味で)」
と思いながら注文してみました。

→友達の胃袋行きになりました。

・・・私にはやっぱり日本酒及び果実酒の方がいいかな(´ω`)
もしかしたら鍛高譚がダメというより、焼酎全般がだめかもしれません。
(今まで飲んでダメだった焼酎→芋・鍛高譚。他は飲んだこと無し)

マッコリって美味しいよね。


そんなわけで明日Part35-1うp予定ですw
35-1ってことは35-2も既にあるのかというと、実はまだ録画できてないんですが。
あ、遥ちゃんのおねだりは終わりました(*゚v゚)

お帰りなさい!

なんだかんだでやっぱり実家って良いもんですよね!

僕も今就活で実家に帰ってます。

明日のうp楽しみにしてますね!
2010.03.25 18:18 | URL | K☆ | 編集
お帰りなさい(*^ω^*)
お土産は?w←

お酒飲んでみたいです(´・ω・`)

明日楽しみにしてます☆
2010.03.25 19:30 | URL | かん | 編集
はじめまして^^
いつも実況楽しく拝見させていただいてます。
自分は酒をつい一ヶ月前くらいから国に飲むことを許された身なのでまだ色々な種類の酒を飲んだことはないのですが、麦焼酎を水割りでよく飲んでますね。

はやく龍が如くに出てくる酒を飲んでみたいw
明日のPart35楽しみにしてます^^
2010.03.25 20:20 | URL | 辰 | 編集
おかえりなさい^^

明日を楽しみにしてます!!!!
2010.03.25 21:37 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
お帰り^^
実況がんばてww
2010.03.25 22:51 | URL | ナツミー | 編集
お帰りなさい

うp動画楽しみにしてますよ

土産話しながら実況するなんてどうでしょ?(笑)
2010.03.26 00:14 | URL | エンジェ | 編集
  管理者にだけ公開する


