とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.31 龍が如く3 Part36




ヒットマンとか、ラブインハートとか。そんなPart36ですw
えびすやには一体いくらの現金を店に置いているのかが気になります。

昨日龍3メインストーリークリアしました!
もちろん実況もちゃんと録画してありますw

kyap2.jpg

↑がストック。ちゃんと龍が如く3って名前つけてある分はエンコードも済んでます。
nicoって分はこれからエンコード。
これでいう「nico-4.mpg」の動画が一応「龍が如く3 とてとて実況プレイ」の最終回分です。

と言っても、龍2の時みたいに、残りのサブストーリーの一部を番外編としてうpする予定ですw

【追記】
ほんとは36-1はこんな早朝にうpする予定はなかったんです。
寝る前に投コメとか全部書いちゃって、
起きたら投稿ボタン押すだけで投稿できる状態にしとこうと思ったら、
癖でつい投稿ボタンをポチっと押してしまい・・・w
続き(36-2)を「今からうp」って書いちゃってたので、勢いで36-2も今うpしてしまいました。

サムネ選択画面に最初からアレがあったら選んじゃいますよね!

クリアおめでとー


PS3がようやく手に入る事になり、龍4をやる事にしましたw
「1からやってる人は絶対やらなきゃダメだよ!」ともうやってる友人に念押しされましたよ。
4の実況はまだまだ先だろうけど、予習しときまーす
2010.03.31 06:15 | URL | kp | 編集
アップお疲れ様です
ヒットマンも終盤まで来ましたね
アイツを相手に苦戦必至だろうな
2010.03.31 12:06 | URL | たんくろ | 編集
早朝からお疲れ様でーす。
クリアおめでとうございます。
実況自体が楽しく、テンポよくうpして貰えるのであっという間に終わっちゃうなという気分です。
それとまだ気が早いし、あまりプレッシャーをかけるのもよくないですが、
次の実況が何なのかもう気になってますw
4は出たばかりだから、動画消されそうだし、見参かな?
それともボクと魔王みたいにくりゅうチョイスの隠れた名作が飛び出してくるんでしょうか?
とても楽しみにお待ちしてます!
2010.03.31 12:54 | URL | 村人A | 編集
うpお疲れ様です^^ とうとうクリアしたんですね! 

おめでとうございます!^^ 

僕もとうとう我慢できずPS3買いましたよ~!www で、今「龍が如く見参」をやってます^^

やっぱり龍が如くシリーズは面白いですね!

次のうpも楽しみにしてますね! 

ちょっと気が早いですけど、次の実況は何をする予定ですか~?
2010.03.31 13:40 | URL | K☆ | 編集
俺も龍4は実況でやってほしいですねー
今やれとは言いませんが
龍が如くは今のところ1年おきに続編出てますし、続編出る頃に始めてはどうでしょうか
2010.03.31 19:45 | URL | ああああ | 編集
2010年度就職したい企業1位えびすや
2010.03.31 20:29 | URL | 名無しさん | 編集
クリアおめでとうございます!

次の実況はもう決めているのですか?
2010.03.31 23:26 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
  管理者にだけ公開する


