とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.01 ちょっと一言のコーナー
唐突ですが、
たまーに、ブログにスパムコメントくるじゃないですか。
(えろいサイトに誘導するあれ)

あれは容赦なくコメント消して、IPをブラックリストに追加してきてたんですが、
今回初めてそういったスパム以外のコメントを削除&IPブラックリスト追加しました。

というのも、龍4のネタバレとか流石にないわ(´ω`)
でもネタバレの香りが読まずともパッとみただけでわかるコメントだったので、
「あ、やばい」と思って即閉じたので、心配なさらずとも全然大丈夫です。
危なかったのは確かですがw

2.jpg
↑こんなの見るからに過ぎるでしょうwww

過去に今回のネタバレさんのIPでコメントいただいてたりしないかしら。
と思って探してみたら、思いっきりアンチコメでしたありがとうございまs(ry

まぁ苦情・アンチコメなら言ってすっきりしてくれるなら全然どんと来いなんで、
削除とかブラックリスト追加とかも今までしてないんですが、
流石にネタバレまでしてくるならこっちも対処させてもらいますからね!
(IP拒否ってるから、↑の人は同じIPの間はこの文章も見れないはずですが)

別に文句とか言いに来る人がいるのは全然いいと思うんです。(所謂アンチ的な)
人間文句の一つや二つや三つ、どうしてもぶつけてやりたくなる時だってあります。
ぶつけられたらぶつけられたで、ぶつけられた側がまた何か思い、行動すればいいだけであって。
言う方も言われる方も気分が良い事でないのは確かなので、
無いに越したことはないんでしょうけどもw

だけど、文句じゃなくて嫌がらせはまたちょっと違うと私は思っています。
ネタバレはやっぱりね!無いね(´ω`)

っていう愚痴?日記でした。
まぁIPなんてコロコロ変わったりする事もあるので、(あと携帯からとか)
またいらっしゃることもあるかもしれませんが・・・その時はまたその時(´ω`)

あんまりこんなこと書かない方がいいのかもしれないけどねw
後で振り返って「やっぱ消した方がいいかな」って思ったら、この記事は容赦なく消したいと思いますw

非公開にし忘れた(;;;´Д`;;;)
削除しといて下さいすみませんw
2010.04.01 08:29 | URL | ヨシぼー | 編集
顔文字が入っているので多少余裕はあるようですが。でも1種類で二つだけ…(((゜Д゜;)))<チョトコアイ
何にせよ、こちらの記事は近いうちに消した方が良いと思います。
アンチの好物が“反応”である以上、こちらの記事(愚痴w)という“反応”もまた悦び(よろこび)となる可能性があるからです。
大変でしょうけど、徹底して無反応・無関心であることが最良の策と思われます。

さて。
最近ボクが盛大に噴いた動画を見て楽しんでもらえたらうれしいなw
それとも、すでにご存知かしら…?(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9752373
2010.04.01 10:06 | URL | 相笠文治 | 編集
5000人も見ていたら中には愛情表現が歪んでいるキチガイの方もいるでしょうね。

一つの方法として、くりゅうたんが動画やブログのコメントを読む直前に誰か信用できる人に一度目を通してもらうといいかもしれません。

最後に、いつも楽しく拝見しております。頑張ってくだされー。v-254
2010.04.01 11:03 | URL | くりゅうファンB | 編集
やっぱりやている方はラストが気になるのでしてしまうとやっぱおもしろく無くなってしまうし
これからも実況ガンバてくださいくりゅうさん
2010.04.01 11:20 | URL | ナツミー | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.01 13:01 | | | 編集
僕も実況始めてみて分かったけど、
まぁ、困るよね。コメ自体は嬉しいけど
リアクションに困ると言うか…。

でもネタバレコメのID見てみたら案外
好意的なコメしてくれてる人と同じ人が
ネタバレしたりしてて???ってなった。
考え方の違いなんですかねぇ。

しかしマイリス1000て…。すげぇ。
2010.04.03 01:24 | URL | tomo | 編集
  管理者にだけ公開する


