とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.01 龍が如く3 Part38




38-1のサムネが逆転裁判みたい。
いやぁやっぱり犯人はヤスでしたね!あの七三が怪しいと思っていたんでs(ry

そんなことはともかく。
あの赤い羽織に2丁拳銃。
過去の動画引っ張ってきましたが、私あんな事言っておきながら名前とかすっきり忘れてましたww


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.01 16:00 | | | 編集
うPペースが凄く早いですね!(°д°;)(笑)

でも続きが気になるので、嬉しいです!

無事犯人が捕まって良かった良かった!(^^)
2010.04.01 17:13 | URL | K☆ | 編集
うp乙です。
くりゅうの声に癒されて、毎回楽しみに見てます☆
2010.04.01 17:38 | URL | 名無しさん | 編集
  管理者にだけ公開する


