とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.01 龍が如く3 Part39-1


さてさて・・・今回こそメインストーリーを進めております。
というか進めたら一気にラストまで一直線でした。

いやぁ・・・とりあえず・・・いや何も言わないw

龍3をクリアデータからHARDで始めたんですが、
サブストーリーガン無視でザクザク進めたら7時間くらいでクリアしましたww
実況では100時間越えのおよそ半年にわたるシリーズだったというのに!

ほんと進め方によって濃度の変わるシリーズだと思いましたw

38~39のアップお疲れ様です
荒瀬&新崎は最も辛い戦闘だったんじゃないスかね
2010.04.01 17:00 | URL | たんくろ | 編集
7時間と100時間って…

全然違いますねー!(°д°;)

本当に色々な角度から楽しめるゲームですよね!
2010.04.01 17:16 | URL | K☆ | 編集
荒瀬と言い、新崎と言い、リチャードソンと言い、かなり
強敵でしたな。

最終回もきたいしますv-106
2010.04.02 01:51 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.02 16:37 | | | 編集
次の実況ゲームは何を実況するんですか?
できれば、現在コミュ限定にしている零をお願いします!!
2010.04.02 23:28 | URL | ハギ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.03 06:07 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


