とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.21 空気さんと囲炉裏さんのラジオに出演させていただきます。
既に空気さんと囲炉裏さんのブログにて、
今回の 「第4回 まったりが読める囲炉裏が空気実況ラジオ」 における
ゲスト様の発表がありましたし、おそらくそちらからこのブログに来られる方も
たくさんいらっしゃると思いますので、既にご存知の方も多いかと思いますが、
改めてお知らせをさせていただきます。
(前回音声レスの中でしか具体的に発表していなかったので・・・)

この度、その今回のラジオのゲスト抽選枠において、恐れ多くも当選させていただきました。
たぶん今年残りと来年分の幸運を使い果たしました・・・w

今日(21日)23時過ぎより、前半に胡桃さんという方と一緒に出演させていただきます。
ちなみに後半はしゃかりきさんと、なまえをいれよ さんがゲストとして出演されます。
詳しいことは空気さんのブログをご覧下さい。→コチラ

きっと私の事をご存じない方が多いと思いますので、簡単に自己紹介させていただきますと、
現在「龍が如く」を「とてとて実況プレイ」としてうpしている くりゅう と申します。
PS2をこの10月に今更購入し、そして10月末から実況を始めたという
本当に駆け出しの下っ端の実況者です・・・w

何事も挑戦かなと思い、「応募をした」という事に
もうある種の達成感を感じてたくらいだったのですが、まさか当選するとは思いもよらず・・・。
正直言うと、本当にありがたくて嬉しいのですが
私なんかで何だか申し訳ない、という気持ちが入り混じっております。

が!せっかく応募されたたくさんの方の中から選ばれたのですから
楽しまないと、今回抽選に応募された多くの方々にも失礼だと思いますし、
私自身本当に本当に当選したことを嬉しく思ってます。楽しまないともったいない!

と言うわけで今回のラジオ、下っ端駆け出し実況者の私ではありますが、
楽しませてもらおうと思いますw

ただかなり緊張してドモりまくりの挙動不審になりそうで不安だらけなのですがorz

今日ラジオを聞かれる予定の皆様、どうかよろしくお願いいたします!
長々と失礼致しました。

(そして遠足前の子どもみたいに眠れないんだけどどうしよう\(^o^)/)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.21 04:28 | | | 編集
こんばんはーー^^
ブンブンです。

先日はうちのブログのほうにコメ下さりありがとうございました^^
コメいただいた、「ラジオのタイムテーブルを出す案をお使いになってる件」についてなのですが、ぜんぜんおkですのでww
「アイデアを盗んだ」だなんてとんでもない!!
気を使ってコメ下さりありがとうございました^^
お気になさらなくて大丈夫なのですが、もしお気になさるようでしたら、くりゅうさんのブログの記事や、音声レスのなかででも、アイデアの出所として、私の名前を出していただければ、それでもう十分ですのでw
そんなかんじでいかがですか?w

そして、うちの実況を見てくださってるそうでありがとうございます^^
実はわたしも、結構前からみつるさんのところから飛んできて「龍が如く」を見させて頂いてますよー^^
あ、そのことを例の合同ラジオ内でも話させていただきましたw
お声&トークとゲーム内容とのギャップが大好きですw

あと、相互リンク申請ありがとうございました^^
うれしいですー^^
うちのほうでは今からリンク作業してきますね^^
これからは相互リンクとしても、よろしくお願いします^^
仲良くしてやってください♪

そして、「第4回まったりが読める囲炉裏が空気実況ラジオ」御出演決定おめでとうございます^^
わーわー^^
私もお二方のラジオにゲストで呼んでいただいたときには超緊張しましたよw
くりゅうさんファンとしても、相互リンクとしても、おなじラジオへのゲスト経験者としても、本番応援させていただきます♪
お二方によろしくお伝えくださいw
本番楽しみにしながら、応援していますね♪

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
2008.11.21 04:58 | URL | ブンブン | 編集
ラジオ出演おめでとうございます^^
自分は経験がないので気持ちは想像するしかないですけど、
めちゃくちゃ緊張してやばそうですねv-356
応援することしかできませんが、ファイトです☆

毎時ランキングの件ですが、くりゅうさんのおっしゃるとうり、
早朝(6t時ぐらいだったと思います)に90台に入って
らっしゃいました^^おめでとうございますe-466
せっかくコメントいただいたのに書き忘れててすいませんでした;

では、失礼しますノシ
2008.11.21 11:13 | URL | よし | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.21 19:02 | | | 編集
こんにちは。
みつるです。

ラジオ、聴きましたよー!
コメ2つも読んでもらっちゃった♪

くりゅうさんの魅力、リスナー側に十分伝わってきましたよ!
やはりその笑い声がイイ!

今後も、応援しております!

では
2008.11.22 00:58 | URL | みつる | 編集
ラジオお疲れ様です
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
2008.11.22 01:04 | URL | mof mof | 編集
おつかれさまー。
僕もちょこちょこ読んでもらったので満足ですw
くりゅうちゃん、思った以上にハートが強いですね~
2008.11.22 01:13 | URL | 13号 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/29-8caf84fd


