とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.15 龍が如く見参! Part1






ということで、ラジオでほぼ発表してたようなもんですが、
今回から見参を実況していきたいと思います!

登場人物は見知ったような人が出てくるとはいえ、
世界観も時代も人間関係も全く別物なので、
今までの「堂島の龍」の桐生ちゃんとは切り離してかないとダメだろうなー

と、思いつつ、なかなかそうもいかずww

どうしても今までの立ち位置なんかと比べてしまうような所も出てきちゃうかもしれませんが
許してやってくださいw

龍が如くなのに龍が如くじゃなくって
舞台も祇園で初めて見る所ばかりだし、すごい新鮮でめっちゃ楽しみです(゚∀゚)

よければ実況にお付き合いしてもらえれば嬉しいですw
よろしくおねがいします!

キャッホィ!!
最期まできっちりお付き合いさせていただきます
がんばってね
2010.05.15 00:55 | URL | 名無しさん | 編集
いつも動画で楽しませてくれて ありがとうございますw
今回の動画でも楽しませてもらいますねw
2010.05.15 02:01 | URL | taka | 編集
待ってました\(^O^)/

今回もまた楽しみにしてます!!
2010.05.15 03:33 | URL | 21 | 編集
始まりましたな~~

まだちょっと鼻声みたいだけど、大丈夫?
2010.05.15 04:23 | URL | kp | 編集
楽しみにしてました。このまま4の実況もいつかしてほしいです。PSPですけど新しいスピンオフが出るみたいですね。実況はともかくそっちもやってほしいなと思います。
それから3の実況の最後でサブの質問をしたんですけど返事ありがとうございました。
もう1つサブの質問なんですが・・・、サブの進め方がわかりません。サブって5章だったら5章、6章は6章の間でしかできないのがありますよね?どうやればいいんでしょうか?マップを走り回って話せる人がいなくなるまでやってメインを進め次の章へ入ってまたその大変なくり返しですか?コンプリートしたくりゅうさんの意見をいただけませんでしょうか。
2010.05.15 08:29 | URL | Taka | 編集
待ってました。
今回も楽しみにしています。
頑張って!
2010.05.15 08:43 | URL | 風彫 | 編集
こんにちは!今回も楽しみに見せてもらいます!
見参は戦闘難易度がぬるめなので、もしかしたら上級でやった方がいいかもしれませんよ。
2010.05.15 12:27 | URL | shelty | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.15 15:50 | | | 編集
おっぱいおっぱい
2010.05.15 16:44 | URL | alfar | 編集
わーい はじまったー!!
今作は漢字との戦いでもあるんですね。字引きが味方。

毎回、楽しみにしてます。
2010.05.15 18:09 | URL | どらごんぼーる | 編集
見参実況、ナイスです!
もう3、4回クリアしちゃってるストーリーだけど、
くりゅうさんがやるとまた違う発見が出来て面白いな~!
この世界もとてとてしながら、気長に楽しんでください(^_^)b
2010.05.15 19:50 | URL | 機会オンチ | 編集
見参の実況いよいよ始まったね。マジ楽しみ
桐生ちゃんはね最初は現代の桐生ちゃんとの違いに
驚くよねw。でもやってるうちにやっぱり桐生ちゃんだなーって
なると思う。これからも実況楽しみにしてるよ
2010.05.15 21:34 | URL | sunset | 編集
前2途中まで久々に見たら何か3まで終わっててワロタw
とりあえずちょうど見参始めたみたいなのでリアルタイムでおっかけますね!

個人的に見参はシリーズの中でもかなり好きな方なので期待してますw
頑張ってくださいねw
張り手だけなのはちょっとカナシス(´・ω・`)
2010.05.15 23:10 | URL | 玲 | 編集
ついに始まりましたね^^

現代の桐生ちゃんの違いが楽しめそうです!

遥ちゃん出るんかな?
2010.05.16 00:18 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
楽しみにしてました~!
自分もくりゅうさんと同じく龍が如く3のあとに見参やったんで言えますが、
見参は今までの龍が如くシリーズとは良い意味で別物なんで安心して遊べますよ^^

あと小学生レベルの社会の歴史の知識があるとちょくちょくある伏線にニヤニヤしながらプレイできて楽しいので、もし小学校の歴史の授業を覚えていないようでしたら簡単にwikiで江戸時代の重要人物の情報を見ておくといいかもです。
2010.05.16 17:55 | URL | 辰 | 編集
うp乙です!

待ってました! 龍が如く見参!(^^)!

僕は先にクリアしちゃったので、くりゅうさんがどんな風にプレイするのかを高みの見物で拝見させて頂きます(#^.^#)www

しかも、パート1を僕の誕生日に挙げてくれるなんて!

間違偶然ですね・・・www

とにかく、これから思いっきり楽しんで龍が如く見参をプレイしちゃって下さいね!
2010.05.17 00:56 | URL | K | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.17 10:31 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


