とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.17 龍が如く見参! Part2




Part1の時より時代を遡って、桐生ちゃんが桐生ちゃんになる前のお話。
ついつい先が気になって、一気に進めてしまいましたw
しばらくコメント反映等ができませんが許してやってください。

これからしばらく怒涛のうpラッシュです!
一気にうpしちゃうと思いますが、皆さんのペースで暇なときに見てやってください(´ω`)

どのくらいストックがあるかというと、


↑このくらい(*゚ω゚)

nico-1ってのがPart2-1にあたります。
うん・・・。だって先が気になるんだものww


あと、ネタバレさんが早速いらっしゃるのかな?
ネタバレさん警報+ID教えてくれた方ありがとうございましたw

◆追記◆
変な時間に目が覚めて、もう一度寝ようとしたけど寝れなかったので
勢いで早朝うpですww
兄さんの左目が拝めるのは今だけ!!

ストーリーがぐいぐい引っ張る。私の何かを(゚ω゚)

うp乙です!

ストック多っ!ww

やっぱり今回もやり込んじゃうんですね、分かります^^

まったり拝見させて頂きますね^^

でわでわ、今から見てきます~^^
2010.05.17 20:28 | URL | K | 編集
アップロードお疲れ様です
何時の間にか剣参の実況を始めてたんですね
楽しく見させていただきます
2010.05.17 21:53 | URL | たんくろ | 編集
ハイペースうpお疲れ様です。
見参はいままでの龍が如くと違って本当に先の展開が読めないですもんね。
一気にやってしまう気持ち凄く良くわかります。
私も初めてやったときはストーリーの続きが気になって
サブストーリーはほとんど後回しにしてました。
これからも楽しみにしています。
2010.05.17 22:26 | URL | のらねこ | 編集
すげぇ一気に録ってるwww

でも確かに見参は続きが気になってついついやっちゃいますよね!
マジでおもしれぇゲームですから仕方ないw

戦闘がんばってくださーw
2010.05.17 22:26 | URL | 玲 | 編集
おつかれさんです^^

わお、まとめ取りwwww

がんばってください!
2010.05.17 23:14 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
upおつです!怒濤のハイペースup祭りが始まる…(笑)
亀を助けるイベントは1週目は気にしなくていいと思うよ
2週目でも助けられるからその時でOK!
大したイベントでもないし(^^)
2010.05.17 23:28 | URL | 機会オンチ | 編集
うpラッシュお疲れ様です(/・ω・)/南光坊天海、結城秀康は実際にいた人物ですよ~
2010.05.18 11:17 | URL | ZXR | 編集
先が気になりすぎますね~
特にPart2-2とかほぼ全てが見所でしたねw
ドラマ性タカス(>_<)

ネタバレなんとかなりませんかね・・・
くりゅうさんもお気をつけてくださいw
2010.05.18 12:08 | URL | アズキ先輩 | 編集
見参面白いよね 時間を忘れて遊んでしまう。
 
2-2でネタバレしてる方がいるので報告しときます。

ID _oui_LHXyen7KTRNHqBiezhZ0Ys
2010.05.18 20:09 | URL | ue | 編集
いつも動画うpありがとうございます
楽しく見させてもらってます、偶に参考にも。
無理せずこれからも楽しいゲームと動画ライフをお願いします
2010.05.19 01:51 | URL | エボ大佐 | 編集
  管理者にだけ公開する


