とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.20 龍が如く見参! Part5






ついに祇園入り!
こういう経緯で吉野さんと知り合ったのねと納得のPart5です。
謎の僧さんはどこであんなお金手に入れてきたんだろ。ほんと謎の人物ですね。
謎にカッコいいし。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.20 11:10 | | | 編集
アップお疲れ様です
自由に歩きまわれるまでが長いですな
2010.05.20 12:23 | URL | たんくろ | 編集
うp乙です!(^^)

謎の坊さんは、またストーリーの後半に出てきますが、正体に僕は正直驚きました!(゜Д゜)

今から楽しみにしてて下さい(^^)
2010.05.20 17:48 | URL | K | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.20 22:02 | | | 編集
ほんっっっとに全然関係無いんだけど
こんなん見つけちゃったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10608350

ワクワクするわー

見参楽しんでねー
2010.05.23 00:05 | URL | kp | 編集
  管理者にだけ公開する


