とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.23 龍が如く見参! Part6




話は戻って、遥ちゃん登場の続きから。
いやー・・・複雑(´・ω・`)

この回からサブストーリーも登場して、
お馴染みの流れになってきましたw ロリコン多し。

そしてまだまだうp連続キャンペーンは続きます。
パンチ厨で申し訳ない!

うp乙です!

毎回楽しみにしてます!

いまから見てきますね~!
2010.05.23 10:07 | URL | K | 編集
アップお疲れ様です
見参は1~4と違って武器の使用回数に振り回されないから
好きなだけ武器が使えるんだけど
くりゅうさんはどんな戦闘スタイルになるだろうね
2010.05.23 13:42 | URL | たんくろ | 編集
うpおつかれさんです!

アッー!、ウホッ!もでそうな気がします^^:
2010.05.23 14:19 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
見参の実況お疲れさまです。
今回出てきた絵師さんはストーリーが進むと貰える絵が増えますが、
その時点で貰える絵がなくなるまで何回も話しかけるといいですよ。
「ほっほっほ、きをつけていってらっしゃい」と言ったら現時点で貰える絵はすべて貰った
ことになります。
それではあまり生活リズムを崩さないようにしてくださいね。応援しています!
2010.05.25 08:28 | URL | 三味線 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.25 12:50 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


