とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.25 龍が如く見参! Part7


いつものメンバー・・・と言っていいのかわからないけど、
まぁ、いつものメンバーが揃ってきたというところでしょうかw

伊達さんポジションに今回は伊東さんがいるから出てこないのかな?
寂しい気もしますが、きっと4で会えるのでそれまでの我慢ですねw

Twitterやら投コメやらに書いてましたが、USBマイクがお亡くなりになりました。
(死因:おそらく椅子でコード轢いた事による断線)

VAIO姉さんの頃は、ミニジャックのスタンドマイク使ってたんですが、
どす兄にしてからジャックだとマイク入力がどうも弱くて、
音拾ってないわけじゃないけど、限りなくゼロに近い音量でしか録音できず。
マイクブーストを100入れればそりゃ聞こえるんですが、そうするとノイズが酷い。

ってなわけでUSBヘッドセット使ってたんですが、それが死んでしまい・・・。

どす兄になってから今まで実況撮るときなかなか滑稽な格好だったんですよ。
テレビからのゲーム音をマイクで拾わないように
テレビにヘッドホン差してそれ装着。
そのヘッドホンの上からヘッドセット装着。

ヘッドホン2個装着してる形。
見られたらどう言い訳していいかわかんない感じですね!!

と、まぁそんな状況から脱したいとも思っていたので、
ある意味いいきっかけとも言えなくもないのですが・・・。

いろいろな都合を考えると、ジャック式使いたいと思っていて、
私の予想ではアンプ使って音を増幅してやれば問題ないと睨んでいます。

で、機械に強い友人がアンプ作ってくれるって事で、それ待ちかなー。
実は結構前からこの話は出てたんですけど、
ズルズルしてたら今。という感じですw

今日事情と確認(という名の催促)しておk出たので大丈夫だと思います。
と言っても友人次第であって、
マイクちゃっちゃと買ってサクサクスタートとは行かないので間が空いちゃうと思いますが
ゆるゆる待ってやってもらえるとありがたいです(´ω`)

USBマイクくらいバカ高いわけでも無いんだから買っちゃえばいいのに
とか言わないでください。お金ないんす\(^o^)/
主に飲み会や遊びや服や化粧品で消え(ry


長々と失礼しました。
とりあえずこんな事情です。
見参気になるところで終わってるから早く遊びたくてたまらんのですが・・・。
しょうがない!

くそぅ。

こういう事でよろしくお願いします(-ω-` )

これでアンプ使ってダメだったら泣くわ。

ちょっと時間がかかりそうだね。こればっかりはしょうがないけど

ああ、そうだ。亀は洛外町の大門の近くに亀の餌とか売ってる人が
いるから、その人から桶もらうと龍屋で飼えるようになるよ。亀の説明は
前書いたけど、その亀屋の近くの子供からも詳しい解説聞けるから

それじゃ、再開するのを楽しみにしてるよ
2010.05.25 22:28 | URL | sunset | 編集
マイクがお亡くなりになってしまわれたんですかぁ・・でもそれより
どすこい兄さんが正式名称になってたのに驚きましたw
花屋さん家の地下の忍者のお兄さん達は最初しゃべってくれませんが、
ストーリーが進むと情報やアイテムをくれたりするようになりますよー。
2010.05.25 23:26 | URL | 三味線 | 編集
あらら(汗)
気長に復活をまちますよ^^
2010.05.26 00:29 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
アップお疲れ様です
次は宍戸梅軒との対決ですか
楽しみにしてます
2010.05.26 11:57 | URL | たんくろ | 編集
どうでもいいけど、伊達さんポジションの彼は伊藤さんじゃなくて伊東さんですよ
2010.05.26 12:33 | URL | ああああ | 編集
滑稽な姿を想像すると吹いてしまいました(≧ε≦)(笑)

気長に待ってますね(^^)
2010.05.26 12:34 | URL | K | 編集
くりゅうのブログ初めて見た 笑

龍が如く2ぐらいから,とてとて実況見続けてる常連だよー♪

いつも楽しく見させてもらってまーす(^-^)

とてとて実況はくりゅうのツッコミは冴えてて面白いし,時よりぐたぐたなのがハマる 笑

これからも応援してるから頑張って!
2010.05.26 15:36 | URL | はひー | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.26 22:56 | | | 編集
いつも楽しく動画見させてもらってます(*^_^*)

龍が如くのキャバクラオーディション第二弾が始まりましたね!!

くりゅうさんも一回応募してみては?www

来年の3月くらいには龍が如く5がでるのかなー!(^^)!

それにしても龍チーム仕事はやすぎwww
2010.05.27 13:56 | URL | 心はゆうや | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.31 00:14 | | | 編集
化粧品代が浮かせそうね
2010.05.31 05:10 | URL | 肉18 | 編集
  管理者にだけ公開する


