とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.24 龍が如く Part1

ふぅ~w
ようやくエンコードが終わりまして、無事アップロードできましたw
今晩寝るときに、Part2のエンコードを仕掛けておこうと思います。
早々にコメントが頂けてめっちゃ喜んでますww
マイリスも3つついたぞーっwわーい♪♪

実はもうPart3までは収録してしまっているので、
台詞読んだほうがいいとか、その他コメントが反映されるのは
Part4以降からになります。ご了承くださいませ!

パート1見て来ました。
今後も見ますよ~
やったことないゲームなんで楽しみにしてます。
がんばってね!
2008.10.24 20:42 | URL | 13号 | 編集
書き忘れ。
声・ゲーム音ともにもうちょっと大きくていいですよ。
大きい分には視聴者側で調整できますから。
マイクがゲーム音拾ってしまうならヘッドフォンで。
2008.10.24 20:54 | URL | 13号 | 編集
はじめまして。PART1見させて頂きました。
(ついでにマイリスにも入れましたよ)
「龍が如く」は「見参」だけやったことがあって、本編どんなのか興味があったので続き楽しみにしてます。

あ、それと、いい声ですね~。僕も実況してるんですが、録音した声を自分で聞くと愕然としますw
応援してますのでこれからも頑張ってください。
2008.10.24 23:11 | URL | ろん。 | 編集
動画観ました~。
聴き取りやすい声で良かったです。
セリフは読んでくれると嬉しいですね。
これからも楽しみにしてます。
2008.10.25 00:28 | URL | ぜく | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/3-8bdbd55c


