とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.15 龍が如く見参! Part8





やーーーーーっと再開できましたw
色々まだ問題残ってるけどとりあえず続きやりたくて仕方なかったから遊んだPart8うpです。
宍戸梅軒討伐までになってます。

ひっさびさに見参(というか龍が如く)できて楽しかったwww

今日も続きやろうかと思ったけど、
とりあえず今日は音のほうもう少し良くならないか調べてみます(*゚ω゚)



コミュリンクの件とかニコ生のところで言おうと思ってたのに忘れてたw
一応コミュの管理自体は私ではなく、コミュ作ってくれたクラさん任せなんですが、
ブログ同様コミュもリンクはご自由にどうぞです(*´ω`)
・・・ってことでいいですかねクラさん。(ここで言ってもしょうがないけどww)

あと、ニコ生タイムシフト残すようにしたので、
気になるけど見逃したとか見れなかったとかいう方はタイムシフトどうぞ!
くだらない内容だけどねww

初コメさせていただきます。
自分はこの見参から見始めていて、今龍が如く1から見ています。
これからもほどほどに頑張って、更新して下さいね!!笑
くりゅうさんの活躍を期待しています。
2010.06.15 18:30 | URL | ジュリー | 編集
うp有難うございます!!
今から夜勤の仕事なんだけど…。
その前に見せてもらいます(≧∀≦)
くりゅうさんのかわいい声大好きだぁーー(笑
2010.06.15 18:54 | URL | ヒロ | 編集
アップお疲れ様です!
見参もやれることが多すぎてストーリーがなかなか進まないですな
だがそれがいい!
2010.06.16 10:01 | URL | たんくろ | 編集
うp乙です。
これからも頑張ってください
基本的2刀琉の方がいいですよ
2010.06.17 16:53 | URL | ナツミー | 編集
おつかれさんです!

9-1いまからみます^^
2010.06.18 21:27 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
  管理者にだけ公開する


