とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.27 龍が如く見参! Part12




前記事にも書きましたが、今回は色々失敗してます\(^o^)/

夕方に撮り始めたんだけど、まさかのお父さんの帰宅により一時中断。
その日の深夜にきりのいい所までちょっと進めてしまおう!とやってみたものの
「ちょっと」じゃ終わらず・・・というかついつい進めてしまい。
たまに咳き込むは小声だわ誰か起きてくるわで編集しまくりましたwww

変な編集ポイントは、上記の何かが起こったところです。

今度からまた普通に撮るので、今回は見逃してくださいヽ('A`)ノ

収録大変だったんですねw お疲れさまです。
倒れてる人ですが薬といってるので売ってる店は地図にも載ってるかもしれないですよ?
ではでは、次回も楽しみにしてますねー。
2010.06.27 11:40 | URL | 三味線 | 編集
アップお疲れ様です
自称剣豪の運命が気になりますね
退くに退けなくなった見栄っ張りというのは哀れですな
2010.06.28 08:37 | URL | たんくろ | 編集
  管理者にだけ公開する


